1: 国内プレイヤーさん
クレーバーの今当たったやろ感は異常
2: 国内プレイヤーさん
正直クレーバーで一発殺れるのも気持ちいいけど、殺られるのも気持ちいい
こういう一撃必殺武器あってもいいのに
3: 国内プレイヤーさん
クレーバーは1マッチに1個しか出ないようにしてラウンド2以降のケアパケからしか出ないでいいじゃん
4: 国内プレイヤーさん
クレーバーは胴体90、ヘッショ180が妥当やろな
ワンパンとはいかずとも戦況を大きく変えることに変わりはないで
5: 国内プレイヤーさん
強化前に戻せばいいのでは?
赤シールド紫メットのジブがクレーバーHS耐えられる時代の頃
6: 国内プレイヤーさん
このゲームがライト層にも受けたのは運ゲー要素があるからやろ
それ減らすとかアホやろ
7: 国内プレイヤーさん
3人でフォーカス合わせると一瞬で溶ける世界なのにクレーバーだけ規制とかおかしくない?
ケアパケ拾うにもリスクが伴うんだから別にその見返りを弱体化する理由がない
Marin
拾った時のワクワク感的にはワンパンKOは失いたくないかな~
【Apex】インペリアルハル氏がクレーバーを2丁持ちした結果・・・Twitch より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ヤッバ・・・
2: 海...
レーザーサイト搭載良さそうだよね。はよ実装してほしい
腰撃ちの削除かマガジンサイズの弱体か本数を減らすかそもそもランクに出ないようにするかだな
誰かがケアパケから拾ったら警告が出るぐらいでいい
アナウンス「誰かがケアパッケージからクレーバーを獲得しました。」
強化前に戻せばいいのでは?
赤シールド紫メットのジブがクレーバーHS耐えられる時代の頃
↑
耐えられる時代なんでなかったぞ、赤アーマーが追加されたと同時にクレーバーの修正も入ったから
赤アーマー以降はどうだったか覚えてないけどそんなのがない紫時代は今とHS倍率違ったからHSで落ちない事あったよ
鉄壁キャラ限定だけど紫ヘルメット付けてると頭入っても190なんぼになるとかで
赤アーマー実装された少し後にクレーバーのHS倍率が上がったから実質耐えられる時代はあったよ。
いや4発だけで良いよ。
ヘッドで一発ダウン。そういう武器として受け入れるだけでいいよ。
中途半端に弱体化して通常武器と大して変わらん性能にするくらいなら消せばいいと思う。
中途半端に弱体化されて通常湧きしたクレーバーみたいなセンチネルって武器があってやな
あってもいいと思う
そのカジュアル性とかランダム性が好きだし
でもカスタムマッチで1発ダウン武器の出現の有無を設定できないならそらプロもキレるわな
他のケアパケ武器との兼ね合いによる
絶対いらないから消せ
フラットライン弱くしたなら徹底的にバランス取る方向にきれよ
それができないなら全武器弱体化前に戻せ
カジュアルはありランクは消してくれ
マガジン数を8発に減らせばいいよ
それじゃ何の解決にもなってない笑笑
伏せと立ち上がりもモーション追加で プローンでしか撃てないようにしたらええやんけ
別に弱体化の必要ないやろ。
AWMが弱体化されたゲームとか聞いたことねぇぞ。
そんなことより金ノック消せ
胴90で試合が大きく変わるならロングボウチャーライ>センチネルなわけないだろ!
胴体90のヘッショ180とか誰が持つんだよ
クレーバーに親コロサレテンノカ
ケアパケだけからしか出ないんだからヘッショワンパンでいいだろw
丁度良い調整だと思うけどなあ
初弾でやられたら腹立つけど2発目以降なら警戒すればやりようはあるし
大して強くない部位がケアパケから出てきもおもんない
G7がケアパケから出てきた時の気持ちを思い出してほしい
威力も出現率も文句はないけど、ただ一点だけ
スコープの反射をつけて狙われてる側が一瞬でも狙われてるって分かるようにしてほしい
腰撃ちどうにかして
リロードをもっと長く
そんなことよりセンチネルをどうにかすべき
セル4個ぐらい重ねがけして1個ごとダメージ+50とかでもええんやないかな
赤鎧で紫以上のヘルなら全キャラ耐えられるでいんじゃね。一撃必殺
クレーバー当たらないのに球数とダメージ減らされたら使わなくなるわw
当たらないのは自分だけかもしれないけどそんなズバズバ抜かれないわ
胴体90ヘッショ180www
誰も持たねぇよww
ショットガンみたいに当てれるのはちょっと弱体化してほしいかな・・・