雑記

【国内の反応】キンキャニで盛る最適解を見つけてつまらなくなってしまったわ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ダイヤ床ペロ勢やがキンキャニは驚くほど盛れない
被んないような過疎地は物資格差酷すぎ
なんか最近敵のあて感もめっちゃ当ててくる気がする
WE返して…

2: 国内プレイヤーさん               
キンキャニランクはフラットライン作ってる暇ねーな
初動はキンキャニの物資ヘボすぎるからアーマーやアタッチメントに回したいし
リング収縮してからクラフトするとアホほど狙われるから避けたいし

3: 国内プレイヤーさん                       
キンキャニって仲間の盛る意識みたいなのめっちゃ分かるな
下手でも盛る気あったら許せるわ

4: 国内プレイヤーさん           
最終盤まで戦うな
キンキャニは地獄だ 

5: 国内プレイヤーさん                 
キンキャニの盛り方はわかったけど戦わないのが最適解過ぎてつまんね

6: 国内プレイヤーさん                 
正直今のプラチナ帯楽
安置移動優先して強ポジ取ってれば勝手に順位上がってくし移動遅かったのに強ポジガラ空きなんてこと結構あるし
あと敵の当て感微妙だからダイヤ帯と比べて一瞬で溶けるなんてこと少ないし楽しい
もうすぐダイヤ上がるけどずっとプラチナのままでいたいわ

Marin
Marin
もはやこれが1つの真理な気もするわ・・・」
【Apex】キンキャニの『漁夫危険地帯マップ』がこちら1: 国内プレイヤーさん            で、キンキャニの漁夫ってどんな感じ? オリンパスよりひどい? 2: ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ストームポイントは無かったことにしてほしい
    広すぎるマップはまじでつまらん

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    • 匿名 より:

      配信者でストームポイント好きな奴いるなら教えてほしい

    • 匿名 より:

      ストームポイントは漁夫気にせず序盤から撃ち合い出来てキンキャニ見たいに暇じゃないから好き🤗🤗🤗

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  2. 匿名 より:

    キンキャニはマスター行くだけなら余裕マジで

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  3. 匿名 より:

    今のプラチナ帯?
    ずっと楽だろ笑
    雑魚が何を語ってんだよ笑笑

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  4. 匿名 より:

    何でバトロワの基本中の基本を今になって最適解気付いたわとか言ってるのか
    初心者丸出し

    • 匿名 より:

      かくれんぼ楽しいっすか?

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      • 匿名 より:

        誰も楽しいかどうか語ってないやんけ

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        • 匿名 より:

          え、何のためにゲームしてるの…?w

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          • 匿名 より:

            コメ主は楽しいかどうかの話はしてないと思うんだけど、ひょっとして頭悪い???

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          • 匿名 より:

            何でバトロワの基本中の基本を今になって最適解気付いたわとか言ってるのか
            初心者丸出し

            このコメとip一緒だけど同じマンションにでも住んでるのかな?笑
            なんか他人のフリして擁護してるけどどうして?笑笑

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        • 匿名 より:

          楽しくないならそれやめて違う事した方が良いと思う

        • 匿名 より:

          語ってないとかじゃなくゲームは嗜好品なんどから前提としてそれは含まれるべきだろww

  5. 匿名 より:

    でも逃げばっかで戦闘がないとマラソンゲーになって面白くないんだよね
    やっぱ適度に戦闘しなきゃ

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    • 匿名 より:

      わかる
      敵とぶつかれるならぶつかりたいけど、どこでぶつかるかの判断を間違えるとキツイから難しい

  6. 匿名 より:

    戦わなければ盛れることなんてわかってるけど、それで上のランク行っても結局またファイトで勝てなくて戦わずに盛るしかなくなるの?って思ったら盛れなくてもファイトして勝てるまで練習しなきゃってなるんだよな

    • 匿名 より:

      「行こうと思えばダイヤ行けるけど
      今行ってもファイト勝てないだろうな…」って
      プラチナ帯でファイト練習するんだとしたら、
      とっととダイヤ帯まで上げてそこで練習した方が敵強いし良くない?って思うんだけどどうなん?

  7. 匿名 より:

    クリプト使えば部隊数確認できるお陰でファイトの判断がしやすいし、目立つけどempで素早く戦闘を終わらせることができるから個人的におすすめ

  8. 匿名 より:

    かくれんぼがしたいとか
    とにかくランクを上げたいとかじゃなくて
    1戦闘で勝つよりも
    1試合で勝つ方がテンションあがるし楽しいってだけなんだがな

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    • 匿名 より:

      キルダメゴミなチャンピオンとか虚しくねえのか

      • 匿名 より:

        キルポ持ってるのに12-3位で死んでポイントプラマイゼロとか
        1パーティ同士の戦闘なら勝てるだろって相手に
        漁夫られた時の方が嫌だわ

        逆に最終盤でアーマー差ある相手とかキルリーダーとかに勝ってチャンピオンが最高に気持ちいい

  9. 匿名 より:

    シーズンのこの時期に関しては、ダイヤ帯よりプレマス帯の方がカジュアル感出てやばいよ。敵はかなり強いのは当たり前として、第三収縮時には残り部隊4とか5とか……
    まープレに狩られるんやけどね

  10. 匿名 より:

    バトロワとしては戦わずに順位上げるのが正解
    でも楽しくないから戦います(っ’ヮ’c)<ウッヒョォォォォオ

    • 匿名 より:

      ”バトル”ロワイヤルなのに戦わないのか…
      まぁでも結論最後まで生き残ればいい訳だしね
      生き残る過程で戦闘をする必要がある場面があったりするだけで、その戦闘自体を回避する選択肢があるのがバトロワのいいとこだしな

  11. 匿名 より:

    新規勢なので撃ち合いも楽しいけど、
    マップ覚えれるのでお散歩も好き。
    最近は慣れてきたのでフルパで
    銃声の方の様子見て漁夫の練習させてもろてる。むずい。

  12. 匿名 より:

    ランクでいつ戦闘したら分かりません!( ;꒳; )ってなってる人おるけどアーマー有利なら戦闘すればいいで。まぁでもキンキャニなら速攻戦闘終わらせなあかんけど

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