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【Apex】キルを取りやすい立ち回りにおける『3つの条件』

1: 国内プレイヤーさん           
アーマーが硬いからキルしにくくて初心者は不利というのはこのスレの総意だと思うんですが、
逆にこのスレにいるキル1以上の中~上級者の人が「あっApexってキル取りやすいな」と思った瞬間を教えてほしいっす。
それ参考にして立ち回りたいです。

2: 国内プレイヤーさん               
強ポジ固めて下界を蹂躪してる時かな

3: 国内プレイヤーさん                       
3vs2や2vs1に持ち込んだとき
逆の場合の挽回は他ゲーよりもしんどい

4: 国内プレイヤーさん           
TTK長い方が初心者が活躍出来る派だけども
1対1に拘らなくていいところ
味方にヘイトが集まってる時はフリーで撃てる
ダメージ受けても引いて立て直せるとかかな

5: 国内プレイヤーさん                 
お三方がそれぞれポジション有利、人数有利、ヘイト管理に言及されてて気づきました
俺、キル1以下だから焦って目先のキルポを求めてた気がする(さすがに単騎特攻とかはしてませんが・・・)
もっと死なない立ち回りを心がけて押し引きの練習していこうと思います
平均ダメージを増やしていったら副次的にキルが上がったみたいなのが最終目標
マジで意識改革した気がするありがとうございます!

6: 国内プレイヤーさん                 
ケアパケ2個漁ってオルタネーターとスピファがそろった時……(小声)

7: 国内プレイヤーさん                 
そのふたつ取れるのは強ポジ!!w

Marin
ポジション有利、人数有利、ヘイト管理の優位性を意識するのが大事なんかなー
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