1: 国内プレイヤーさん
キンキャニはひたすら狭いわ
地図上の面積も小さいけど
激しい高低差と細い通路のせいで実質的に使える面積は更に狭い
マップだけで見れば使えそうな場所でも
実際行ってみるとクソ弱ゴミポジでしたみたいな区画多い
2: 国内プレイヤーさん
ほんこれ
縦機動に優れたキャラじゃないと実用可能な面積が少ない
見た目も狭いけど見た目以上に狭い
3: 国内プレイヤーさん
KCのエリア毎の物資格差なくしたのは良い調整
4: 国内プレイヤーさん
キンキャニ難しいな
守備キャラで丁寧にするより前衛キャラでガチャガチャしてる方が安定して涙でる
5: 国内プレイヤーさん
キンキャニはチームで上取れるキャラだけいればなんでも良い
アホなとこ移動しなきゃ序盤の漁夫と安置守れば3位は硬いし、
そこそこなメンバーならローバいると最後やりやすいけど
Marin
谷のち地形とかも多いしね~
【Apex】キンキャニはバンカー降りをオススメする4つのメリット ←あの配信者を見てても・・・1: 国内プレイヤーさん
バンカー降りは正直やめて欲しい
あれ意図がわからんし、漁りもバラバラになるし、漁っ...
ヴァルもっかいナーフやな
ストポんときもこいつらの言い訳って何も考えてないんだよな
そもそもストポは広すぎて文句言って、キンキャニは狭すぎて文句言うのかよ
敵が集まってきやすい場所とかの把握もしてないから
ただリングに真っ直ぐ進んでいくだけの奴が文句行ってそう
ここを通ったらやばそうとか、ここを先に取らないと不利とか、そういう事を考えてない
それWEくらいのちょうどいい広さにしてくれって話では…?
広さしか考えてないならもはや遮蔽物の無いただひたすら平面のWE用意すればいいよな
何用意しても広さしか考えられないアホ共のために
キンキャニストポのわかりやすい欠点の1つが広さって話でしょ
実際レリック追加でキンキャニ改善されてるの感じるし
確かにレリック周辺はかなり戦いやすい
骨の上乗られても遮蔽ないから周辺パーティーにボコられるし、打ち合わなければいいだけ
くくく…俺の秘儀 「論点ずらし」 にまんまとかかりやがったな
狭いから逆に建物に絡む戦闘にしやすいから案外ガスが使いやすい気もするね
板張りの家以外は固めやすいし
狭いなら狭いなりの、広いなら広いなりの立ち回りとか構成考えたらよいのでは 単純にその方が面白いと思うけど
地形とリングが噛み合って逃げにくいんだよな
だから立ち回りの幅が狭くて乱戦ばっかになる
対策できる上級者はいいが、そんな上手い人ばかりじゃないんだよ・・・
WEみたいにトンネルたくさん用意してくれたらかなり変わりそう
今期はスカルタウンが復活して面積的には十分になったし
中央の洞窟も塞がって交通の便が悪くなってるから
漁夫も前ほど激しくないだろ
狭い狭いって言ってる人は今までのイメージで語ってる気がする
マップそのものが狭いというよりも収縮が早くなって皆がすぐに中央部に集まるようになってるからより狭く感じるんだと思う
リング1回狭まったらマップの大きさってどれも同じだよね。