1: 国内プレイヤーさん
査定ゆるくなったし、ダイヤの前か後ろにもう1つぐらいランクあったほうが良い気がする
名前は思い浮かばんけども
2: 国内プレイヤーさん
増やすよりハイドだけでは上がれないようにする必要があるわ、ある程度の戦闘能力もないと上がれないようにすべき
3: 国内プレイヤーさん
それじゃバトロワとしてアカンから今みたいにしたんやで
ただまぁ、キルポのみ評価される別ランクマッチがあってもいいとは思う
4: 国内プレイヤーさん
固定順位ポイント減らして
順位に応じたキルポの掛け算増やせばいいんじゃねっていうかそうなるとおもう
上限5キルはそのままで
キルレ1切っててもマスターいけるのはおかしいわ
5: 国内プレイヤーさん
そういうのも有りだしシンプルに順位とキルでそれぞれポイントの上限決めておけば良いと思ってる、各ランク必要ポイントの60%まで、とか
キルポ稼ぎ勢の初動ガチャみたいになってもしょうもないからラウンドが後半になるにつれポイントをあげるとかね
6: 国内プレイヤーさん
その辺バトロワに対しての姿勢?の違いみたいのもあるんよね
生き残るってのと、勝ち残るってのと
後者がやりたいのは混沌とした殺し合いであって、生存競争ではないんよなー
Marin
バトロワをどう捉えるかってとこでもあるよね
【Apex】チームを引っ張るのにK/Dが大切な理由がコレ1: 国内プレイヤーさん
KD高くても弱い人はいるけど、KD低くて強い人はいないから、つまりそういうこと
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