国内の反応

【Apex】今思うと昔の強武器達の壊れっぷりはスゴかったよな

1: 国内プレイヤーさん           
俺はディスラプオルタで萎えて半年くらいやってなかったけどその後のチャーライ苦行も耐えたような修行僧は単純に飽きるまでApexやれるんだろうな

2: 国内プレイヤーさん               
修行僧というかそもそも強武器に萎える理由がわからんな
ディスラプターは使われたらクソ理不尽だったけど自分がつかっても理不尽に蹂躙できたわけで平等やん
チートみたいな一部の倫理欠如プレイヤーだけが優位に立つ事象で萎えて辞めるのはわかるけど

3: 国内プレイヤーさん                       
弓が爆速ナーフされたのを見ても煽りじゃなくあなたみたいな考えは少数派なんだと思うよ

4: 国内プレイヤーさん           
最初の1週間くらいのディスラプのぶっ壊れっぷりは衝撃だった
紫アーマーも瞬溶けで隠れる暇もねーの

5: 国内プレイヤーさん                 
ディスラプターで一喜一憂してた頃が一番お祭り感あって楽しかったかもしれない

6: 国内プレイヤーさん                 

ディスラプター対策にはこっちもティスラプターを使うという
毒をもって毒を制す精神で切り抜けた
個人的にはチャーラーが一番しんどかった
頭出したら死んでるとか恐ろしすぎた

7: 国内プレイヤーさん                 
ディスラプター色々言われてるけど一杯落ちてたしみんな持ってたから簡単に手に入るし
全員ディスラプターで戦うだけだから戦闘面においてはみんな対等で純粋なPS勝負みたいなイメージで全然苦行には感じなかったなぁ
チャーライは落ちてる頻度低かったしチャーライ持ちには同じチャーライじゃないと対抗する手段がなくて倒して手に入れるのも大変で酷い事になってたけど

8: 国内プレイヤーさん               
チャーライは砂だから撃たれてる時点で結構不利なことが多いんだよな
マップがWEだったからなおさらしんどかった

9: 国内プレイヤーさん                       
武器バランスが全て良ければいいがそんなゲームないし少し強い武器あった方がバトロワっぽいし下手に弄って全体を改悪するパターンがどのゲームでも多過ぎ

10: 国内プレイヤーさん                 
そもそも変化を嫌うだけの人間が多すぎるからな
全部p2020にしてアビリティも全部削除すれば神バランスになるけどそんなもん面白くないわ

Marin
Marin
壊れは祭りと考えれば・・・
【Apex】昔のエペ知らんけどディスラプターなんぞやと調べてみたらぶっ壊れでワロタ1: 国内プレイヤーさん            昔のエペ知らんけどディスラプターなんぞやと調べてみたら、シールドへのダメ33でワロタ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    2と同意見なんだけどこの考えのやつって少ないのか?
    突出した武器があると早くナーフしろナーフしろというが自分も練習して使えばいいのに

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    • 匿名 より:

      自分が使って無双してる時は楽しいけど、相手にやられたら自分も使ってるとか関係なくウザい
      S6最初のヘムロックとかはぶっ壊れてるのにあんまり使われてなくてクソ楽しかった

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      • 匿名 より:

        追記
        強い武器は当然使うけど相手に使われた時にすぐ死ぬのが嫌なんじゃない?
        S6のアーマーの時みたいにキルタイムが変わるのって結構ストレスかも

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    • 匿名 より:

      極端な話クレーバーみたいなもんが通常武器になったら戦いにならんだろ
      バトロワで一瞬で致命傷や倒してしまう武器はゲーム性壊れる

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    • 匿名 より:

      ぶっ壊れにも不快なぶっ壊れってのはあるから
      全盛期通常武器マスティフ、ディスラプオルタよりもチャーライボセックの方は負の意見しか聞かないし

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    • 匿名 より:

      その武器を使わないとスタートラインに立てない環境の何がおもろいの?
      負けた時の言い訳が〜が無かったからなぁ…とか最高に面白くないだろ
      ディスラプターメンコバースとアモじゃんけんどっちが面白いかって話。

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    • 匿名 より:

      オンラインゲームでメタが変わってくのは普通ですもんね
      単純に付いていけないだけだと思う

    • 匿名 より:

      頭ひとつ抜けた武器があるとみんなそれを使ってしまってゲーム性が無くなっちゃうじゃん?
      色んな武器色んなレジェンドがガチで使われる方がゲームとして面白いと俺は思うで

  2. 匿名 より:

    体力高くて撃ち合い出来る所も、えぺが好きな所だから壊れ武器出してすぐ勝負つくなら他のFPSで良くなっちまう感出るから程々にして欲しい。勿論まっ平を望んでるわけではないけど無双ゲーをするにしてもされるにしても、その頻度が多いとこのゲームじゃなくて良くなっちまう。

  3. 匿名 より:

    pad使えばいいじゃんに通ずるものがあるな

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  4. 匿名 より:

    このゲームの良いところは(同時に悪い点とも言えるけど)キルタイムが長い事なのにディスラプターはそれを消してたからな。S6だかS7のアーマー値25減と同じ。
    チャーライは当てる技術もクソもないのに掠っただけで回復使用強制されるからひたすらウザいけど。

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  5. 匿名 より:

    S3のチャーライを俺は忘れもしない

  6. 匿名 より:

    いろんな武器を拾わざる終えなくて、それぞれの長所を生かして使うのが楽しいのに、あまりにも一強武器があるとそういった楽しさが失われる
    勝つだけが楽しいって人ばかりじゃないのもある

  7. 匿名 より:

    自分でぶっ壊れ使っといて、いざぶっ壊れにやれると「ぶっ壊れすぎだろ!!」って言うんだろ?

  8. 匿名 より:

    ぶっ壊れがあったら使えばいいじゃんって考え方普通に意味わからん。
    武器一種類しかないゲームを推奨してるってことよな?そんなゲームをやりたいわけがない。
    多様性を失っとる時点でその考えはおかしい

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    • 匿名 より:

      別にプレイ中に「みんなが色んな武器使ってて色んな銃声が聞こえて楽しい〜☺️」なんて思わないだろ
      みんな同じ武器になったら負けた時の言い訳できないから雑魚には辛い環境かもしれないけど

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      • 匿名 より:

        何を言いたいのかがよくわからんけど
        シンプルに一種類の武器のゲームで何回飽きずにプレイできる?って話じゃない?

  9. 匿名 より:

    シーズン0のウィングマンの動画見てみ

  10. 匿名 より:

    ディスラプターは金にして、ダメージ倍率もう少し落とせば今でもいいバランスで使えるかもしれん

  11. 匿名 より:

    ディスラプター 体感したことないが効果読んだだけでやべぇと思うけどなんでこれ実装されたんだ

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