国内の反応

【Apex】各グレネードごとの特徴まとめ ←この特性を理解するのは重要だと思うわ

1: 国内プレイヤーさん           
丸グレの転がる・バウンドするは結構重要と思うよ

2: 国内プレイヤーさん               
あとはアーマー割れた敵に直撃すればワンパンなのは丸グレだけよな

3: 国内プレイヤーさん                       
1番「グレネード」って感じがして好き。

4: 国内プレイヤーさん           
上空に投げて岩裏3人に大ダメージ与えたときの
テンションの上がり方がやばい

5: 国内プレイヤーさん                 
アークスターは爆発までの時間が長くて、
テルミットは逃げればダメージ抑えられて
基本どっちも動かすための使い方がメインになるけど
フラグは直下とか遠投して滞空時間稼げば
着弾してすぐに爆発するから1番ダメージが期待できる

6: 国内プレイヤーさん                 
テルミットは継続ダメージエグいから油断してるとしぬぞ
踏んだら範囲から出ても少し持続するの知らない奴って多いよな

7: 国内プレイヤーさん                 
不利状態なら丸グレが1番打開しやすい
有利状態ならアークスターが1番殲滅しやすい
テルミットは…がんばれ!

Marin
Marin
丸グレを使いこなすのマジ大切
【Apex】訓練場やるだけでだいぶ違うよな ←〇〇の練習だけはガチで世界変わる1: 国内プレイヤーさん            一日一時間感謝の訓練場 2: 国内プレイヤーさん             ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    テルミットは着弾即起爆するのが最大のメリットだと思ってる
    丸グレやアークみたく広範囲じゃないからこそ自分が被弾する可能性が低い分近距離特化のグレだよ

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    • 匿名 より:

      即着弾して相手に移動を強制させる、遮蔽の裏にも届く、DoTダメージ表示で逃げた方向もわかる、私はテルミット一択ですね
      弱点は火力の低さだが、銃でカバーするよ

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  2. 匿名 より:

    雑魚ってよくもまあそんな当たり前の事ドヤ顔で語れるよな

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  3. 匿名 より:

    テルミットはダウンした敵に投げて焼くために使う
    フィニキャン連打すれば敵は炎から脱出することは不可能

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  4. 匿名 より:

    攻めるよりも守るほうにグレを使いがちだな個人的に
    ルートが限られてるならアーク置いてテルミ燃やせば一人蘇生する時間くらいは稼げたりするし

  5. 匿名 より:

    テルミットは地面に当たれば即発生するし一回でも当たれば25ダメは確定するし範囲狭くてもほかのグレより長い時間発生するから遮蔽一か所つぶせるのはデカい

    アークスターは単純に狙ったところに張り付くから投げ物の中では特に戦術的だし相手に刺さればデカい時も多い、トライデントに投げておけばトライデント遮蔽にしてるヤツにも当たるしな。

    丸グレは投げてからの時間だから角度や距離次第では回避難しいし当たると吹き飛ばしたりもできるからいいポジとってるやつ叩き落すのもできるしやっぱ最大威力が魅力的。

    長くなって申し訳ないがどのグレもうまく使えば戦況ひっくり返したりアビやウルトレベルに効果的な時もあるから好きなのもっておくのがベストだよな。

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  6. 匿名 より:

    丸グレの打開力はエグい。アークスターは詰めるときに投げとけば安全に詰められる。テルミは刺されば短いウォールハックもできて強いけど、飛距離短いし思ったのちがう変な広がり方したり自分も詰められないデメリットが大きくて不便

  7. 匿名 より:

    視野角低いとインファ出来ないんだよな
    感度爆速族だから視野角低いと酔うってのもあるけど、前にスイッチ版ちょっと触ったら、振り向きエイム対応出来なくて負けまくった(ちなみに普段キーマウマスターだけどPADでもソロダイヤは行ける程度には出来るし、スプラやってるからプロコンも触れる)
    初期からずっと110固定だったから気づかなかったけど、視野角結構大事なんだなって実感したわ

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