1: 国内プレイヤーさん
野良でダイヤ行った人、到達時点でKDどのくらい?
盛らずに教えてください
2: 国内プレイヤーさん
総合0.8くらい
ランクマは0.6くらい
3: 国内プレイヤーさん
KDは4KPMは3.3くらい
4: 国内プレイヤーさん
1.9前後
5: 国内プレイヤーさん
>>2 どうやってポイント稼いだの?
俺もkd0.8くらいなんだけど少し稼いでもすぐ無敵の人になってしまう
6: 国内プレイヤーさん
キルレなんてランクマをやり込めばやり込むほどよっぽどの化けもん以外は下がりまくるんだから気にするもんでもないだろ
かくれんぼしてれば上がるとか言ってるやつは実際にかくれんぼしてみりゃ現実が見えると思うが
Marin
周りも当然めちゃ強になっていくだろうしね・・・そんなかでKD維持できてるプロとかはマジですげえや
【国内の反応】それぞれのランクとバッチの評価ってどんな感じ?1: 国内プレイヤーさん
それぞれのランクとバッチの評価ってどんな感じ?
4000>プレデター>爪痕>>30...
↓黙れ
3
1!
1
1.8
1.2
1.6
ランクはk/dより勝率でしょ笑
2あるやつがプラチナで沼るなんてありえんよな
ソロマス行って3.5だわ
たっか!ソロマスだけど1.8だわ。割と普通の動きしてこれだし相当上手くね?
ゴールド3でずっと足踏みしてる僕は0.78です。
Ⅲで足踏みって珍しいね笑
Ⅳじゃないならすぐ抜けられそう
ブロンズでkd0.8
現在ダイヤ1平均900(899.7)KD3.3
ランクは1.58ぐらい
10.5
キルレ0.8くらいでダイヤ行ってた知り合いは、ひたすら安地優先してキルポは漁夫でだけ稼ぐスタイルだったな
チャンピオンが増えてキルポ5なくてもRPは増やしやすい(マイナスになることが減る)って言ってた
ランクだけだと1.5くらい
65
ダイヤ3でKD1.0
プラチナ帯は好戦的な床ペロプラチナⅣがいっぱいいるから順位上げ優先したほうが大きなマイナスポイントにならなくてストレスも溜まらない
プレマス帯に行くとファイト力無いやつがキルポとしてカモられるからまったく通用しない模様
1.2 安置予測して安置移動優先でできるだけ強ポジを取れる様意識する。不利な戦闘は避け、有利な状況なら周り見て漁夫が来てないか確認してから、投げ物投げてポータル繋いで早めに戦闘終わらす。
仲間が欠けたら、即離脱で人の来づらいルート通ってハイド。
何をするにも判断のスピードが大事、時には仲間を見捨てることも考える。
キルポ取る事よりも順位を上げることを優先、キルポ取れても序盤で死んだら無意味。キルポは最終付近でも稼げる。
プラチナⅣ
これは頭に入ってるんだけど野良の味方が戦闘大好きすぎて序盤で死にがちだからこんなにうまくムーブできない涙
味方のせいにする時点でランクマ絶対勝っていけない
vcつけたりピン誘導したり
自分がレイスでポータル引いてあげたりパスのジップ使ったり、
味方を誘導してあげないと、、、
「それでも言うことを聞かない奴がいる!」って言うなら逆に全力でカバーしに行ってあげるしかない
レイスやパスってそのキャラを使われてたらどうするん?
それに慣れてもない使いたくもないキャラでランクやる?
それでモチベ保てる?
ピンなどは漁夫が来て挟まれてるの教えても前の敵しか見えてない方にいくら教えても聞いちゃくれないよ
vcはめちゃ空気悪なるからよっぽどがない限り使わない方がいいよ
まぁvcは失敗しなければチームメイトが出来る可能性もあるけどね
お前自分の文もう一回見直せよ。全部言い訳だぞ
どうしても上がりたいなら味方見捨ててでも生き残る方を選んだ方がいいよ。
大体そういう何も考えてない戦闘民族がプラチナ(主に4)にいるから。
そこで自分だけでも順位を上げる方法とかを考えるべき。まぁプラチナまでの特権だけどね
説得してダメなら何やってもダメだからね。諦めも大事。味方運が無かったと考えて切り替えよう。
味方のせいにしてるから勝てない言われてるけどそんなことないと思うよ。おんなじ考えを持った味方にあたれるかが運でその時を待つしかない、ソロなら。たまに上振れてフルポチャンピョン取れて一気に上がるからマイナスを減らしてじっと待つんがソロプラチナのベストムーブだとおもてる。
私個人の考えですがピン一切刺さないで凸とかよっぽどじゃない限り野良のせいにするのは違うと思います。
やはりチーム戦ですから、野良が前出てくれるなら全力でカバーして、付いてきてくれるなら引っ張ってあげる、野良に合わせて自分の立ち回りを変えてあげれば自然とワンパとの対面も負けることは減ると思います。
ランク1.2
初動死多くて血反吐吐くわ
0.9
初動装備良ければ漁夫の可能性少ない場所で一戦ファイト
その後and装備悪ければ安置際ずっといる
ヘムロックで遠距離からキル拾ってキルポ稼いでるだけ
1.0辺り
ダイヤ4だけど0.7だわ
立ち回りでダイヤはいけるよな
キルレ1あんのにダイヤ行けない人はチームプレイさえできるようになればすぐなのにと思ってる
キルレ1だけど1番大事なのは立ち回りと味方運だと感じた。
味方にプラチナⅡ〜ダイヤIVとかいる時は当たりを引いた時だし、プラIVとかで沼ってる人はその人の指示に従って欲しい
9割従わないよなプラチナ4…
マスターで芋だけどKD3だわ
トータルは0.96
今期トータルは1.44
ランクは1.45
プラチナ4って何故か自分は強いって思い込んで勝手な行動しがちだよね
過去の自分自身を思い返しても
わかります
なんで自分がプラチナ4で止まってるか一度冷静になって考えてほしい。エイムなくても立ち回りだけですぐに抜け出せるのに
1.06のカスだけどダイヤは行けるからみんないける
総合で1.19
s7ダイヤ3で1.2
ダイヤ2で平均ダメ400のキルレ1.2だわw
0.7
マスターの人はどうなんや
なんか0.7とか0.8とか多くて安心した!
自分もそれくらいなんですけど、ランク変わらないフレンドが1.5とか言ってて自分下手なんだなって悲しんでたわ。
最近原因わかってカジュアル全然やってるかやってないかの差だった。
ランクマッチでキルレ1超える人がダイヤ3以上行けるのかなー?とか思ってるけどどんな感じ?
総合0.8 ランク1.5
ランクはほぼしない
終盤にDまで頑張るだけ
KD2.8
ランク上がれば上がるほどキルしないと辛くなっていくよ
0.5で毎シーズンダイヤいってる言うてたやつみてるか…?
ダイヤ
KD 0.85 ランクマ 1.5
0.97
野良本当辛い。頑張ってカバーにつくけど1人で行って勝手に死んでピン連打で抜ける寸前で味方2人に暴言吐くのとか本当キツい
みんなそんなに辛い思いしてて楽しいんか、ランクどころかカジュアルですらキレてpad何十回もぶっ壊してる頭の悪い学習能力のないワイには向いてないんやな
データ消す辛さよりも「楽しめないなら辞めたいけど気づいたらやっていて辞められないけどどうしても辞めたい」っていう依存症みたいなもんから解放されたい欲の方が強い時点でもう救えんやろ
みんなはワイと同じ道を辿らんようにな
padに数万持ってかれそう
そう考えると魔王RASがどれだけおかしいか理解出来る。
ハンマーなし0.5
1.3
初動被せがあったときとポジションを取る必要があるとき以外は終盤まで一切ファイトしてない
0.8でブラハは使ってない。
0.5以下は流石にキツいかもしれないけど、初めてのfpsがApexでもダイヤになれたから数こなして立ち回りやレジェンドの使い方勉強すればダイヤにはなれると思う。
みんな低すぎwww
俺kd59なんだけどwww
味方も殺してるじゃん
1.8
ポイント盛るってより減らさないを意識した方がいいかな
ダイヤまでは立ち回り考えるだけでだいぶ違う
野良でまわすならボイチャ付けるとかジャンマス絶対自分が飛ぶとかね
絶対ダメなのは初動死
頑張って!
総合0.7のランク0.52 オクタン
終盤まで戦闘避けて安置先入り
全シーズン総合1.3前シーズンカジュアル込1.5ランクのみ1.3
試合数は200試合ないくらいでゴル2→ダイヤ4
これ以上はモチベがないのでモチベの上げ方求む
野良マスター
平均600のキルレ2
野良の時は戦闘はなるべく漁夫のみ
戦闘してる部隊を中距離でどさくさに紛れて1人2人ダウンさせて即確殺で詰めない事も多い
欲張らない仲間に期待しない
なにかの参考になればと思います
0.9だわ。
基本はひたすら安置読みして最後キルポ取ってチャンピオンを狙うって感じ。
・「キャラ取られたら〜」って人いるけどまず3キャラぐらいは使えるようにしよう。
チームゲーでもあるんだからそこで噛み付いてたらどうしようもない。
・最近やってるのが、使いたい武器はコメントで打つ。そしたら味方も打ってくれる時がある。安置移動もそう。まずは自分からコメント打って反応返してくれるか見てみよう。
・当たらない中距離でsr持たずに撃ち合うの辞めていいと思う。(1パーティ同士の撃ち合い)その音で漁夫もくるし、次の行動に支障が出る。少しでも当たらないと思った時は別ルートで道を探すべきだと思う。
・最後に移動する時、攻めるとき、守りたい時、敵がいる時全てにおいてピンを刺そう。
プラチナ4から抜け出せない貴方へメッセージでした。
ここに着地するのがいいと思う。
今プラチナ3でK/Dが0.81
ソロダイヤ目指してるんだけど安心したわ
4.2
ソロマスターはどれくらいなんだろ?
1.6なんだけど無理かなぁ
ランクだけで1.3
まぁダイヤが限界ですわ…
今スプは1.6だけど初めてダイヤ行った時0.7だったから時間が自分を上手にしてくれる感じがする。沼ってる人もあんまり気にしなくていいと思ってる
現在ダイヤⅡ K/D2.38
今のダイヤ帯はまだプレマス帯のプレイヤー多いから、上で書いてある通り、撃ち合い強くないとキツいね!
プラチナ~ダイヤに上がるだけを目標に考えるなら、1、2キルしてあとはハイドしとけば上がるから、K/Dはあんまり気にしなくていいんじゃない?
キルレ1.0、ソロでダイヤ潜ってるけどやっぱりプレマスが多いです、RPもプラチナと違って逃げて芋ってるだけじゃ一生マイナスだし、撃ち合い強くならなきゃなって痛感させられました、、
ソロでダイヤ行ったけど、マジでキルレ1いかないわ。何もできないで死ぬ時とか、味方カバーしに行って全滅とか連携取れないと結構起こるから一人で3人分仕事できる人間じゃないとキルレは上がらないと思う。
1.5