1: 国内プレイヤーさん
即降りしないカジュアルって楽しいの?
2: 国内プレイヤーさん
カジュアルは激戦区民めっちゃいるから過疎地降りればチャンピオン簡単に取れるよ
3: 国内プレイヤーさん
ランクに疲れた時カジュアル潜るから激戦区降りはしてないな
余計に疲れるし
4: 国内プレイヤーさん
マップ覚える途中の初心者が散歩したいんじゃね
5: 国内プレイヤーさん
カジュアルイライラもしないけど楽しくもないんだよなあ
ランク中毒だわ
プラチナ~ダイヤのランクマだと体感10回に1回はチャンピオン取れてたけど、カジュアル15回しても1回もチャンピオン取れないのはもう本当に泣けてくる
だいたい初戦で1~2人抜けていって、最終勝負で人数差で負ける感じ
これは厳しい、これこそ募集募った方がよさそうだね
6: 国内プレイヤーさん
ダイヤまで上がったから適当にやるかーの流れじゃないか
カジュアルで勝利数欲しいから回してるけど、カジュアルの方が結構しんどいな
ダウンしても抜けたらいいって考えの人しかいないからある意味カオス
Marin
最後まで3人いる方が珍しいレベルよね・・・
【国内の反応】カジュアルは〇〇だからランクしかやらなくなったわ・・・1: 国内プレイヤーさん
カジュアル強すぎるからランクしかやらなくなったな
キルレ0,89しかないのにマスタ...
あの歌がこう聞こえたらもうおしまい
伊集院!
カジュアル即降りからの雑魚死して助けたところで抜けちゃったりもする状況も多いから、ランクの方がたのしー
命がカジュアルすぎて、、、
もっと生き抜いて
カジュアルはマップ1/3でいいだろもう
カジュアルはマップ1/3でいいだろもう
どうせならアリーナサイズに60人突っ込んで蟲毒みたいにしよう!
最初からリング狭くして収縮も短時間で終わるようにするのは有りよね。現状のカジュアルマジでランクの劣化版だし思い切り差別化していいと思うわ。ランクの練習なんてランクでやればいいし
完全に差別化するとランクと同じルールでカジュアルしたいと思った人がスマーフに走るかもしれないからそうもいかない
Apex始めた時(s5)よりもカジュアルつまらなく感じるのは環境が変わったせい?それともランク慣れたせい?
ランクに慣れて、カジュアルの環境も変わりすぎたせい
両方な気がする
あー、そら面白くなくなるわ
あと飽きもあるかもしれん。昔ほどカジュでチャンピオン獲った達成感が薄れてきてるし
ランクで自分と近いもしくは上の実力帯でポイントを賭けた状態で全力を出し切ってチャンピオンとカジュアルで実力も千差万別ポイントは賭けてないチャンピオンじゃ気持ちよさが違いすぎるな
即降りするにも多少は考えて降りないと楽しくないだろ
味方依存の雑魚は大人しくランクやっとけよ笑
即抜けさんこんばんは
味方存分で勝てればランク苦労しねぇーんだよなぁ
カジュアルだと気が緩むのかマスター相手でも勝てるから別の意味で楽しいわ(万年プラチナ床ペラー)
カジュアルばっかやってるけど、最近は1人でも3人相手にワンチャン勝てるって思えるくらいには1人にも慣れた
一人だとわりとハイドからの奇襲で1人あっさり落とせたりするんよな
カジュアルでチャンピオン取る理由もないからなぁ。勝利数バッチ&トラッカー稼ぎが精々だし。なら即降りでハンマーかワンチャンの爪痕狙いの方が楽しい。カジュアルチャンピオンに付加価値があれば環境も変わるかもしれない
今のカジュアルはコントロールと同じ感覚でやってる人が大半だからな
ゲームとしては崩壊している
だってカジュアルでチャンピオン取ったところでなにもないもん
途中抜けあり・なしでPT分けてくれ
20部隊全員真面目にやれとは言わないけど味方に来ると冷める
カジュアルのチャンピオンに価値がないとかもそうだけどダブハン爪痕狙いも多すぎる、結果すぐ人が居なくなってすぐにマッチが終わるとかザラ
特にフラグメントは酷い、カジュアルのエッジはゴミ、もうちょいダブハン爪痕どうにかしてくれんかなぁ…
2/3部隊以上が即降りするから同じ事をするしか選択肢がなくなってる
10分お散歩して最終戦になるし
カジュアルはもはやバトロワじゃないよね
激戦区で武器ガチャして物資枯渇してる所への漁夫負けもくそつまらんし
かと言って過疎降りして多くて2〜3部隊と戦ってチャンピオン取っても何の達成感もなくてつまらん
まだランクの方が面白いけどランクはランクでスマーフだらけだしで最近楽しいと思える事がそうない
シーズン2くらいの頃はまだ全体的にまともで楽しかったな
即降り即死繰り返すとマッチング時間の方が長くなってアホらしくなってくる
インファイトの練習になるとか良く聞くけど7部隊とか降りてきたらもはや関係ないよ拳の殴り合い始まるし
即降りもいいんだけどさ。ゴミみたいに一瞬で死ぬやつって楽しいの?別に難しいことじゃない。少し遮蔽で3秒くらい敵やり過ごして撃ち合ったあとの敵を撃つ。囲まれたら外に出る。蘇生できるなら味方を蘇生する。
そういう強くなるために必要な頭を少しだけ使うことをせずに、ひたすら相手に向かっていって的になって死んですぐ抜けるやつと一緒にゲームすんのつまんねえわ。その立ち回りならせめて生き残るかどんなに最低でもワンダウンは取れよ。それすら出来ねえのに対面練習だとか言ってんのアホだぞ
即抜けは良くないからバナー回収が終わるまで待ってるよ
味方も待ってる人多くなった気がする
敵に被せるジャンプマスターにはペナルティ与えてほしいわ
ホントしょうもない
激戦区即降りが無くなればリング収縮ラウンド1で残り4部隊みたいなこと無くなるのに…
全然盛れなくても、ランクに行かざるを得ない
そんな消極的やからランクで盛られへんねんやろ
ランクで盛れないんだぞ(プラチナ床ペロ)
カジュアルはフィジカル鍛える為にするもんちゃうんか?
カジュアルよりコントールの方が楽しい
エッジだとまだましなんだけどなぁ
ストームポイントとか移動めんどくさいからか特にかたまる
ラウンド1収縮始まった時にもう8部隊だったことあったわ
エッジがまだマシってどこの世界線?ストポよりは確かにマシだけど
エッジこそフラグメント武器ガチャ運ゲーやんけ
カジュアルでチャンピオン取る気ないですし
別に爪痕も取れたらラッキー程度だから普通にガンガンファイトしたい
アリーナはテンポ悪いし地形的な立ち回り要素皆無のエイム勝負でしかないからつまらん
まぁフィジカル鍛えるならソロ参戦した方がいいからな
トリオで初動ガチャして勝ってフィジカルとか片腹痛いわ
カジュアルは降下じゃなくて各ランドマークにランダムでスポーンする仕様にすればいい