1: 国内プレイヤーさん
なんとかソロマスターまで完走した感想。450試合 27勝 勝率6% KD1.40 Aved650
勝利後に何試合か続く、敵フルパor格上VS味方格下デュオマッチのマイナスをどれくらい減らせるかゲーム
少なくとも13位以内に入れるように、デュオが意図不明に積極的に交戦し始めたら直ぐに逃げる準備をする
それでも3円終わりで18部隊とか、4円収縮中で15部隊のような鬼マッチで‐75食らっても根気強く潜る
しばらくすると敵が急に弱くなり始めて勝てる
正直ポイントマイナスがない昇格戦が一番楽
最初丁寧に戦うのは同じだけど味方が意味不明に死んだらハイドせずとっとと死んで次のマッチにいける
回数回してイージーチャンピオンを狙うだけ
結局今シーズンも実力を示すマスターではない。回数こなせばいける
S16以前にどれだけ回数こなしてもプラチナ4限界だった人間が言うんだから間違いない
2: 国内プレイヤーさん
蠱毒じゃないけど今でも残ってガッツリやってるような連中、特に上位層は煮詰まってるからなー
昔ほどやり込んでない人らがマッチングされずに出会わずに済むのは救いかもしれん
3: 国内プレイヤーさん
オレはダイヤゴールで今は適当ランクとデュオ回してるけどポイント気にしないマッチほんま面白い
要はポイント盛るためのマッチするのが面白くないと気づいた
4: 国内プレイヤーさん
ゲームとしては今のランクの方がバトロワやってて面白くはあるよね
ただカロリーが高いだけに2時間もやればお腹いっぱいにはなる
あと配信者やクリップ向けじゃないってのと、強くなれた証や上手さの指針にならないのがアカンなー
5: 国内プレイヤーさん
ランクなんて同格相手にどれだけ盛れるかだから難易度は平等だよな
雑魚マスターもいるし、猛者シルバーもいる
6: 国内プレイヤーさん
ランクを同格内部レート制じゃなくて元の実力制にしてほしい、それだけだな