1: 国内プレイヤーさん
0キルの860ダメと1キルの40ダメってやっぱキル取った方が正義なん?
野良でマジ0キルとか雑魚ないわーって言われたんだが、、
2: 国内プレイヤーさん
普通に戦ってるならダメージ出してる方が偉いと思うよ
自分が170削って隠れられた時に別の射線の味方がキルとか瀕死まで当ててリロード中に味方がキルとかあるし
一番貢献してダメ出しててもキルは少ない時ある
3: 国内プレイヤーさん
その仲間のキルとダメージは?
それ見れば結論でるんじゃね
4: 国内プレイヤーさん
ダメージ出してる味方を0キルだからって馬鹿にする奴は頭ブロンズの雑魚
ダメージ出してればアシストついてること多いから、0キルで860ダメの方が貢献度は高い
ただし、無駄なペチペチで稼いだダメージならあんまり評価はされないかもねし
5: 国内プレイヤーさん
状況と結果による
0キル860ダメで敵部隊壊滅何回かやってるなら貢献してるけど
0キル860ダメで敵部隊壊滅してないなら何やってるのってなるんじゃない
まあ仲間も何やってるのってなるけど
クリプトでウルトひたすらやってたり中距離ペチペチやってりゃダメージなんて稼げる
Marin
両方頑張って取ります
【国内の反応】ランクの実力ティアリスト作ったわ
【国内の反応】
1: 国内プレイヤーさん
ランクの決定版作ったわ。かなり的確やと思う
...
ダメージって言っても確殺で増やせるからな〜
ダメよりキルよりきちんと味方の動きに合わせて射線通してフォローしてくれる見方のが有難い。突っ込んでって2キルも有利な状況ならありかもしれんが、そうでもないなら結果キルできても戦犯。不利な選択肢に身を置いてる時点でゴミ。
うるさいはい論破✌️😆
論破できてなくて草ww
大変誠に申し訳ないのですが、今一度ご自身の方で「論破」という言葉について辞書で調べてみるのはいかがでしょうか?
勢いは好き
別に1ダメキルでもそこにいるってだけで役に立ってるしな
横取りキルしてしまったら申し訳なくなるけど、自分としてはあとワンパンで倒せるって時に倒してくれたら助かる
チームの総キルが大事
たしかに役には立ってるね。一緒にやりたくはないですが。。。
戦い方によるしキルダメだけで判断しろって難しすぎるわ
狙いすぎて結果、試合に勝てないとか本末転倒だし
俺は戦いに勝ちたいからキル取られようがどうでもいい
ムーブ合わせれて誰も孤立しなければそれでいい
アシスト回数リザルトに表示されたっけ
チャンピオンになった方が偉いでいいんじゃね?死んだら元も子もないゲームだし
ランク限定なら少しでもポイント稼げれば正義って思ってる
キルポ入るならなお良し
結局みんな言ってる通り状況よね、スナとかでコソコソ増やしたダメじゃ彼のアーマーが育ったこと以外チームのうまみないし、みんなで戦ってて味方や別パにキル持ってかれただけなら活躍してるんだろうし。
キルあり低ダメさんもたまたま漁夫であたって殺して確殺を別パがとってくれただけとかなら、役に立ってないし
そんなの気にしてたらこのゲームおもろないやろ🤨
単純な3v3の場面ならどんなにダメージ出すより一人こかす方が価値ある
カジュアルなら2位以下は全部隊負けだからどちらでもよし。ランクはプラスになれば良し
最近削って虚空切って戻ってきてスイッチするってレイスの仕事しないレイス増えたなと思ってたらこういう考え方だったのかw
そもそもキル取ってる時点で多少なりともダメージ出てるでしょ?
え?出てない?それまで何してたの?ってなる
武器構成がみんな近距離だったらダメでもキルでもどっちかがあれば貢献してると思うけど、仲間が中遠距離で自分が近距離ならキルの方が大事かも。自分で1人もっていくか、仲間の削ったやつをもっていくかだから。で、中遠距離の人は確実にダメージは取ってなきゃダメだと思う。アドを取ることが仕事だと思うし、近距離の人が削ったやつをしっかり後ろから取りきるのが1番大事。あとはアーマー進化に貢献すること。
ぶっちゃけどうでもよくね
戦績に囚われてる方が負け
削ったやつよりも、最後に頃せたやつが偉い。人数有利作ったんだからゲームに大きく貢献してるでしょ。でも有利な状況でのキルパクはクソ
ダメージ、キルが全てのゲームじゃないからむずかしいよね
別のところに降下してるとかじゃなければ一緒にいるだけで0ダメでもヘイト分散に貢献してるぞ
存在する味方に感謝
そんなダメ/キルで判断するのがそもそも間違い
戦い終わった時に、自分にとって「良い味方だったな」と思えば「良い味方」になる。稼ぎなんて考えないでひたすらチームの邪魔にならないようにすればいい
そもそも0キルってだけで判断する奴があたおか
クリプトのウルトでダメ稼げるとか言ってんのクリプトエアプだろ
1000ダメージがボーダーライン感はある