1: 国内プレイヤーさん
金バックの拡張強いな
2: 国内プレイヤーさん
シーズン14まあまあ回したけど、まだ一度も金バッグの強さ実感できてない
ってか金バッグ自体があまりない
3: 国内プレイヤーさん
弾とか回復はチーム全体の資産って考えで運用すると強い気がする。(金バックは弾関係ないけど)
戦闘終わって漁れないときとか円ダメージから出たときに安置でポイポイ置いてピン指して、拾わないときはまた回収してる。
4: 国内プレイヤーさん
なるほどな
正直バッテリーを1スタック3つ持ててもオーバースペックな気がしてたけど、
チーム全体の分の物資を持つって考えか
勉強になった
5: 国内プレイヤーさん
最終円4部隊とかで膠着時にバッテリー回収、安置で支給つよかった
Marin
確かにこの使い方だとチームメンバーが持てるグレの数とか弾の数とかも増えるしいいかもな~
【Apex】金バッグの仕様変更って意味あった? ←プロシーンにもこの影響があると思うわ1: 国内プレイヤーさん
金バックパックの仕様が変更
大きな回復アイテムがより多く持てる能力へと変更(これま...
金アーマーと相性が悪いのが終わってる
セルと注射器も6個ずつ持てるようにすべきだった
現状は滅多に恩恵感じる事は無いと思う
金アーマーと相性良かったら何なの?
普通にグレ持てるから良くね?
赤アーマー知らないタイプ…?
フェニキ2本持てるのが便利と言えば便利だけど、フェニキを使う機会=死なのがね
お前使うと死ぬの?
ゾンビかなにか?
文盲のお手本みたいなレスやめろ
ゾンビにも人権はあるやろ多様性を認めろ
フェニキ使う時って、HPが肉の半分以下の状態がほとんど。
その状態になって使おうとしても、敵は激ローなの分かってるから詰めてくる。
⇒死ってこと。わかる?
金バックは手に入り次第武器も弾持ちの良いものに変えてバッテリー運びになるという奉仕精神で使わないとそこまでの恩恵はない
自分のためだけに使うならせいぜいバックlv3.5くらいにしかならない
枠空いた分投げ物やウル促多く持てるんやから強いやろ
エアプばっかりなんか?
グレ多く持てるの強いだろって言おうとしたけど、紫だろうが金だろうがバッテリー2枠だしなんも変わんねえわ。
そもそも補給できないままバッテリー4本使い切るとか中々ないし6本になったとこで本当になんも意味ねえわ。
4本使い切ること中々ないなら金バッグの時バッテリー3本にして1枠空けるだけやん
投げ物有効に使えば被弾も減るしね
3本は流石にきつくね
4本使いきらないから3本でいいやんに対して3本きついは意味分からんだろ
奇数ってなんか気になるじゃん
よく見るプレデターの配信者がよくバッテリー10本とか持ってるからそういう人にはいいんじゃない