1: 国内プレイヤーさん
キンキャニどこに降りるのかムズいわ
名前あるとこはどこ行っても被るイメージ
2: 国内プレイヤーさん
キンキャニは接敵以外で銃声響かせたら終わり
3: 国内プレイヤーさん
キンキャニの最終アンチで収容所とバンカーの間にある高所の家が残るの辞めてくれ。
あんなん3パ以上で混戦にならねーとワンチャンおきないよ。
4: 国内プレイヤーさん
キンキャってどこが激戦区なんだ
どこ降りても敵まったくいないってことがほぼないわ
5: 国内プレイヤーさん
強いて言うなら金装備確定のガスおじ研究所、なんかでかいリパルサー、小屋がいっぱい&チャージタワーのあるキャパシター、起爆ホールドいっぱいあるクラッシュサイトはよく降りてるイメージ
Marin
銃声が鳴ったところが激戦区的なイメージ
【Apex】レヴオク環境のキンキャニは嫌だな ←狭くて漁夫地獄だから結局猛威振るいそう1: 国内プレイヤーさん
レヴオク環境の陰キャ二は嫌だな…
2: 国内プレイヤーさん ...
川でしょ
なんだかんだ意見がわかれるなら良い
フラグメントは糞ってはっきりわかんだね
ただの武器ガチャ激戦区だからな
キャパシター、スポッテッドレイク、コースティック診療所、クラッシュサイトかな。
全部だろうが
キンキャニランクやばくない?どこ行っても敵いるし戦ったら3パーティ位漁夫来て生きる道ないんだけど
秒で倒しきらないなら打ち合いした後睨み合い避けて戦闘離脱しないとダメかも
スポッテッドレイクだな
地形が山に囲まれてるから漁夫られやすい
広いから何PTも降りるし
ジャンプタワーあるし、、、航空側に逃げられるけど、、、
ジャンプタワーなんかに乗ってたら撃ち落とされて終わりだぞ
キンキャニは名有り拠点はすべて激戦区、それを避けても避けた部隊同士で降下被りやすい、拠点間が狭すぎて一生漁夫が押し寄せる、高台から低地を撃ち下ろす構造だから移動可能エリアも極端に限られる、と欠陥構造すぎる
それに加えて負け組スマーフと床ペロの雑魚共が捨てゲーファイト仕掛けてきたら、銃声聞きつけて漁夫ラッシュの始まり
唯一の勝ち筋が、初動2パ被りの隣接拠点に後降りして開幕漁夫→キルポ取ったらあとの時間はひたすらハイド
戦闘起こせないからこうするしかない、普通にプレイしたら漁夫ラッシュの後続に持ちこたえられず全滅する
本当に超欠陥マップだよ
カジュアルとイベント専用マップにして、さっさとランクから消してほしいわ
一回戦闘を始めたら無限漁夫編が始まる
無理にパーティ潰そうとするから戦闘長引いて漁夫が大量に来るんじゃない?1ダウンさっさと取って確殺入れて安全位置まで引いていいと思うわ。バナー拾われた所で、復活させようとしたらそこにpt集まってくれて部隊の減りも早まるし。
マーケット周辺の洞窟地帯と収容所バンカーキャパシター間の三角地帯は漁父の連鎖で沼ってる事が多いイメージ
バンカーと羅生門は本当にやばい。
本当にやばい。
グダったらヴァルキリーで即逃げしないと四方八方敵まみれで詰む
キルポは初動で取るかどっちみち終盤は混戦になるからそこで取る
中版はなるべく高所の有利ポジを安地予測しながら移動を優先するのがRP盛るポイントだな
撃ち合ってもいいけど少しでも膠着したら終わりよ
川は無限に湧いてくる
割と上の人が言ってる立ち回りあるあるだと思うわ、安置収縮してるのに変にちょっかいかけてきて即潰しても漁夫の漁夫まで来て巻き込まれて移動が遅くなって結局残った部隊も全て共倒れという誰得パターンがめちゃ多い。
バンカー前の川が一番激戦区なイメージ
お前が漁夫になるんだよ!!
で、俺が更に漁夫りにきたってわけ
キルポを稼ごうとしなければ順位ポイントは稼げるということでいいか?