1: 国内プレイヤーさん
やっぱ必要なRPが多いのがシンドいな
生き残らないと倍率上がらないし必要なプレイ時間が伸びてる
2: 国内プレイヤーさん
ランク仕様変更後の最初のマップがストポだったから気づかなかったけど現状のランク仕様だとストポのマップの広さが丁度良かったんだなって感じる
エッジ狭すぎて他部隊の銃声が聞こえるだけで味方が微妙な位置タイミングからバカ漁夫始めて不利になるし
戦闘狂の味方を誘惑するような状況になる頻度が多すぎるしいちいちそれを制するのが疲れる
3: 国内プレイヤーさん
序盤1ポイントがクソ過ぎる
入場料上げていいから序盤のキルにも価値をくれ
ついでに大量キル時の減衰消せ
4: 国内プレイヤーさん
まあ序盤キルポ1は極端すぎるわ
5: 国内プレイヤーさん
この状況ですらみんな戦いたがるんだからキルポ1は変えなくていい
なんなら序盤のキルは永遠に1のままでいい
それでも戦うんだろうなもう本当嫌になる
6: 国内プレイヤーさん
序盤に数減らないで狭い中運だけわちゃわちゃする方が嫌だわ
バトロワぽくしたいならもっとリング縮小早くしろ
7: 国内プレイヤーさん
序盤キルポ1嫌ってやつ、スプ2やってないでしょ
+200RPとかの情報見てないの
キルしてたら10位くらいになれば+になるし、部隊もそこそこ減りやすいやん
減りすぎ嫌ならさっさとプラチナ以上いけばいいし
Marin
盛れる時めっちゃ盛れてクソ楽しい
【国内の反応】シアを使うとめっちゃ盛れると思う理由1: 国内プレイヤーさん
シアたまに使うけどウルトで光った敵が射線通ってるのか通ってないのか分からんくていつも...