1: 国内プレイヤーさん
キルポ意味なさすぎて戦闘終わった後虚しくならん?
こんだけ頑張って乗り切っても雀の涙程度しかポイント入らないんだよなぁって
2: 国内プレイヤーさん
むしろおかげでキャラバランス良くなった
スカーミッシャーだらけリコンだらけとかクソゲーそのものだったろ
コントローラーとローバの評価が鰻登りだ
3: 国内プレイヤーさん
味方ローバ居ると試合にならんわ
サブ垢二つ用意して一人でやってくれん?
4: 国内プレイヤーさん
野良ランクローバでやってたけど誰でもバナー作れるとはいえ良い位置にレプリケーターがあり且つリスポーンビーコンも無いといけない訳で結構蘇生不可の時あったから
もっとファイトに強いキャラかスキャン出来るキャラ使った方が良い気がしてきた
終盤にバッテリー抜いたりグレ補充したりは便利なんだけどな
5: 国内プレイヤーさん
レイス的な動きできるからファイトも強いぞ、高所取れるし
野良で怖いのは俺一人で展開してる時に敵部隊にフォーカス取られてグレやらアビで集中砲火されて詰められてやられることだからな
リングで脱出できるから恐れずに展開できるから凄くいい
Marin
ブレスレット汎用性高いよな~
【Apex】味方ローバの〇〇が『はぐれメタル』レベルだったんだがww ←ソロで盛るには大事な技術だぞ1: 国内プレイヤーさん
後ろからずーーっとG7撃って味方が削った奴のキル拾っては、
腕輪で1人だけ地の果て...
フルパならいざ知らず野良でやるなら好戦的なキャラはやめとけ
ファイトについてこない味方ばかりだから自分が損するぞ
VCつけてもクソデュオ多いし野良でやる価値なし
素直にパーティ組む方がストレスフリー
参加ポイント減ったことで気軽に戦闘できるはずが海外プロのハイドプレデター企画がバズって変なことになってるわ
内部レート高いからできただけで誰でもできるわけじゃないのに野良で単独降りしてハイドするやつに遭遇する
戦闘始まったら即逃げるやつもいる
単独降下からのラウンド1から安置外耐久し始めたローバに出会ってシーズン17ほんとクソだなて思った
あいつダイヤ1だったけどあれでマスターになって自称マスターの猛者て名乗るのかね
そもそもリスポーン前提でピックしてるならそこは間違いだと思う。
リングで帰ってこれる分展開して射線も通しに行きやすいし、物資の充実とアタッチメントのレアリティはファイトの強さに直結する。
終盤のグレ獲得が安定するのもデカいし、ローバは戦闘面でも優秀な部類だと思う。
バナー作成してファイト負けても何度でもやり直しがきくとか思って使ってるから上手くいかないんだと思う。
リスポーンなんかほんとにワンチャン拾う為の手段でしかない。
極端なんだよなぁ
キルポ順位どちらも5:5であるべきなのにいつも8:2だったり1:9だったりしてんだわ
5:5にしたら激戦区降りてファイトするムーブする奴が多くなるからでしょ
運営側としてはあくまでバトロワなんだから順位を上げる事に重点置いてるんだと思うが
順位重視もキル順位もどちらのシーズンもあることから考えて、バランス良くしようとしてるだけだろw
調整下手だから今シーズンのシステムになっただけで12みたいに次シーズンては修正されるよww
低ラン芋芋勢で擁護したいんだろうけど無理無理w
相手を弱いことにして自分の方が正しいって主張すんのほんとネットイキりヤンキーって感じがしてきもい
トリテ持ってるローバは警戒しちゃうな
ローバって前から漁ってばっかで戦闘に参加しないやつばっかだった気がするけどな
ローバはブラマ毎回使うから漁り早い
むしろローバ以外がモタモタしてるイメージ
クソデュオのローバーほど害悪なものはない。
戦闘中カップル専用の如く2人離れたところでブラマ開いて即破壊するもんだから弾は枯渇するは潤ったホモデュオがアホ凸かまして物資を敵部隊に配達するわで思考回路が人外すぎて理解が出来ない
レイス的な動きとかめちゃくちゃな暴論で草
ローバってきっちり強いのにな
劣化パスファ的に射線広げられるし攻めリングで良い攻め出来る
ローバが味方に来たら戦闘するの諦めるくらいに全員弱いわ
ハイド前提で動いてるから話にならん
今シーズン本当おもんねえわ
ローバはキャラ性能自体は高いけど結局使い手次第よな
ファイト苦手でも味方に貢献してる気になれるから初心者御用達みたいなのが良くない
移動時にしかリング使わない人多いけど、戦闘時も遮蔽に隠れながらリスク0で別の遮蔽行けるし気軽に上取れるし、飛距離も60mだか70mあるし任意でキャンセルも着地のタイミングも決めれるしで強いんよな。
虚空みたいな使い方出来るのに虚空より使いやすいし、ブラマですぐアーマースワップ出来たり便利だよ。
すぐ逃げたり安置外耐久する人や初心者が使いがちだから印象悪いのもわかるけどね。