1: 国内プレイヤーさん
K/Dが0.8切るともうその人の適性ランクじゃない感じする
2: 国内プレイヤーさん
キルレ正直ぶれあるから、それが全てとはならんよね。
たまたまアシストじゃなくて、キルが取れてしまって、
前シーズンダイヤ到達終了で0.9なのに、今プラ1前で1.9ある
3: 国内プレイヤーさん
キルレ無くても平均ダメージと立ち回り安定してたらなんとかなりそう
4: 国内プレイヤーさん
ソロマスだけど、495試合でキルレは1.05で到達した。
5: 国内プレイヤーさん
大丈夫
自分はキルレ1.5あるけど
3シーズンぐらいゴールドから
上がれてないぞ
Marin
K/Dと実力やランクとの相関はぶっちゃけどうなんだろう?
【Apex】過去イチでダメージとK/Dの成績が悲惨なんだが ←それ○○の影響かもな1: 国内プレイヤーさん
まじで敵に対して味方ゴミすぎるって
2: 国内プレイヤーさん ...
キルレよりもノックとダウンの比率出して欲しいわ。そっちの方が重要に感じるけどな
同ランクで比べた場合
キルレが高い
長所→撃ち合いに強い
短所→単独行動、もしくはキルにこだわり過ぎる
キルレが低い
長所→チームを長生きさせる行動が出来る
短所→撃ち合いに弱い
というゴールド帯の感想
すまん
撃ち合いに弱いとチームを長生きさせれる行動ができる理由わかんねえんだが
めっちゃ逃げ足早いってことなん?
撃ち合いできんかったらカバーもままならんから、撃ち合い上手ければ結果チームを長生きさせられる。
まぁ撃ち合い強くても周り見てない奴多いから
連携意識して合わせられる、合わせてくれる人が1番ありがたい。
流石ゴールド帯クソ浅い
どんな落ちこぼれにも長所があるはずというのはただの幻想だよ。
キルレが高いやつはキルされるよりもキルできる事の方が多い奴。
キルレが低いやつはキルするよりもキルされる事の方が多い奴。
それ以外の情報は無い。
戦闘が苦手なやつは立ち回りが上手いはず、なんてことは論理的には結びつかない。漫画ではありがちだけどね。
キルレ1.5の人のムーブ見てみたい
フルパかソロでも変わるから単純な数字比べは歪むだろうな
カジュアルしかやってないがKD0.7だ
1.5でプラ4まで上がれない人が全くわからん 試合数少なくても行けるだろ
KD低くてキーマウの人全員馬鹿ですw
何となく撃ち合ってて分かるでしょ。このランク帯なら狩れる側に回れるとか、このランク帯なら撃ち合いには自信が持てるとか
フルパとデュオだとどんなに酷い時でもソロの1.3倍(調子いいシーズンは最大1.7倍)はランクでキルレ出てるからデュオとフルパは全く別ものだと思うわ
難易度が違いすぎる
何百試合ランクやっても結局キルレ1~1.1でシーズン終わる
チームゲーなのにアシスト入れない意味が分からん
KD0.7とかでプラチナ限界だけどトリオソロ両方で爪痕を実力(真偽不明)で持ってる奴もいるらしいしあんま当てにならんぞ
KD低いけどめっちゃ強いなんてのは存在せんからな
俺だって毎回ホットスポット初動即降りして0キルで終わる試合何回もあるけどそれでもKD1.6あるし(ちなダイヤでな)
KD低い人(KD1未満)ってAIMが下手とか立ち回りが下手とかじゃなくて単純に頭が悪い人がなってる気がする
キルレ高くてランク低い人って、頭悪いイメージ
キルレ低くてランク高い人って、ハイドしかできないイメージ
フルパでやってるからK/D3〜4ぐらいでめっちゃ低い
KA/Dなら12前後になるんだけどなぁ
K/Dだとめっちゃ下がる
ダイヤ到達までのBOT狩りだから何も参考にならん数値
キルレばっか考えてやってるやつに
まともなやついない
キルレ1.5でもゴールド沼な人への印象
オクタン使って自分勝手なプレイしてそう
野良に来てほしくない協調性のないゴミ
ダイヤ到達で2.0だけどダイヤ帯ソロで勝てる気がしない
到達3.0以上くらいないときついのかな?
誰か教えて
2じゃきついだろうね
ソロマスいきたいならダイヤ到達時に最低でも4くらいは欲しい
やったりやらなかったりでKD0.7だけど撃ち合いも立ち回りもある程度はカモれるぐらいには自信ある
たまにサブ垢とか上手い人いるけど
味方も結構関係あると思う、キルパクとかキル伸ばせる試合で味方死なないとか
ソロランで1~2枚持ってくけど残りの1枚に味方2人瞬殺されて回復する間もなくその残りがフルHPとかザラだし
あとは何のキャラ使っても勝てるかどうかとかも大事