雑記

【Apex】新モード面白いけどこの要素だけはいらないわ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ストショ正直ミックステープより好きだな
ひと試合短くてカジュアルよりカジュアルって感じだし負けでもすぐキュー出来て回転率良いし

2: 国内プレイヤーさん               
サンダードームゴミすぎてミックステープで遊べないじゃん
ストレートショットも面白くないし

3: 国内プレイヤーさん                       
ストレートショットいいなこれ
なんならキャラピックしたあとの部隊とチャンピオン紹介もスキップしていい

4: 国内プレイヤーさん           
新モードのジャンプいらねーよ

5: 国内プレイヤーさん                 
ニョキっと地面から生えて来てくれた方がいいよな

Marin
Marin
これは確かに
【Apex】アーマースワップの仕様がわからんわ ←アーマーというより○○を交換する感じだね1: 国内プレイヤーさん            当たり前だけどライフラも上位アーマー出ないんだね スワップも上位アーマーのデス...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なんか、皆が求めてるのってもっとデスマみたいに淡々としてて、その中で➕αの要素なんじゃないかな?
    俺の考えではデスマみたいなチーム性で、武器はお金で買う。そのお金は散りばめられている。そして、ゾーンを取る。
    まあ、言ってしまえばアリーナかよってなるんやけど、その点はパラディンズとかOWとか参考にしてほしい。
    あくまで俺の意見やけど、ミクテの中にあったら嬉しいのはそういう、淡々と敵と戦えるって感じのモード。
    ただ、デスマだと武器も使いたいの使えないし、味方と敵にあまりにもファイト力が違った場合にしょうもなく終わってしまうのも時間の無駄なんよな。
    だから、アリーナランクみたいにミクテでもランク精度があって、その中で争うのがいいと思う。
    ちなみに、インペリアル春はランク制度に固執しているってイメージだから、みくてのランクも賛成なんじゃないかな?
    てか、それで競技作ってもおみしろそう。(笑)

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    • 匿名 より:

      追記

      ちなみに柱はAPEXとっっっっくの昔のシーズン10に辞めてます。(笑)
      外野とか野次馬とか迷走老人とか色々言われたるけど、情報だけは誰よりも持っててクカなんよ。(笑)

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      • 匿名 より:

        炎柱?あいつならとっくに逝っちまったぞ

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      • 匿名 より:

        ならそっちのゲームやってればいいしそっちのゲームの知識蓄えればいい
        apexに構ってる暇はあるのか?凡人よ

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      • 匿名 より:

        シーズン10で真っ先に辞めてる奴がエペタイムズに張り付いて情報集めながら1コメでぼくのかんがえたさいきょうのミックステープを語って評価してもらおうとしてるのが矛盾まみれで滑稽なんだ。
        せめてやってる身として話すなら分かるけど、後からコメントしてる辺り予防線貼ってるようにしか見えないんだよなぁ。

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        • 匿名 より:

          うん?(笑)
          情報は持ってますが?????😅😂🤣😂😅😂🤣😂😅
          別にプレーしてなくてもこのコメント見るのもコメントするのもALGS見るのも自由だよな?
          権利沢山あっていいのに、お前が野次馬でクカなんよ。(笑)🤣🤣🤣🤣

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      • 匿名 より:

        しゃべり方がきもちわるい

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    • 匿名 より:

      そういうの求めてない人がapexに残ってるんだからほっといてくれ

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    • 匿名 より:

      どっかいけガイジ

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    • 匿名 より:

      害児構文というかなんというか臭いです

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    • 匿名 より:

      話長いしつまらん。

    • 匿名 より:

      どれだけ拗らせた中学生ならこんなもん書けるんだ

  2. 匿名 より:

    ニコ目ゲット!張り合いねーなー

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  3. 匿名 より:

    このモードやたら漁り被るから降下範囲を広げるか降下を無くすかして欲しい

  4. 匿名 より:

    生えるって言い方はアレだが、マップにパッと現れる感じで開始するとマップ把握からのアイテム集めや被り時の殴り合いが楽しくなりそう

  5. 匿名 より:

    チムポが硬いっ

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  6. 匿名 より:

    地味に範囲決まってて超えられないからもうちょい自由に降りれるようにするか固定湧きでいい気もする
    野良から離れすぎずに降りる場所決めるようにするためなんだろうけど

  7. 匿名 より:

    微妙に装備整える時間がある上で、凸って即死していなくなるやつ多いからつまらない。
    折角バナー回収不要でチーム戦が楽しめる仕組み作ってくれたのに台無しにするやつ多すぎ。

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    • 匿名 より:

      お前みたいな鈍間がいると折角の仕組みが台無しなんだわ

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    • 匿名 より:

      絶対に別パと降下被りしない&すぐ近くに確実に別パが降りるようになってるモードなんだから戦えるようになったらさっさと戦いに行かない方がアホやろ何言ってんだバカ

    • 匿名 より:

      普通味方が凸ってたらすぐ着いていくし、自ら率先してヘイト買いに行ってくれてんだからカバーしやすいしファイト勝ちやすいけど。この考えに至らないってことは漁るのが遅いかカバーできるエイム力がないかこの両方なんだろうな。

  8. 匿名 より:

    アリーナみたいにそこにいる状態で始まってくれたらええな

    • 匿名 より:

      ミックステープみたいにロードアウト選択制で開始して他の武器とかティア高い武器にしたきゃ漁る感じにしてもいいな

  9. 匿名 より:

    自分で抜けるまで終わらないチーデスがほしい
    ずっと撃ち合いだけしていたい

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  10. 匿名 より:

    1人確までいれられた瞬間、ビーコンダッシュする玉無しptが張り合いなさすぎてそこだけくそ

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  11. 匿名 より:

    降下要素いらないくらい降りれる範囲狭すぎる時あるし物資の奪い合い始まるからアタッチメント無しで1個1スタック武器持った状態スタートは欲しい

  12. 匿名 より:

    しばらく鳴ってるbgmが鬱陶しい

  13. 匿名 より:

    これの60人・フルサイズマップ版作ってくんないかな
    カジュアルでの一極集中が好きじゃないので

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  14. 匿名 より:

    降下からすぐに真ん中や高所取りに行ってくれる仲間がおると「よし!」ってなる

  15. 匿名 より:

    気楽に遊べていいモードではあるけど、ジャンプの仕様がちょっと不便で場所によっては隣の敵は物資湧き多いなのに自分らだけカスな上に敵との初期位置が妙に近いとこあるのやりづらい

  16. 匿名 より:

    ある程度普通のバトロワのジャンプの練習になるのがいいな
    被らないよう味方を見たり物資がある場所がどこか覚えたり

  17. 匿名 より:

    あとはラウンド数すっ飛ばして収縮するから移動がめんどい
    出来るなら専用のマップを作ってその辺のバランス取ると本当にカジュアルなくてもいいくらいの神モードだと思う

  18. 匿名 より:

    どう考えても確殺が利敵になりうるバナーシステムだろ

    • 匿名 より:

      これ
      敵部隊2人で固まってるからダウンとって確まで入れたらビーコン近くで芋ってた奴が速攻でリスポーンさせやがった
      もしかしてそういうゴミ戦術だったのか

  19. 匿名 より:

    カジョより弱いやつの豆腐っぷりが際立つからリセマラアホゲー感増してるけどな
    エペ猿には丁度いいモードではあるんだろうけど

  20. 匿名 より:

    ダイブがいらんよなぁ
    ダイブで行ける範囲も狭いし

  21. 匿名 より:

    ストレートショットちょいちょい何も無いとこに降下させられるのなんなん

    • 匿名 より:

      しかも敵の方が高台だったり物が良かったりする
      運だから仕方ないけど

  22. 匿名 より:

    降下のいい練習になるだろ?味方と被らないようにしたりどこに物資が落ちてるかや着地すると奈落へ滑落する場所を覚えるのは大切なことだぞ

  23. 匿名 より:

    でもジャンプ無かったら敗けた時場所のせいにするんでしょ?

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