1: 国内プレイヤーさん
RPは上がるのに平均ダメージは下がる不思議なゲーム
逆も然り
これがリスポーンの思い描く最高に面白いAPEXなのか…?
2: 国内プレイヤーさん
RP、与ダメ、勝率もりもりなのに何故かキルレが1.1しかない
何故…?
3: 国内プレイヤーさん
>>1 お前は敵のランクが上がるとダメージ出せなくなるってだけじゃん
上手いやつは関係ないでしょ
4: 国内プレイヤーさん
昼間から比べてランク2つ上がってるのに平均ダメージ100近く下がってる
この時間帯もう2度とやらんわ
5: 国内プレイヤーさん
どのゲームでもk/dとかダメージとか気にしだすと楽しめなくなるからやめた方がいいぞ
Marin
KD気にし始めると死んだときとかにイライラする要因増やすような気はする
ランクも上げたりカジュアルを回すと結果実力近い人と当たるようになるシステムなんだからキルレ1に近づいていくのは当然だよ
キルレ2とかある日はシステムで抑えられないくらい強いって事
大抵そのくらいのキルレの人は自分の強さ普通と思ってるけどね
ほんこれ、いちいち気にすると試合ごとにイライラして楽しめん
前に、誰にもカウントされないキルがあるから、全プレイヤーのキルレの平均は絶対1未満になるって聞いてなんか納得したんだけど、やっぱりキルレの平均って1なのかな?
最初の文書いた後になんでやっぱり1だと思ったんだよw
いや、上のほうで1に近づくのは当然みたいにあったからさ
それとこれとは別の話か。算数苦手でごめん
例外は例外だから自然と1に近付きはする
でも1ちょうどになることは無い、例外があるから
ちなみに当然チャンピオンはデスしないし、自殺や切断は誰にもキルされない
どっちの割合が多いかは分からんから平均値が未満か以上かは不明
平均KD1にはならんでしょ
20キル1デスのRasと1キル20デスの初心者のKDの平均は10.025やぞ
割り算で求めるKDを足し算してる時点で前提がおかしい
この場合は(20+1)÷(1+20)=1 が正解じゃないの?改めて言うまでもないかもしれないけど
チャンピオン取った時って
0デスのはず?だし必ずしも
未満になるかは分からないのでは?
KDって指標になるけど誤魔化す事も簡単だからあくまで指標程度
CODのチーデスみたいに撃ち合ったら絶対にどちらかが死ぬって感じでもないし8割以上自分が削って遮蔽物に一旦隠れてリロードor回復してる間に味方or漁夫が倒すなんてザラだし本当に参考程度にしかならん
めちゃくちゃ低い場合は無理な凸してる自覚を持った方が良いけど
俺は目標のひとつとして設定してるよ
今期はK/D1.3を目標にしてる
ただカジュアル込みだから本当にただの目標だけど
俺もそんな感じ
気にするんじゃなくてモチベの一つとしてとらえてるよ
基準がわからないけどカウントされないキルもあるから
そこまで神経質にならなくてもいいかなと開き直ってる
毎シーズンKD1を目標にゆるくやってる
前シーズンより高けりゃいいかって思ってる
シーズン4からわずかに上下するも0.1も変わってない
ランクでもダメージ数でもKDでもそうだけど数字を気にした瞬間マジで楽しくなくなる
普段気にせず何気なくやってるといい成績残せるし数字なんて気にする価値ない
ランクっていうシステムがある以上キルレキルレ気にする必要なくない?ランクが強さの指標になるやん
自分の戦績とかたまにみるけど、
キルレとか平均与ダメなどを向上させる立ち回りしたことない←
某ワットソンの動画で言ってたけど
「そのマッチでいかに頑張るかが大事」
これに尽きると思う。
フルパ率と野良率高いかでもかなり変わると思う。組んでる人のレベルで比例してKDなんて上がるし、プレデターでも野良でやればKD下がるし。
高いランク帯やってれば自然とキルは抑えめになるしランクオンリーなら1割ってても不思議じゃない
ゴールド以下やカジュアルしかやってなくて1割ってたらまぁ………
でも当人が楽しめてるなら何でもいいんじゃね?
カジュアルでキルムーブしてるかランクガチガチでやってるかでもかなり違ってくるからねえ
ちな俺総合kd4.01 s6プレ @Upaqa誰かdmしよ!
キルレを気にするのは結構だが即抜けは止めようね
俺はこのゲーム始めた時KD0.3だったから累計KDが1を超えられるようにゲーム上達へのモチベに繋がっているよ
んな事APEXやる前から誰でもわかる事だけど気にして一喜一憂する人の多い事よ
楽しけりゃそれでいいのよ
いちいち色々気にしてたら面白くないべ
こういうまとめに入り浸ると純粋に楽しめなくなるゾ
始めてから3ヶ月くらい、ゴールド帯 K/D0.6です。参考までに
1に近づきはするけど、どう足掻いても中央値は1未満なんだからもうKDは気にしたら負けよ
0.6だから楽しめればいいって考えで気楽
1無い人ってやってて楽しいの?(笑)
俺のフレンドキルレ0.3やけど毎日隙あればエペやっててめちゃくちゃ楽しそうにやってるぞ
少し前までキルレ気にして初動落ちとかしたら萎えてたけどシーズン8からキルレどうでもよくなって伸び伸び出来るようになってストレスなく出来てるしキル欲しさに無理しなくなったから気持ち上手くなった気がする。
キルレはマジで気にせんほうが楽しめる
キルレが高い低いより、マウント取ってくる人がいるから嫌ってのはある
シーズン5からランク初めてシーズン5初マスターの時KD1.73しかなかったことを思い出した…。シーズン7でやっと2を余裕で超えられるようになった。ちなめにリアフレは全試合1000ダメ以下でKD0.8でマスター
環境による部分もあるけど
前シーズンよりキルレ上がってたり
ダメージ増えてたら嬉しいけどな。
他人は他人と割り切ったら
普通にいいシステムやと思うけどな。
気にしない方がいいと思いつつ、今2.0から1.99におっこちそうでつい気にしちゃうわ。一の位だけは!一の位だけは許してくれ…!
わかるわ 9000試合くらいやってるから少しのことじゃキルレ下がらないけど 前に2.00から1.99に下がって今1.97だけどこれ以上下がらないかヒヤヒヤしてる。でもこの感覚がたまらない
プラチナ床ペロキルレ0.6だけど楽しいぞ!
キルレは低いときのほうが楽しい
キルレとプライドは比例する
勝った負けたを純粋に楽しんでいるのは間違いなくキルレが低いやつ
バトロワでk/d 気にするやつの気が知れないんだが
キルレ気にしてる友達がいるんだけど、そこまで上手くない。練習すればと言ってもめんどくさいの一言で片づけるくせにキルレガーとかいつも言ってくるw
分かるわ、以前まではマスター行くまでのKDなんか気にしちゃいなかった、むしろダメージを見てたけど、下手にだいぶ上がったから今じゃKD気にしてる。シーズンKDもバカみたいに上がってきたから小数点第2位まで気にしとる
我ながらにキモい
キルレは盛れるけどkpmマジで盛れない