1: 国内プレイヤーさん
今までのリング収縮ってそんなに不満多かったのか?
このゲームやってる人の大半は生き残りたいよりも撃ち合いたいって思ってるような人だと思うけど
リングで死ぬかそれを嫌って即降りもしくは真ん中降りしてスカスカの物資の中で複数部隊と戦ってもつまらんわ
2: 国内プレイヤーさん
どっかのプロが第一収縮早い方がいいって言ったんじゃない?知らんけど
3: 国内プレイヤーさん
それもそうだしあと
外周エリア外~際ムーブでアーマー育てて最終だけ戦いにくるムーブ封じじゃないかな
大会でもアレに徹してるプロおってちょっと撮れ高なくて観戦しててもつまんなかったし
4: 国内プレイヤーさん
まぁでも円が締まるのが早い方がテンポいいわ
ラウンド2になっても均衡状態で部隊数減らずに全員漁夫待ちとか野良だと勘弁してくれって気分になるからな
5: 国内プレイヤーさん
締まるの早いのはいいよな
早すぎるだけで
6: 国内プレイヤーさん
正直今の方が楽しいな、戦闘さくさくだし
中央+タワーある場所頭に入れてある?
機動レジェンドいなかったらそこの中から選ぶしかないから、そこ以外のときに漁り方同じだとえぐいとおもうよ
Marin
ジャンプタワー+ヴァルウルトがあればわりとどこ降りても安定しそうな感じ
【国内の反応】ポジ確保してる時は後方警戒したいのに味方に「どこ見てんだ」とか言われるんだが・・・1: 国内プレイヤーさん
ソロダイヤ達成した…
ランクマは暴言怖くて避けてたけど、トラウマになるくらい暴言投...
結局キャラピックの幅が狭まって降りれるランドマークの選択肢が狭まるのが嫌なんでしょ。てかタワー減らしたらヴァル弱体した意味あるの?
ヴァルもタワーも減らしてファイト増やそうとしてんだぞ
ヴァルのピック率が減らなかったらもっとナーフされるぞ^ ^
降りれるランドマークは減ってない
今のリング収縮早すぎて全く面白くないわ
撃ち合ってたらあっという間にリング外
プロですらそうなんだから一般人なんて大半がリング内で部隊壊滅してるだろうな
んー君が下手くそで頭が悪いだけじゃないかな😅
時間やばそうだなって思ったら移動しないと笑
それでも敵が絡んでくるって?それは君のエイムがゴミカス過ぎるor頭が悪くて詰めてくる相手を抑える位置が分かってないから絡んでくるんだよ😂
アンチ移動中に死んだことなさそう
あるけど数回経験すれば対策たてようってなるやん
ツリー主みたいなハッタショにはきついんやろけど
ハッタショでもできるゲームなのにハッタショがどうとか言ってるの自己紹介してるみたいでいいね
収縮早めるのは良いけどせめて2分くらいにして欲しい
この仕様で楽しい言えるのカジュアル民だけだろ
ランク(味方が抜けないカジュアル)民だけど楽しいよ^ ^
なんならカジュアルの方が今の仕様つまらんわ。
友達とのんびり喋りながら遊べん。
今のリングの仕様のほうがいいわ
さっさと漁って、いいポジション取れば第2ラウンドあたりでもアド取れる
前は第1収縮がほぼ機能してなくて、リングからの出待ち?ほな迂回しますわで終了だった
むしろリングのダメージを食らいながらでも長く漁っていい物資集めてから安地入りしたほうが強いまである仕様だったからな
徹底的に安地外ムーブにはハイリスクを背負わせたほうがいい事は2年前ぐらいのAPEXや過去のバトロワタイトルを見れば分かるはず
早さに関しても滅茶苦茶早いとは感じない
ダメージ増えたのはいいと思うけど、今のリング収縮は早すぎる
第一収縮のスタート後30秒だけ長くしてほしい
リング収縮早めるのはいいけどダメージは上げなくてよかっただろ。安地運悪いとラウンド1でも安地たどり着くころにはヘルス回復全部使い切っちゃうし、時間管理してちゃんと安地入っても十分漁れてなくて、物資足りないし、初動運ゲってほど極端ではないけどそれに近いのがちょっとヤダ。
頭悪いからだと思うよ笑
それ、本気かい?
お前がな?w
お前が遅いだけ
結局このアンチ嫌なのノロマのざこだけやろ
ノロマのザコがプレイヤーの大半なのに何言ってんだ?コイツ
シーズン13スパ1のランクシステム擁護してそうだなお前
ランクだけ今の仕様にすればええんじゃね
カジュアルはトリガーハッピー共がうるさいから前の仕様に戻そうか
トリガーハッピーはもっと早くてダメージ痛い方がいいんじゃないの?
そっちの方が狭いエリアに部隊集まるでしょ
これ
第一収縮が今の第三くらいの狭さにしてくれないと暇
むしろラウンド2か3で最終ラウンドでいいよ
リング収縮が早まって得するのは連携取れるパーティだけ
ここ最近のアプデは野良を徹底して排除しようとしてるだけなのがクソだわ
野良とPT分ければいいって話にたどり着くんだがね
EAサマがそんなことできるわけねぇだろ
嗚呼…そうだったな
第一ラウンドから戦いたいのに安置反対側だとファイトも漁夫もやめて走らないと検問にかかるな…ってなるからファイトしたい人が賛成するのはよく分からん
第一ラウンドから戦いたいけどランクだと拒否されるから短くなった方がいい
わかる。
初動でキルポとってあとは安全なムーブっての楽しかったし安定感あった
仕様変わったの知らないのか単純に頭オクタンなのか、いつまでもアンチ外で漁って焼け死ぬ奴多過ぎ
前までだと第一リングだけで外側のランドマーク2つ漁れたからな、あさりの時間長すぎてクソつまらない試合多かったし良い調整だわ
問題は乱戦の多さや漁る時間の少なさなんよ
復帰もさせにくいし
上級者は対応できるんだろうけど、そんなプレイヤーばっかじゃない
ストポランクでこれはどうなるんだろうな
脳みそチーズのように溶けてる輩に
入れる頭があるのか?
安置と真逆だと漁れる時間少ないし、ごみしか落ちてないときはまじできつい
降りる場所被った時がマジで地獄
焼かれながらアンチ目指さないといけないし全てが後手に回るよね
今の方がいいと思うけど端側に降りて安置真逆で道中敵と遭遇した瞬間にあぁ…終わったなって悟る瞬間あるからな
初動被って安置真逆なのに漁夫来て負けた後そいつら見てたら円ダメで死んでるアホも見た事あるし
もうちょい経ってみないとわからない所もある
バルーン減らしてアンチ早くなってダメ痛くなったせいでファイトしたら肉無くて死ぬんだが…
結局ヴァルつまないとキツくなってるんですが…
運営さんその辺考えてますか…?
初動ファイト、安置真逆だったときが一番辛い。ひたすら走る羽目になる
早いのは賛成だけど、もうちょっと加減してくれるとありがたい。
ジャンプタワー減らしたのはなんでなんだ????
ヴァルの需要があがっただけやん
リング収縮早いのはアンチガイジムーブを避けるためにいいだろうけど、ダメージ増やしたのだけは納得いかない。端っこのとこ降りたらほぼ確実に死
今は初心者殺しだしムーブの選択肢無くなるだけでつまんない。試合時間がそこまで短くなるわけでもないし
何度も言われてるだろうがダメージと収縮どちらかで良かった
これのせいでヴァル弱体化したのに有用性がとんとんくらいになってるのは各調整の連携の取れてなさを感じる
角折りて初動ファイトして漁夫返してリングで死にかけてると運営何考えて調整してんだろうなって思う
安置収縮早くなって安置ダメ上がって端に降りるのが狭いキンキャニですら既に厳しいのに広いマップだと地獄だろこれ今すぐ元に戻してくれ、安置外ムーヴや検問避け安置外回りがやりにくすぎるし初動安置外で敵と降りるの被ったらお互い安置で共倒れとか多いし改悪でしかない。武器やキャラのアプデは優秀なシーズンなのにこの改悪で台無しなシーズンだわ。
安置外即死モードとか安置収縮倍速モードとかイベントで実装してほしい
シーズン終盤は暇になるから遊び要素満載のモードで楽しみたいわ
しかし運営も次シーズンの仕様をイベントで実装テストしてバグ洗い出すとか意見集約とかやらんのかな
今スプはこれでいいけど、次はちょっと収縮開始を遅くしてほしい。ストポになって安置がクソ遠い時とかIMC入りにくい