1: 国内プレイヤーさん
キンキャニの移動のストレス半端ない
どこ行っても敵いるんだろ、漁夫くるんだろ
嫌なイメージが染み付いてて苦しい
2: 国内プレイヤーさん
頼むからスカルタウン戻してくれ
部隊数減らなすぎだ
3: 国内プレイヤーさん
沈没したスカルとサンダードームを元どおりにして
やっと初動被りが落ち着くって感じかね
4: 国内プレイヤーさん
キンキャニランクマ好きとかいってるやつ誰一人いなかったのになんで戻したんだろうな
なんかEAって感覚がずれてるところ多すぎるんだよなもしかしてエアプなのか?
5: 国内プレイヤーさん
もうホントキンキャニ嫌いだ
どこもかしこも長物もって何がしたいのか分からん射撃飛んでくるし、出会っても逃げる癖に漁夫だとワラワラと湧いてきやがる
6: 国内プレイヤーさん
>>4 大会もランクマも不評だから外したのにな
Marin
マップ広くしたり戦闘が集中する地点を改善したみたいな話だったけど蓋開けてみたらあんまりって感じかね
こいつら何でサバイバルFPSやってんだろな
チームデスマッチFPSいけよ
キンキャニ戦闘多くてめちゃくちゃ面白いやん
キンキャニは面白くてもランクマには向いてねぇわ…
自信がカジュアル感覚でプレイできるとこだけやってればいいんじゃね
ランク自体が自身の適正ランクになるとpt貯める作業とかしか思わなくてそもそもつまらないし
バンバン戦闘できるからカジュアルは最高に楽しいんだけどね
野良ランクでポイント盛ろうと思うと苦痛だと思うわ
カジュアルだけで十分だわ…
キンキャニ好きな人って脳死凸大好きプラ4か脳死凸でもバリバリ撃ち勝てる猛者ダイヤ4のイメージしかないわ
プラ4レッテル貼ればいいと思ってるのよくないと思うよ
キンキャニは物陰が多いので広くて見通しのいいオリンパスよりは好き
一人取り残されたときにひっそりやり過ごせるくぼみとか多い気がする
オリンパスまだあんまりやってないけど
強ポジ分かりやすいしランク楽しくね
開幕で人の少ないところに降りるのと、オクタン、レイス、ホライゾン、パスファインダーのどれかがチームにいると比較的安定するよ。後は漁夫を狙うか詰めすぎないようにすればリスクは減る
それらのキャラがいてもエリア内に入れない場面が多すぎてつらい
中央付近を構造を変えないと駄目
押し引きが出来ん奴から死ぬマップだからフルパ組んでやってるとマジで盛れるマップ
でも部隊数の減りが早くて盛りやすいと思うんだけど、野良でやってると死ぬほどストレスになる
引いた先に別部隊がいるんだけど……
これなー
普通のFPSなら戦略的に引けるけどバトロワだとギャンブル
マップもだけど性質上仕方ないとこではある、競技性なんて元から無いんだし
ダイヤ帯から部隊の減り遅いですが…
もしかして海外鯖ニキ…?
立ち回りもクソもないマップ
戦闘せず最後に漁夫にきたチームの勝ち
外側広くしたって意味ない
中央付近の地形バランスに注力して
嫌なイメージならオリンパスの方が強いわ
敵見当たらないまま残り数部隊でずっとお散歩かと思えば敵部隊だらけの漁夫祭り
カジュアルでオリンパスやったらクソ詰まらん過ぎてビビったわ
キンキャニって結構いいマップだよ
カジュアルに関してはオリンパスは悪夢レベルでつまらん
キンキャニの比じゃないわ
ランクならオリンパスの方がマシな気もするけどキンキャニってそこまで叩かれるほど他と変わる気もしないわ
負けたのはキンキャニだからって思っちゃうところも少なからずあるんじゃねぇの?
ストレス半端ないってキンキャニのランクマやんなきゃいいだろ仕事でもないのに
ゲームでストレス貯める必要ないわ
ランクマで強制キンキャニなんだから、上のランク目指したい人にはやらないといけないだろう。言ってる事が根本的にズレてるよ。
趣味に講じる事でもストレス掛かる事はある
ランクマで強制キンキャニが嫌でストレス溜まるって言ってるのにやらないといけないって自分に強制してるのがズレてる
毎回ランク上げてないといけないランク上げ依存症いるし仕方ない
仕事じゃないんだし、嫌ならやるなとしか言ってないやん。
後付けで言われてもな。
実際キンキャニのランクマ評判良くないと思ってる方が多いんやから
趣味でも雑魚いままで馬鹿にされるの俺はゴメンだわ
ランク上げずにイキられるのもストレス溜まる
ランクマキンキャニ好きだけど、野良でやってると漁夫が来るとわかりきってるところで戦闘を始めるやつが多いのが困る
勝手に戦闘始めて漁夫にキレるやつとかアホだろ
まあ嫌ならパーティ組めって話なんですけどね
スカルタウンがないからマシ。
キンキャニ撃ち合い多くておもしろいやん(ダイヤ4の自称猛者)
20部隊生存時から1キル12ポイントとかにすれば初動ファイト増えて収縮しても部隊残りすぎってことも減っていいと思うんだけどな
砲台がゴミ
キンキャニ君はどんだけ完璧な調整が入っても一生「ダメ!」「クソ!」「ゴミ!」って評価をされそう
カジュアルだったらキンキャニ優秀だけどランクだと少しね。でもキンキャニでランクやりすぎて立ち回りはもはやキンキャニの方がしやすいまであるもう。
やっぱりランクはエッジが一番適してると思う
ここのコメ皆落ち着いて議論してて僕嬉しい
キンキャニ早く戻ってこい!ってオリンパスの時言ってた人はこんな漁夫だらけのゲームがしたかったんか
昔のキンキャニと比べて半分近くもう変わってしまっているからな
俺も戻って来いって言ってたけど、全然違うマップだからこれならワールドエッジに戻してほしいって思ってる。
シーズン0の民だから本当に違うのよw
ワールズエッジ最強!ワールズエッジ最強!ワールズエッジ最強!ワールズエッジ最強!ワールズエッジ最強!
正直どのマップでも野良ランクで盛るスピードもストレスの量も大差ないから別にって感じ
むしろ思い出補正でキンキャニランク好きまである
ランク野良でやってるかパーティ組んでやってるかでめちゃくちゃ評価変わるマップだとは思う
3つのマップの中でも場所毎のアイテムバランス最悪な感じ。
幾つか起爆ホールドで物資改善したつもりなのだろうが、クラッシュサイトに3つだったり、設けられてる場所に限りあるし問題点が多い。
これはマジで同意
南側の物資が本当にしょぼすぎる
キンキャニは中央部分、収容所~バンカー~ケージまでの谷の部分をどうしても通らなければならない地形してるのが糞過ぎる。
一番戦闘が起きそうな中央部分で、マップは漁夫りやすい狭さなのに漁夫に来た方が有利ポジ、そこから逃げられるルートが基本的に無いのが終わってる。
その点オリンパスやワールズエッジはそうなってないのが良い。
とりあえずマップ縦断してる川埋め立ててもらって
次は川が汚染されて毒沼としてダメージ受けたりしてな
クラッシュサイト側とミラボヤの安置だけはマジで糞だからやめてほしい
キンキャニはとにかく理不尽な死が多過ぎてストレスが溜まる。
物資多い所は初動被るし、ランドマーク同士距離が近くて銃声聴こえるし、見晴らしが良いから漁夫が来やすい。漁夫来てるの見えて一旦引いたとしてもその先にも敵が居るし、戦闘中は遠距離からスナイパーでちょっかい出される。
漁夫するパーティーも漁夫られて、最後まで漁夫るのを待ったパーティーが勝つ。その結果漁夫に行くリスク減らすためにレヴ使ったりガスで籠る人が多いんだと思う。
今まで強ポジとされてきた場所もホライゾンですぐ行けてしまうのがダルすぎる。
ランクは勿論だけど、カジュアルもつまらない。