1: 国内プレイヤーさん
感度なんだが数字の4.1何だけど3.3とかのが良いのかな?
強い人はもっと早いよね
2: 国内プレイヤーさん
1はスコープ感度で補正しないと遅いと思うが
分かりやすいのは4.3とか3.3なんだろうけど別に感度でそんな変わる訳じゃないし適当に上手いと思ったcsの人真似したらいいと思うけど
3: 国内プレイヤーさん
例えばpcだけどチーキーとかは数字の5.4クラシック
俺個人的には4.3クラシックで良いと思うよ
もちろん最初は出来ないかも知れないけど感度下げるより自分が慣れるのを待つのが良いかもね
マスターとか行く人も数字でも最低4.3だと思う
4.3クラシックに慣れたら上げてもいいしそのままでも良いし
今どのくらいの実力かランクかとか分からないけど個人的には今流行りの4.1で詳細で感度イジるのはやらない方が良いと思う
あまり流行りに踊らされずとりあえずスタンダードを極めるべし
4: 国内プレイヤーさん
流行とか知らんくて4.1スコ詳細イジりにしてたけど使いやすいよ
やらない方が良い理由あったら教えてくれ
例えば4.3と4.1等倍スコ3で異なる点って
前者は左右に比べて上下の感度が低くなって後者は上下左右が同じってことくらいだよね
好みのレベルだと思うけど3.5とか間を取れる利点で後者の方が優れてると思った
あと上から打ち下ろす機会が多いホライゾンなんかは間違いなくスコ詳細で合わせたほうが良い
5: 国内プレイヤーさん
君みたいに分かって自分の意見持ってるなら良いと思うよ
ただ初心者って細かくいじれても結局扱えないと思うのよ
ただ真似してるだけみたいな
今日エイム悪いな…詳細スコで0.2下げよみたいな
こんなんやってるうちに沼にハマってく感じ(実際は沼にハマるのは初心者だけではないけどw)
あと『これが最強感度!!』みたいなのに流されてると
また『これが最強感度!!』って新しいのが出た時に流されるだろうから
それならダイヤ行くまではマスター行くまでは4.3or5.4でやった方が良いかなって俺は思う
感度を細かくイジるより他にやる事あるでしょって感じかな
6: 国内プレイヤーさん
真似から入るのは構わないけど初心者がいきなり詳細設定弄っても一切意味ないな
数字感度5/3か4/3、クラシック
あとはこのどちらかの感度に慣れてきたらスコープ感度すこし上げていけばいい
他人のマネするより
自分がやりやすい感度でやればよくないか
自分がやりやすいかどうかよりエイムアシスト引っ掛け易いかどうかの方が大事なんやで
こういう引っかけるとか吸い付くとか個人の主観で話す奴ってマジで頭悪そう
4.3でやってたときはアシストかけやすかったけど、そもそものads時の視点移動がやりにくくて、結局6.5に落ち着いたから、何事もバランスよ
3-3で始めてエイム遅くて追えなくなってきたら上げていくのがいいよ
数字感度の腰うちに関しては数字によって加速まわりの設定がバラバラなので途中から上げない方が良いよ。
最初の直感で使いやすい感度決めた方が良い。
4は視点移動付与ディレイが入ってるけど、5はない見たいなことがある。
もう数字感度は捨てた。これからは詳細の時代や!(プラチナユカペロペロー)
6-3で1年近くやってるけど、4とか3だと振り向き遅すぎてイライラするんよね
ジャンプ中に180°振り向けないと遅く感じるわ
4.3とか動き重すぎて無理って個人的に感じて詳細でかなり感度高くなって安定してる自分もいるし
自分にあったのを探すしかないよ
普段詳細感度の反応曲線0、左右は腰撃ち500、ads330でやってて、数字感度試してみたけど8.8でも重すぎて無理だったんだけど…