1: 国内プレイヤーさん
ランクシステムの調整ないんかい
キルポ入らないとマジで盛れんわ
2: 国内プレイヤーさん
キルポゴリゴリにあるやん今シーズン
S17よりはたしかに無いけどS18よりはあるしチャンピオンで300越えも狙えるし
これ以上緩和する必要性なくない?
3: 国内プレイヤーさん
なんか上のほうの人が言ってるけど、たしかにキルポは増やすべきだと思う
現状のレートシステムでも、キルポが少ない理由で
上級者レベルの人が低ランクのブロンズやシルバーにウロウロしてるはず
理由は11位以下ではほとんどポイントが上がらないので、
好戦的なプレイヤーがキル稼ぎし易い環境
キルポを増やすことでキル稼ぎの初級者狩りは減り、
マッチングが正確になると思うが違うのだろうか?
4: 国内プレイヤーさん
何をもって上級者というかの解釈が統一されないからその議論は平行線
一般的にバトロワが強い人を上級者というべきだし
今のランクシステムはレート制と野良に厳しい昇格システム以外特におかしいとこ無いと思うよ
ファイトだけ強い人はどこかで頭打ちになるし
キルポ増やしたら元の木阿弥でしょ
順位気にせずキルすればいいだけのゲームに逆戻り
5: 国内プレイヤーさん
昔のapexと違って今のapexは「久しぶりにやるか」枠のゲームでしょ
だからランクシーズンの開始から終わりまでのどの時期でも
等しくかつての猛者が気まぐれに低ランク帯でキルムーブなどに興じる可能性がある
こればかりはしょうがない
6: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけAPEXのランクに求めてるのはそれ
友達とワイワイやりながらキルムーブしてくのが楽しかった
7: 国内プレイヤーさん
獲得ポイントに直近10戦のKD掛け算するのいいと思わない?
上限2.0下限0.5くらいで
撃ち合い強い人は上がりやすくていいし
撃ち合い弱い人は強い人すぐ居なくなって正常化するし
今のポイントにKDかけるから順位も大事だし
単独ハイドは上がりにくくなる
8: 国内プレイヤーさん
たしかにそれで完璧かも
君はEAに就職できるぞw
キル稼ぎも出来なくなるしw