1: 国内プレイヤーさん
トリテ通常になったせいでずっと遠くでペチペチ打つモジモジくん増えた気がする
2: 国内プレイヤーさん
トリテは別に近接のサブや角での撃ち合いでも使えるんだから状況見て近づけばいいのにな
3: 国内プレイヤーさん
トリテはSGっぽくも使えるから汎用性も高いんだよな
あったら毎回拾ってる
4: 国内プレイヤーさん
妙にヘッショ決まるしなトリテって
数値以上の強さあるよな
5: 国内プレイヤーさん
トリテはお手軽ヘッショ武器だからな
当てやすい胴2発で紫割れるし
6: 国内プレイヤーさん
チャンピオン取った試合の録画見返してたら全部CAR又はフラットラインとトリテの武器構成だったわ
7: 国内プレイヤーさん
トリプルテイク、もうほんとにナーフしとけよ
これもって遠巻きに見るだけのゲームじゃん
8: 国内プレイヤーさん
トリテナーフより遮蔽物の数を10倍ぐらい増やせ
Marin
マジで持ってる人多いよなー
【Apex】トリテが強いのはこの使い方が出来るからなんよ1: 国内プレイヤーさん
初心者だけどトリテとかリピーターみたいなマークスマンライフルってどう使ったら良いの?...
「トリテが暴れてるな…🙄」
→「ランページナーフすっか😃」
草
\│/
こんな感じで拡散してほしい
トリテはチャージの時間もっと伸ばして1発の威力2ぐらい下げないとリピーターと他のスナイパー全部死んでるな
最低限でもこれぐらいの弱体化は必要だろ
なんなら1発20ダメ未満でもいい
やっぱセンチネル70でトリテ69なのはおかしいわ
ゲームとしては、当てやすい以上はダメージ落とすべきよな
全弾当たっても50台ダメージが妥当だと思う
武器の性能はステージに左右されるからねー
武器いじったって場所が変われば結局また凹凸が出るわけですよ
なおずっと凹んだままのリピーターくん
もうリピーターをヤケクソ強化しろ
弾速ロングボウ、チャージで単発70、連射速度G7レベルで上げたらみんな使うやろ(憤怒
性能変えなくてもシャッターキャップ内蔵、
追加でデュアルシェル付けられますってするだけで
みんな使うようになるんじゃね
強化はしてるんですよね
結果が出てないけど
アタッチメント増やすとかじゃなく普通に数値いじってほしい
ランクに籠もる身としては、中距離で1枚落としたいってパーティーの意思統一がされるから、結構この環境好き
ワンダウンのセリフ出た瞬間に、移動系ウルトの宣言が重なる瞬間に生を感じる
パス「ジップライン!」
アッシュ「フェーズティア!」
オクタン「ジャンプパッド!」
トリテってなんでか良く当たる。
3発中の一発で20前後のダメとかじゃなくしっかり60ダメ前後で
ロンボやセンチより当たるんだよな。
弾がほぼ落ちないからな
弾でかいし反動少ないしまっすぐ飛ぶからな
よく知らないけどスナアモ時代は今より弾落ち大きかったの?
トリテはせめてレート落としてくれ。ナーフされたロングボウの勝ってるとこどこだよ
ロングボウやチャーライが強かった時代よりかはマシだと思ってやってる
弾落ちない、3発時の火力ならトップ、エネルギーアモでデスボからの供給しやすい、状況に応じてチョーク外して20ダメ、SG運用もできる、チャージライフルみたいに顔出し続ける必要も無い
リピーターもうネタにできんくらい強いじゃん
PT組んでレイスとかで前張るならフラトラピーキーが安定よ。
トリテは普通にスナイパーカテゴリに戻して装弾数減らすぐらいでいいやろ
エネアモ3発で撃てる現状がヤバイ
マジでどのシーズンでもフラトラマスティフ持ってるから俺は古のぺクサー
ロングボウ「うおおおおおおおお!!!!」55
トリテ 「あらよっと」63
スコープたくさんでるよう調整おねしゃす‼️‼️‼️マルスコいらんwww
トリテ落ちてる数が露骨に少ないのが問題だわトリテ&何かのフルオートでランクは安定だし