1: 国内プレイヤーさん
バトルロイヤルってのの基本に立ち返れば、戦闘よりも生き残りに重点を置くのは分かる
面白いかどうかは別にして
2: 国内プレイヤーさん
ずっと同じ強さの敵ならまだいいわ
変に上振れて次のマッチからレート下がり切るまで上位マッチ入れられてマイナス続いて結局盛れないって言うくだりやめてもろて
3: 国内プレイヤーさん
低レートだと敵の強さは丁度いいけど
味方の強さがマジでガバガバなんだよな
4: 国内プレイヤーさん
ゲームとしては今の方がクソ面白いんだけど結果(報酬)が伴ってないね
昔のモンハンでいうなら、古龍倒さないと生肉落とさない、って感じで、生肉は普通の狩りで落としてくれって意見が多いんでなかろか
5: 国内プレイヤーさん
例え話あそび好き
レート上げすぎると採取クエに古龍いる
とかどうよ
6: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけ敵強くて面白い
ファームと中入りのバランス絶妙だからソロでも反省点見つけようとなるいいランク
ただやってもやってもポイント不味すぎてランク上がるの果てしなく遠くて無理ゲ
7: 国内プレイヤーさん
ゲームとしては楽しいんだけどその結果が嬉しくない、って人が多いだろうねー
8: 国内プレイヤーさん
今シーズンは「マッチを楽しむゲーム」としてはかなりバランスが取れていて、緊張感ある最終円になることが多くて、やりがいのあるマッチになることが多いシーズンだと感じる。
「ランク上げを楽しむゲーム」として見ると、獲得LPが渋く感じるとか色々思う所はある。
どっちを重視する人なのかで今シーズンの評価は変わりそう。