1: 国内プレイヤーさん
スイッチの重要性とか
キル数に執着ある限り分からない話なんだろうな
全然キル持ってって貰って構わない
2: 国内プレイヤーさん
他FPSも関係してるかもしれないけど、
APEXも昔は最後にキルとった奴しかキルポ等が反映されなかったから
メインでダメージ出した奴から横取りする、
しかできない奴みたいな悪印象があるのかもね。
今ではもうアシストもキルと同等の扱いだから
APEXにおいては時代遅れな考えともいえるかも。
今なんかむしろチームキルになる前にキルとってほしいもんな。
3: 国内プレイヤーさん
ランクしてて俺が野良とフレンドのカバーしたりして、
上に書いてるみたいに試合終了後にダメージ低くてキル多いリザルト出た時、
フレンドからキルパクしすぎwって言われて悲しくなったわ
4: 国内プレイヤーさん
スイッチっていうかカバーする/される様に味方や敵の位置とヘルスを把握するのが大事やな
スイッチしなかったりされない人はこの能力が不足してる
5: 国内プレイヤーさん
自分が削られて回復する状況の時、味方の撃ち合い状況とアーマーとヘルス見て
場合によっては途中で回復切り上げて援護射撃や軍需品や
アビウルト等使って味方をカバーできるかどうかって結構重要だよね
これができない人は状況を考えず常に悠長にアーマーヘルス全快するまで回復巻いた結果
残りの二人が倒れて一気に不利になって全滅コース直行する
フィジカルに自信ない人だと
「だってアーマーヘルス両方満タンじゃないと戦闘不安なんだもん」
って思うかもしれないけど
二人が撃ち合ってるって事は自分にフォーカス向いてなくて
一方的に撃てる可能性が高いから全快してなくてもなんとかなるんだよね
って
味方が猛者ならジリ貧でもカバー行くけど、俺のレート帯だとスイッチ出来ないしょーもない位置でやり合ってタヒるやつばっかでリセットしてから1v1のほうが安定するんよな
もちしょーもないのは自分も含め
パーティだったらスイッチしてるけど野良じゃ難しくない?
フォーカス合わせたりは出来るけど、野良でスイッチは難しいわ
横文字大好きおじさん達
スイッチぐらいで横文字とかいうとるお前ほんまのじじいやろ
スイッチとフォーカス自体は味方と敵の動き見てれば簡単だけど、問題は引かずにダウンまで撃ち続ける人が多いことと引いたらそのまま逃げちゃう人が多いことなんだよな だからスイッチの成功率はあんま高くない
共同作業ゲーだと思ってたら
キルパクすんなと怒鳴られてショックだったな
それ以降野良はVCoffで遊んでるわ
そうゆうヤツって落ちてるアーマーやバッテリーの所有権も主張してくる自己中だからミュート安定だよマジで
戦闘おわった後に「俺のキル・・・」とかチャットで言ってくるヤツ本当に一緒に遊びたくないよなぁ、お前のキルかどうかはちゃんぽん取るのに一切関係ねーんだわ。
キルはいくらでも盗ってくれていいけどアイテムや回復を根こそぎ盗っていくのだけは勘弁な
キル固執は戦績にK/Dがあるからだろうし
キルとアシスト足したK +A/Dになればこういうの減るんやろなぁとは思う
でも仲間が頑張って削ってくれたのを最後の1発だけで倒しちゃった時はなんか申し訳なくなる、気持ち的に。そんな時は二人が漁り終わるまで周辺を警戒してるけど
そんな気遣い要らんから殲滅したら必要なものすぐ漁って漁夫来ても戦えるようにしろ
無駄にトロい行動ばっかしてるからトドメだけ貰うようなことになるんじゃボケ
スイッチじゃなくてカバーなのよ
キリト君の影響か知らんがターン制じゃないんだから交代じゃなく互いにカバーしろ
長らくいろんなFPSやってるけど、仲間にキルパクって思ったことなんて1回もないわ。
キルパクなんて自分が弱らせて別チームの敵に最後の1発だけ当てられて倒された時くらいだ
逆張りおじさんは大変だな。執着だなんだとかっこつけて自分理論。かっこいい言葉ならべてもお前別にそんなキル取れないからって活躍してるわけでもないんだから全部ダメなのにいいわけ探してるだけじゃん。脳内妄想で理屈だけ固めてもキル取れないやつはダメもでないし、ランクもあがらん。
状況によりけりすぎるやろ 笑
そんなん全く気にしてない
一緒に勝とうとさえしてくれればそれでいいよ
2人が戦ってる間にもう1人が別チとやり合ってたらもう絶望
エアプか??
ダウン取って、スイッチしようとしても何故か虚空で逃げてフェニキ巻き始めるし
何だったら別部隊にちょっかい出して四面楚歌で死ぬぞ???