1: 国内プレイヤーさん
シアの索敵75m射撃場だとちゃんと広いけどキンキャニで段差とかあるとクソ狭く見える、目の前の塔に敵いるのに映らねえ
2: 国内プレイヤーさん
G7ヴァンテ大量の現環境でシアピックがまず微妙
ケアパケ武器もクレーバーボセックともう遠距離だらけでウルト撃ったらその後の展開くそ不利じゃね?
3: 国内プレイヤーさん
G7はともかくヴァンテージは環境的な脅威に含まれるのか?
4: 国内プレイヤーさん
シアの心音は聞こえませんは範囲狭くて直後に敵がくるとかあるから使ってない
5: 国内プレイヤーさん
シアはもう最終以外ウルト適当な所に投げて銃声させて釣られて寄ってきたアホ部隊をどうにかする用の方が使えるんじゃね
Marin
どっちにしろ漁夫くるなら位置把握したほうがマシって考え方もあるしな~
【Apex】シアウルトへの対策が無いのがクソ過ぎない? ←この2つは対策になるぞ1: 国内プレイヤーさん
シアウルトに対するカウンタープレイがないの糞すぎる
30秒全員でウォールハックして...
ヴァンテG7チャーライ環境の今は使えるキャラ限られてるだろ
武器もだけど
ヴァンテG7チャーライ環境に対して、どういう理由でどのキャラと武器がダメなのか教えてくれ
まぁヴァンテは最終リングで全く厄介な存在ではない。ジブ、ガス、ホラ、金ノック持った蘇生キャラのほうが100倍脅威だわ
ウルト使うタイミング下手なだけじゃん
それかパッシブちゃんと使えてない
段差も射線も多いマップだから目視確認のリスク取りたくない、銃声付近に1部隊見えたら、見えないとこで付近に2~3部隊いるとかがザラだし、急な接敵も多いからシアはほしい
心音の青い状態は索敵範囲広いからその状態でも味方に知らせられれば良いんだけどな
VC使えばって話ではあるんだけど
というかシアに限らず手軽に移動できる能力持ってないレジェンドは総じてキツイ
なんだかんだ狭いし入り組んでるからどのレジェンド使っても強いマップやで
漁夫祭りがあるけどどのレジェンドも活躍できる
シアがキンキャニ微妙説はちょっとだけあるかもしれないが、ヴァンテージだけは無い
チーム全体を移動させるスキルもないし、インファイトの勝率を上げるスキルもない
チクチク鬱陶しいだけのレジェンド版チャージライフルそれがヴァンテージ
確かにスナイパーズマークは当てやすくて楽しい、でもそれだけ
他のレジェンドの有用なスキルやウルトを差し置いて採用するのは無い シアのほうが全然マシ
パッシブでアーマーレベルや人数欠けを把握して、有利状況でインファイト仕掛けるんだぞ ウルトは単なる起点づくりに過ぎない 簡易クリプトみたいなもん
シアでいいじゃんww
シアは索敵はできるけど全員にスキル当てなきゃアーマー状況は把握できないだろ パッシブ索敵で戦う/戦わないを瞬時に判断できるのがヴァンテージの強みだろ
戦うかどうかって他の要因の方が遥かに大きいのにアーマー差なんて参照してる時点でな…
アーマー差1なら普通に返せるし2つ以上のアーマー差付いてるなら敵が赤作る時間あったのにそれまでお前ら何してたんって話。白アーマーなら開幕以外はまず戦わんから結果的に役立つ状況が無い
その強みが他のキャラに比べて価値が低く、刺さる場面が少ないって事
その理論でいくと、どのキャラもメタキャラになっちゃう
オレが否定してるのは「遠距離からチクチク鬱陶しいだけのレジェンド版チャーライ」って部分だからな それは使い方が違うと言ってるだけで環境にぶっ刺さって強いなんて言ってない
不利状況はどうするの?
ガスみたいに籠もれない、アッシュやレイスみたいに逃げれない、シアみたいにインファイト有利になるスキルもないけど…
それともウルト当てまくって追い返す?
スキルで有利ポジに移動して味方が引くための退路を作る動きはできるな まあ不利状況については苦しいキャラなんじゃないの オレは別にヴァンテージが万能でどんな状況でも対処できる完璧キャラなんて言ってないし チクチク鬱陶しいだけのキャラって評価は違うと言ってるだけ
そもそもレイスやアッシュだってチーム単位で見たらヴァルでいいやってなるしな
状況によるとしか言えないのにレイスやアッシュを差し置いてヴァルでいいやは絶対無い
そもそもキャラ特性違い過ぎる
状況によるとしか言えない、キャラ特性違いすぎると言うならそれはヴァンテージにも言えるだろw
シアウルト空に飛んでいくバグは直ったのか?
ギャグか?
シア微妙なら他のレジェンドどうなんだよ
そもそもシアが復権し始めたのって
シーズン13sp1のストームポイントの時だし
キンキャニでインファイトしないなんて考えられないんだが
ほーん じゃあ体で索敵してくれや
撃たれても文句言うなよ
お前らの大好きなプロ様が使ってるんだから黙っとけって
プロに親でも殺されたんか?
話きこか?
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