1: 国内プレイヤーさん
なんだかんだ蘇生ビーコンクラフトに付けるの気が利いてるよな
ビーコン落ちてくるのも早くなったし
マップで敵部隊の移動先予測できないor何が何でも安置内蘇生に拘るマンはすーぐ敵に見つかってぶっ殺されるからな
2: 国内プレイヤーさん
前の「サポートいるからバナー作れる」はバランス取れてたと思うのになんでいなくてもよくするんだよ
3: 国内プレイヤーさん
多分サポート必須にしたくなかったからじゃないかな
まぁEAはエアプだからこれだけサポート強化したら結局必須と言ってるのと変わらんことに気づかなかったんだろうけどジブとライフラインで2回ドーム張れてCT開けで3回目張れるのなんとも思わないんだからさ
4: 国内プレイヤーさん
それ以上に多分人数欠けの暇な時間を極力無くしたいって気もするけどなモバリスの強化とか見ると
5: 国内プレイヤーさん
たしかにこんだけサポート強化されてるのにバナー作成要件から外したほうがいいか
6: 国内プレイヤーさん
バトロワなのに蘇生や復活が簡単過ぎて何だかなぁ
7: 国内プレイヤーさん
APEXじゃなくバトロワのゲームやりなよ!
8: 国内プレイヤーさん
リスポーン簡単だと全体的なキルポ増えるし
チームバトロワだからそこは別に良いんちゃうか
プレイヤーの箱待機時間減らしたいんだろう
ダウンしたら即抜けでおk
被せ降りして箱になったら即抜けしてる
それ以外で被りなく降りたらちゃんとやりたい人なんだなって思って箱になっても見守ってる
1バトルで人減るの遅すぎもっと早くゲーム終わらせてくれ
わかったようなエアプ一言コメいらないです
昔はキルされてからもバナー拾ってリスポーン出来る事自体が画期的だったんだけどな
どうしたいのかもわからないしどうしようかも考えてない
トリオ等カジュアルマッチに放棄ペナルティ付ければ即抜け問題解決するのでは?
テメーが激戦区降りしたくせに
2人箱になったら尻尾巻いて逃げるヤツ何がやりたいんだろうな?
さっさと戦って次マッチ行けよって思う
ソロでゴミ野良引いた時にさっさと抜けたいのに延々と観戦しなくちゃならなくなったのゴミすぎる
まぁここまで蘇生がお膳立てされてたら抜けてたような人達も思い留まる気がするけど
作らせたるから即抜けすんなという運営からのメッセージだぞ
作ってもらうより次のマッチに行ったほうが早い