1: 国内プレイヤーさん
ゴールド上がったらほぼ必ず第1収縮の安置際でやられてわろた
2: 国内プレイヤーさん
漁りの遅い初心者を追い出したいからって最初の収縮1分てのはアホかと思うわ
そこまで上級者有利にしたい理由は一体どこから来るんだ
3: 国内プレイヤーさん
言うてブロシルの頃は検問の概念も無くみんな仲良くアンチ側走ってたし
別に収縮早いから初心者が特別困る事ないだろ。
他に足りてない事いっぱいあるし
結局どんな面でも判断遅い人間が弱いゲームだから収縮だけが問題ではないし
4: 国内プレイヤーさん
一試合一試合が軽くなったし別に移動困らないし神アプデじゃね?
5: 国内プレイヤーさん
最初はそうかも知れないけど次第に「早く移動しなきゃ」って
意識がつくと思えばいいと思う
アタッチメントない時はとことんないから探すだけ無駄まである
使いたい武器のアタッチメントを探すだけでなく
拾えたアタッチメントに対応してる武器を使うって発想も必要
他にもバッテリー拾えなかったら身体出し慎重に、とかね
Marin
使う武器とかも柔軟に対応できるようにならざるを得ないのは成長にも繋がりそう
【Apex】安置収縮キツすぎる ←キンキャニランクはココに降りればよくね感あるわ1: 国内プレイヤーさん
にしても着地から一分でラウンド2ダメのリングが来るのはなあ
せめてどっちか元に戻し...
以前から早めに移動してる者でも不運にも安置遠い降り場だったら絡まれる頻度爆増して安置入り意識の問題でもねえよ
意識で改善できない運ゲー要素のが強くなってるじゃねえか
マップ外周降りるときは移動系かローバ詰まないとキツイね
バトロワである時点で運ゲーからは逃れられないんだから諦めろ
メリットの使い方間違ってるぞ
まあ文句言いたくなる気持ちもわかるが、現状の環境に成長の機会を見出して柔軟に対応出来るやつのが上手くなると思うわ。
いつまで立っても移動始めない漁り弱者が改善されてくね
ちゃうねんな自分のことなら正直どっちでもいいのよこんなん
敵にしろ味方にしろ何考えてんだって野良がよりつらくなってることが問題なんだ
環境に慣れて全体の成長に繋がるならいいんじゃないかな、俺も以前より漁る速度上がったしリング収縮意識して移動するようになったし
この環境に適応するかどうかだけで成長とは違うよ
仮にリングが遅くなったらそれに適したムーブできるかどうかでしかないし
早けりゃ強いならレースゲームすればって話
言うほど成長に繋がってない
安置に早く入ることしかさせず、安全に入る方法を何も考えさせないんだから
パーティー組んでとろいアホ引くリスク減らせという教訓しかないだろ
安置までいかに早く出会わずに動くかって考えるし第1閉まったら後はどの道考えるし
それは個人の話だし第一閉まったあとは比較的楽だろ
ゴールドまでは遅い味方置いていっても一人でプラチナ上がれたしプラチナからな遅い味方そんなに居ないから楽
未だにリング迫ってるのにリングダメージ軽視してレプリしてたり漁ってる味方が多いから戻して欲しいわ
開幕1人死んで2人とかやめてくれよ
わざわざリングのレプリケーターへ戻ってダウンする奴とか、ダメージ増えてるんだからよく考えて欲しい。
15円で大肉作れるんだから安置外クラフトしても普通にお釣り来るだろ
ダウンされるのは困るけど
持ってる子肉で逃げればギリ間に合ったのに、大肉作ってダウンして箱になるケース意外と多いな。
初心者にはきついんちゃうか?と思ってしまう
ランクは面白いけどカジュアルだと最悪
アンチ際で狩られるならあそこに降りてたからルート的にどこで会うか、どこに密集しやすいかを考えてどこが最善のルートか、移動は急ぐべきなのかとか考える必要が高まって個人的には良いアプデ
でもアンチの1番遠いとこだとマスターの自分でもクラフト始めようとするとアンチ収縮始まるから初心者にはほんときついと思う笑