1: 国内プレイヤーさん
ツイッター見てるとみんな「ランク盛れない」って嘆いてるな
2: 国内プレイヤーさん
S17マスターだけど今シーズン面白いよ
普通に盛れてるし中orチャンピオンムーブしてれば勝手に盛れてく
今盛れてない人はキルムーブ環境に慣れ過ぎてる人だと思うわ
3: 国内プレイヤーさん
S17の盛り易さと比べたら今回のは苦行なんだけど
ダイヤに行くまでもが長すぎる
4: 国内プレイヤーさん
前回は終盤辺りだったが、プレデター2位がハイド、
プレデター10位以内がフルパで単独アンチ耐久とか地獄のようだった
今回とりあえずまだマシだわ
5: 国内プレイヤーさん
盛れるけどただひたすらにめんどくさいなこれ
結局時間があれば盛れるってのが強化されただけってかんじ
ハイドでも盛れる時点で‥
6: 国内プレイヤーさん
ハイドしてないぇ戦えって言う割りにキルポ少なすぎるのが意味分からない
もう少し旨くしなきゃ戦うメリットがない
7: 国内プレイヤーさん
マスターが増えすぎたから締め付けるのはわかるけど、ならダイヤから上げづらくするとか、プレマスの間に新しいランク作るとかすればいいのに、ド底辺のルーキーからハードル上げる意味がわからん
8: 国内プレイヤーさん
前シーズンで夢見させて堕とすなんてEAも鬼畜だね
Marin
のんびりやってけばシーズンおわりにはダイヤとかにはなってそう
【Apex】漁夫来た時の正しい対処法って何? ←野良でも生き延びれる方法は・・・1: 国内プレイヤーさん
漁夫来た時に味方を犠牲に逃げる人は多い
2: 国内プレイヤーさん ...
今シーズンのランクバッジは暇人ランキング
ゲームの時点で全員暇人だよ
エペ以外にもやりたいゲームわんさかある
そこはゲーム以外にもやりたいことがあるって言わないと…
別にいいじゃん
暇人とフルパのランクでおもんない。初心者なんか増えんやろ
開幕1週間くらいでPCマスター行きましたがお盆潰しただけで充実した生活してます🥰
あなたみたいなcsプラチナ床ペロ適正さんは頑張ってダイヤ目指してね🥴
お盆潰せるほど暇だったんだ
こんな苦行やってて面白くない。今シーズンで引退します。
おう、また明日な
前期のマスターは正直アレ
積極的にマスター軌道狩りされるくらい舐められてるし
連続で同じptになったらマスターバッジ外してたのも3回は見たわ
流石に話盛りすぎ
妄言まみれで草
マスター軌道多すぎて逆に軌道狩りとか存在しないし連続で同じチームは社不の時間帯じゃない限り滅多にならないのにそれ3回はまず無いわ
ボックス漁る時にレレレしてるやつをゲーム放棄と破壊行為で通報してたらありがとうメール結構来て草
やっぱ運営もチーマウは害悪って認識なんだね😁
定型分に喜んでるの草
定型分ww悔しすぎて誤字ってて草
障害丸出しやん…
おやおや悔しくて惨めな揚げ足取りと他人を障害呼ばわりですか…w
結局S17と同じで、弱い人マッチ・普通のマッチ・強い人マッチ・廃人マッチみたいに同じランク帯でも内部レートで敵の強さが全く変わるから、LP貯める時間が長くなっただけで、実力的な難易度はそんなに変わらないんじゃない? 時間的な難易度は爆上がりしたと思うけど
S17は時間があれば誰でもマスター S18は時間がいっぱいあれば誰でもマスターくらいの違いになるんじゃない?
今シーズンはまだマスター言ってないから予測だけど。
言ってる通り今季も時間次第やな
隠れてれば5位にはほぼほぼ入れるし
単独降下ハイドで毎回10位はいってればポイント一切減らないからな、ちょっと難しくなっただけでランクがログインボーナスなのは変わらないし時間かければ無限に盛れるクソなんだよな
どうしたんだよ
あれだけ文句言ってたマスターの価値上がったやん。泣きながらでもやれよ
ほんとこれ
S13の時もそうだったが、そのシーズンは文句言うだけ言って次シーズン辺りで難易度が緩和されたら自称ガチ勢達は「S18はバトロワやってて楽しかった」とか抜かすからな
また今シーズンチーターも活動再開してるらしいから本格的に他ゲーに人口流れていくだろうね
今シーズンはやってないから分からないけどS13は間違いなくバトロワしてたよ。そもそもランクが盛れる盛れないみたいな人が多い時点でコンテンツとしての魅力は無いんだろうなって。肩書きに囚われて試合自体や上達を楽しむゲームでは無くなってるよね。それを提供できないから作業のようなものを課すしか無くなってる。盛れないからつまらんって人はゲームから離れた方が良いかもね。
今泣いてる奴はs17で甘い蜜吸って喜んでた奴らだろw
とりあえずマッチングを前に戻すところから始めるべきやな
ランク上げていっても敵の強さがたいして変わらないってのは
上がった実感もなくてマンネリ化するだけ
あと、チーターが配信者やら競技勢とかのハイレベル帯にしか現れないことで
上位層がプレイしなくなって過疎った雰囲気が強調される結果
一般層もプレイしなくなる
スキルマッチとはいえ敵の強さも正直なとこ不明瞭
ラダーポイント(笑)も計算がややこしくて試合後にならないとどれだけポイント稼げてるのかがわからないし、正直ちょい前までのシステムに戻して欲しい
そもそもランクマッチでランク上がっても敵の強さ変わらないって終わってると思うんだがこのままの路線で行くならスキルレートマッチとかに名前変えるべきでは
本来味わうことができない快楽を格安で味わわせてから価格釣り上げるとか、やってること薬の売人だな
おいおいシーズン17は運営が夢を見せたんじゃなくて、「真面目にマスター比率1%を目指して作ったランクシステム」だぞ?
運営を高く見積もりすぎてるヤツはもっとみくびったほうがいいぞ
運営apexド下手説あるからな…
最早やってないでしょあれは
結局戦ったら損するようなシステムだからつまらないんだよね
キルポ5くらい取ったら15位とかでもマイナスにならない感じにしたら積極的に戦えていいんじゃない
プラスになってくれとまでは言わんけど、せめてそこそこキルポ持ってたらLP0くらいにはなってほしい。
時間かけさせたいだけのゴミ
ダルくてつまらん
ダイヤまではすんなりいったけど、そこから先の-75はかなりキツいぞ
自分はダイヤでも味方はプラチナとかゴールドだったりするから初動死上等、-50なんて屁でもないみたいな動きされるとポイントゴリゴリ減っていく。しかもキルポまあまあで一位とっても180しかもらえない
ポイントシステムよりマッチングシステムがゴミすぎる
シーズン9-11ぐらいが一番面白かった
とにかく時間がかかる
実力の証明までに時間かかりすぎるのがダルい。別にクリップ載せたらある程度身内は理解してくれるしわざわざバッチいらんかってなって今シーズン頭しか触ってない
キルポあっても中途半端な順位で死ぬと20とか30でちょびちょびしか貰えないから先入りムーブで終盤にキルポ拾うのが1番効率がいいと思う。
s15スプ2スタートゴル1→s16プラ1→s17マスターだけど、17が盛りやすすぎたから18は本来こうだったんだろうなと思い難しいながらに楽しくやってる
適当にやって盛れてた17よりも考えて動かないと盛れない18の方がランクしてる感がある
ただキルポが入らなすぎだとは思うし上位とってもポイントが渋い
全体的にポイントが渋いのが良くないわ。
「めちゃくちゃポイント入った!」とか実感が全く無いからモチベ維持も出来ない。
面白くないから今シーズンのランク捨ててバトルパス進めてる。
自分よりのも実力が上の敵ばっかorフルパ当たり前くらいになってる気がする
みんなメンタル疲れてんなぁ、お疲れ様だ
ランク放置してアマコア6始めたけど死ぬほどおもろいぞ、掛け値なし、マジで神ゲーの予感や
ランクやめて手持ち無沙汰な人は是非ともチャレンジして欲しいレベル
シーズン17の運営曰くシーズン19で大幅改変しますらしいじゃん?だから今回のランクシステムがあまりにもゴミなのは仕方のないことなのかもしれない、それにしてもだが