雑記

【Apex】アリーナの『結論パ』はこのレジェンド達だと思うわ

1: 国内プレイヤーさん           
アリーナ結論パはジブライフラあと1だと思うんだけどどうかな?

2: 国内プレイヤーさん               
物資が勝敗決めるところあるからお金取りに行けるオクタンかパスファは必須
回復限られてるからパスよりはオクタンかな
ランクより敵が展開しがちなのでジブよりブラハかシア

3: 国内プレイヤーさん                       
オクタンのパッシブは有用
でも回復が限られてるのは最初の数戦だけ
移動に関してはウルトのコスト、移動スピード、距離においてパスに軍配上がると思うで

4: 国内プレイヤーさん           
パスオクタンブラハとかじゃないかなと個人的には思う
ポジション最速で取れる奴は必要
まあ結局使うのはレイスとかワトだけど

5: 国内プレイヤーさん                 
1人は移動キャラ欲しいからパスがいいと思う
ウルトのコストは安いし腐らない

6: 国内プレイヤーさん                 
パスウルト安いけど移動先丸分かりなのどうかとは思うがな
ただオクタンの回復って所詮肉回復だからアビのデメリット軽減してるのが殆どであんまり有用じゃない
アビで上下移動できるパスのほうが良いと思う

7: 国内プレイヤーさん                 
パスのウルトの使い所はラウンド開始直後で複数人での最速の場所取りだから場所がバレても問題ないし気づかれてない事も多々ある
オクタンのパッシブが有用って言ったのは>>2の意見を全否定したくなかったから

Marin
Marin
パスはスキル安くていいよね~
【Apex】〇〇専ワイ「せや!アリーナでもつかってみよ!」 ←その結果www1: 国内プレイヤーさん            クリプト専ワイ「せや!アリーナでもつかってみよ!」 クリプト専ワイ「うすうす気づい...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    言うほどライフラインいらなくね、ダウンした時点でキツイし金バッグ300て重いわ

    9
    1
    • 匿名 より:

      まだアビウルトで惑わせられる可能性あるミラージュのがいいな

      12
      10
    • 匿名 より:

      アリーナって広く展開すること多いから結局蘇生できないこと多いんだよな
      蘇生のために近くにいたらそのせいで負けるし蘇生ハラスメント受けるから絶対使わない
      無限蘇生タイムに入るとズルみたいな強さあるしアビリティで肉回復できるのもかなり強いけどね

  2. 匿名 より:

    マップによって移動ウルトの需要の差がありすぎる

  3. 匿名 より:

    フルパだったら普通にアッシュが強い
    アッシュジブパス
    ウルト買ったラウンドはジブとくっついてウルトとドームで浮いた敵に詰めてドームファイト
    ウルト無いときは敵のレイス以外にアビリティーとグレでワンチャンつくる
    敵が警戒して固まって動きだしたら楽にエリア広く取れる

    1
    6
    • 匿名 より:

      いらんて

      2
      1
    • 匿名 より:

      アリーナあんまりやらんからわからんけど詰めてドームファイトって利点少なくない?
      ドームファイトは不利を五分にする力はあるけど五分から有利にはなりづらいイメージ

  4. 匿名 より:

    ライフラは確定金バッグにできるのが強い
    同じくバンガも確定デジスコにできるから強い

    1
    8
    • 匿名 より:

      これ確定の意味がわかんないんだけどどういうこと?

      8
      2
      • 匿名 より:

        (アリーナだから)クラフトポイントさえあれば運任せのバトロワ物資と違って確定でデジスコや金バックを装備できるってことかと

        9
        4
  5. 匿名 より:

    レイスはポータル安いし毎戦買える
    射線広げられるのガチで強い

  6. 匿名 より:

    パスは反応できないくらい早く詰めていけて強いあい、ブラハで詰める前の準備できるの強いし、ジブはエッチだ^ ^

  7. 匿名 より:

    ローバ使えばアルティメットが破格の200コスで
    バッテ4や救援物資を抜けるぞ

    3
    1
  8. 匿名 より:

    オクタン、ヒューズ、ミラージュで全ラウンド突撃すると楽しいよ
    わりと勝てる
    仮に逆側行かれたら死ぬ

  9. 匿名 より:

    グラップルで初手ガン攻めして一撃離脱するつもりがそのまま落とされるのが俺です!

    6
    1
  10. 匿名 より:

    レヴオククリ、レヴクリアッシュのウルトコンボで一本取り続けて、ウルトないときに一本取れたら勝ち確定に持っていくのがアリーナで一番強いと思ってた
    実際これって間違いなんか?

    • 匿名 より:

      クリプトはリスクがデカすぎるからアリーナでは不向きじゃないかな。

      索敵キャラならブラハで十分だしオーバーフローならシアも強い。
      ウルト目的で使ってもいいとは思うけど壊されたら45秒間何もアビリティ使えないキャラになるからやめたほうがいいかと。

  11. 匿名 より:

    いかに射線通すかが重要なアリーナならフルパ前提でパスホラジブかなー
    横から射線通せるパス、上から射線通せるホライゾン、相手の射線を強制的にカットできるジブ。

  12. 匿名 より:

    ほんと稀にしか遊ばないけどやる時はバンガロールばっかり使ってるわ

    駆け足が便利すぎる

  13. 匿名 より:

    フェーズランナーのポータル側の地形マジで嫌い

    • 匿名 より:

      頭だけ出せる障害物がほぼ皆無で身体出しタイミング良くやらないと一瞬でシールド剥がされる、だから苦手意識持ちやすいと思うよあそこは。

  14. 匿名 より:

    パスジブまでは確定
    あとはゴミ以外選べ

    2
    1
  15. 匿名 より:

    パスは必須
    1はアリーナダイヤ以下か?

    1
    1
  16. 匿名 より:

    アッシュのウルトでディボーション3人突っ込んできたけどどうすることも出来なかった

    2回目はこっちもディボーション3本で返り討ちにした

    • 匿名 より:

      目には目を、歯には歯を、ディボーションにはディボーションをってなるよね、特にアリーナは…

  17. 匿名 より:

    ライフラは知らんけどジブはマジで強い
    ガンシールドがせこすぎる
    絶対ダメトレ勝つから起点作れるし、最悪負けてもガンシの復活待てば回復無しで一生戦えるし

  18. 匿名 より:

    バンガのモクで敵2人の射線切って1人孤立させたやつを3人で迅速に叩くのが強いと思ってる

  19. 匿名 より:

    撃ち合い強いパス オクタン ホライゾン集めれば余裕で勝てるよ

  20. 匿名 より:

    アリーナはジブしか使わん

    漁夫とか来ないし広く展開してることが多いからドームファイトで1人は持ってけるの好き

  21. 匿名 より:

    パーティークラッシャーだとアッシュ最強だよ。他マップはわからないけど
    フェーズティア引いて高所から一方的に斜線通せる場所がある

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。