1: 国内プレイヤーさん
金バレって反動抑制の性能は紫と変わらない?
マズルフラッシュが減るってことでええんかの
2: 国内プレイヤーさん
昔の金は紫より反動抑制は弱いけどマズルフラッシュを抑えるって感じだった
今はどうなのか分からんけど金バレに修整入ったって話を聞いた事はない
3: 国内プレイヤーさん
反動自体は紫のほうが軽減率高い マズルフラッシュ消えても関係ねーわって人は紫のほうがいい
4: 国内プレイヤーさん
反動青のマズル軽減みたいな話があったような気がする
どうなんだろうか
5: 国内プレイヤーさん
>>2 あれってマズルフラッシュ軽減効果が想定より弱かったからそれを直しただけやないの?
Marin
サイレント修正が入ってなければ、金バレの調整はパッチノート等では来ていないはず
【Apex】崖際でホライゾンと戦ってはいけない理由In memory of Crypto from r/apexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん ...
結局どうなの?
反動抑制だけなら紫>金ってこと?
そういうこと
ここの管理人はガチで頭悪いからね
お前と一緒だね
結局反動はどうなのかを最後のコメントで書いてないところが最高にゴミ
これぞクソアフィブログ極まれり
縦ブレ抑制は紫>金
横ブレ抑制は金>紫
じゃなかった?
反動に関してはだいぶ前に修正されたろ
今は金バレが一番性能いいよ
何度言われても浸透しないけど
これが正しいって動画でもさんざん検証されてるからみんな覚えてほしい
ホントこれ
調べもしないで管理人頭悪いとか叩いてるバカ多すぎ
反動抑制の性能はまったく同じ
どっちだよ
高度な心理戦が行われている…
実際のとこは知らんけど金バレル拾うと俺プロか?ってくらい真っ直ぐ飛ぶ
結局何なんだよ
そんなに興味なくてうろ覚えだけど
①抑制が紫>金ということが判明(シーズン0とか1くらい)
↓
②どっかの配信者が徹底検証して、紫は縦、金は横の反動抑制が高いことが判明したけど、バレル重要なのが当時はR99くらいなので紫最強論が一般になる(①のちょっと後くらい)
↓
③修正で紫と金の抑制が同じになる。(超うろ覚え、多分シーズン3)
↓
④しかし浸透せず、紫>金が一般論のまま今に至る。
の時系列だったと思う。
正直、このゲーム青以上あれば快適だから気にしなくていいと思うけど…
横ブレ軽減なかったっけ?
結論書けないなら記事にするな
コメ欄見るに多少調べたら検証動画とか出そうなんだからせめてもう少しきちっとした結論書こうよ…このゲームサイレントパッチも多いことはわかってるだろうし…
金バレパッチはいっただろ昔
金バレ相手が使っててもわからないのですが皆さんの中でわかる方います?
どのような感じで見分けつきますか?
私はわかったところでって話なんですが前からずっと気になってて金バレ使っても相手に対して特に効果ないなら紫にして反動制御楽にした方が強いんじゃないかと思ってます。