1: 国内プレイヤーさん
新マップは高低差が多いから慣れるまでキツい
坂が多いから滑る時は楽しい
家の屋根移動キャラ以外だと取り方わかんない
2: 国内プレイヤーさん
ホライゾン使ってるから高低差は気にならんけど、移動技ないレジェンドだとそこらへんストレス溜まりそうだな
アンテナがザ・ツリーの三角を3倍くらいに伸ばしたような構造で、物資スカスカな割にクラフト集めるだけで平気で1分近くかかるのは少し気になった、
同じように1エリアが広すぎて漁りに手間取る場所はいくつかある
敵と降下被った時に分かれて漁れるのは良いんだけど
遮蔽については、山間部は充実してるけど移動ルートが被りやすく漁夫頻度が高め、海岸近くや川の周辺は航空~サルベージ区間のようにスカスカでチャーライから逃げられない
人によって印象違うのはここらへんが原因なのかね
3: 国内プレイヤーさん
移動系いないと詰む高低差多すぎるよなストームポイント。
上下で二重構造になってるエリア多いけどそれも登るポイント少ないから待ち伏せされたりとかめんどいし落ちても物資がないからメリット皆無っていうクソ仕様。
ジップもうちょい増やして選択肢増やして欲しいわ
物資スカスカは自然湧きゾーン増やすとしてヴァルとかキャラ限で登れるエリア外判定喰らわない謎のクソ強高台マジでどうにかしてくれ
4: 国内プレイヤーさん
高低差があったり、障害物が全然ない大通りがあったりするから、ばったり敵にあったときに低い場所にいたらまず逃げれないのがやばい。
キンキャニに慣れすぎて移動時間が長いのが苦痛でしかない。
垂直のジップが多過ぎて恐らくハイドが刺さりやすい
早くキンキャニしたい
5: 国内プレイヤーさん
高低差とか坂多い地形に戦闘中サッと上取れると有利な建物とかも多い、安置入る時に崖で狭まったチョークポイントとかもあるからマジでヴァルが死ぬほど使いやすい
アッシュよりヴァルばっか使ってるわ
6: 国内プレイヤーさん
高低差が激しくて広いからパスが使いやすいな