1: 国内プレイヤーさん
格闘1発で80ダメ出すやついて草
あんなん勝てんわw
2: 国内プレイヤーさん
もしかしてそいつフォージじゃねw
3: 国内プレイヤーさん
いや、プレデター軌道のホライゾンだった
周りに敵もいない、初動1人で被せて来て1発殴られたら80削られた
動画撮れなかったから残念だが…
4: 国内プレイヤーさん
格闘が強いキャラって出さないのかね?
まあ最初の降下被りでしか使えないけど、アビウルト次第では死にキャラでもないでしょ
5: 国内プレイヤーさん
ザンギエフみたいなキャラは面白いなとは思うけどやられた方がめちゃくちゃ腹立つから
あんまそういう方向にはいかないんじゃない?
竜巻旋風脚でハメ殺しできた時代とか動画みたら酷いなあって感じだったし
Marin
フォージが生きていれば接近強いはずのレジェンドでした
https://apexlegends-leaksnews.com/forge/
フォージほんとコンセプトが良かっただけに勿体無い。
パッシブで格闘ダメージ増加とかでも良かったのにね。
機械で修復されたメタルフォージ出せ
さぁ行きますよレヴさんパスファインダーさん
ガンスキルで競うゲームデザインにしたい意向があるから
近接が特別強い仕様みたいなのは今後も出てこないだろうね
FPSで近接戦闘はつまらないってずっと言われてるでしゃ
マスティフ環境が嫌がられてるのはそのせいなのか
アッシュは剣を持ってるらしいから…”リーチの長さが有利になるキャラ”とかでも面白いかも?
と思いました
レヴナント一瞬でフォージを殺害してたのに格闘攻撃は律儀に拳を使うという
フォージの時みたいに指を尖らせてつき刺せばワンパンやろうが!!
それを言ったらパスもグラップルしながら銃撃てるはずだが?
揚げ足取りきしょ
プレ狩り、マスター狩りされるのが余計だるくなるから格闘キャラは作って欲しくない…今でさえ初手モザンのせいで狩りが多すぎて萎えてるのに…
初手モザビ邪魔だし打たれるとストレス貯まるから消えて欲しい。でもクワガタついてるのは嬉しい
なんでプレマス狩りされるのわかってるのに軌道外さないんですかね…ドMかな?
そんなことよりヒューズ強化しろよ
モザピは降下中に捨てられるのを最近知った。前に空からモザピが降ってきたことあったけどそういうことだったのかと理解したわ