1: 国内プレイヤーさん
前は詳細スコープ数字感度だったけど
結局数字感度のスコープ感度調整に落ち着いた
2: 国内プレイヤーさん
詳細の方で反応曲線変えると数字感度に影響あるって嘘だよな
同じように影響あるとされてるデッドゾーンとかも影響ないし
3: 国内プレイヤーさん
根拠が感覚に寄りすぎてるんだよな~
4: 国内プレイヤーさん
反応曲線5くらいの設定欲しいわ
数字感度3が縦110なら普段使いの詳細感度に近い数値だけどクラシックが重すぎるんだよ
5: 国内プレイヤーさん
高速型とか安定型とかの誰も使ってないのを消して
反応曲線5くらいのに変更してほしいね
Marin
確かにあんま使ってる人聞かないもんね
【CS版】『反応曲線』の役割はこれなんだよな ←メカニズムを知ると・・・1: 国内プレイヤーさん
Csの43リニアって強いと思う?
実際低感度数字を使ってる人いる?
箱になった後...
キーマウパッド戦争に味占めすぎでしょこの管。理人
Padの話しただけで戦争が起こるようにしたEAが悪い
俺安定型なんだけど
ここの管.理人gmだな
4.5-2リニアとかにしたい
練習場とはまた違った環境で100種類ぐらいのテストしてあなたの感度はこれ!みたいな仕組みを作ってくれたらそれでいい
感度調整にすらアシスト求めてるゴミいて草
数字感度はどうしてもここがなあ…を消せなくて詳細使ってる
部分部分に絞れば数字の方が使いやすいなと感じるけど
Dualsense Edge使ってAPEX側リニアのEdge側高精度で反応曲線つければ最適な曲線で遊べるんだよね
これマジで強い
あとはスティックがホールセンサーになればドリフトなくなってほぼほぼ完成する
しーらのかんどあげたい…シーラ打つ時だけマウス持ってる
もう調べるのめんどくさいから100パターンぐらいの何らかのテストしてAI判定で一番当たる設定決めてくれや
owみたいにエイムアシストのかかる範囲を調整できるようにするのが、1番項目数低くていいと思う