1: 国内プレイヤーさん
序盤で被った時に勝てるように、カジュアルで激戦区即降りを繰り返してるんだけど、
3時間くらいやって生き残れたのが1回しかなかった
ほとんどがアーマー拾えずKO、武器拾えずKO、仲間が別の建物に降りてKO、3人に集中ねらいされてKO
2: 国内プレイヤーさん
激戦区はバッジ狙いで初動勢いつけるくらいであんまり練習にならんと思う
1対多なんて相手が雑魚でなければ勝てないんだから基本はタイマンで勝てる力量が必要
練習場に篭った方がマシだと思う
3: 国内プレイヤーさん
多少拾ってから戦闘しろよw
パンチの練習なら良いけどw
4: 国内プレイヤーさん
被る時は降下中にしっかり周りみて敵の動きみないとダメ
1番やっちゃいけないのが、単独で降りた建物に敵3人がくるパターン
5: 国内プレイヤーさん
カジュアルの激戦区降りは上手くなる練習にはほど遠いと思うわ
仮にランクで敵と3部隊被ったとしてもカジュアルよりも敵と味方は生き残ろうとする意識が全然違うし動きも知能も違う
カジュアルの4部隊以上の被り降りは爪痕取ろうとする以外は本当に運ゲー繰り返してるだけ
自分ら含め合計2分隊か3分隊までならそれほど運ゲーじゃないけどね
6: 国内プレイヤーさん
フルパ以外マジで絶対勝てないからな
3:1ガン意識できてさっさとデスボ漁りできるフルパが初動激戦区最強
Marin
被った時むずいよな~~
【Apex】円小さい残り3部隊位の時にリスポンするのってどうなんだ1: 国内プレイヤーさん
円小さい残り3部隊位の時にリスポンしてくれる人って嫌がらせか?
即死でデス数増える...
初動激戦区降りを戦闘訓練してるのってもはや根拠のない信仰だよなぁ。遅くても数回やればただの運ゲーやってるだけって気づけそうなもんなのに。
格闘だけで3タテとセンチネルで3タテとボルト白アーマーに格闘で勝ったことあるで(笑)
尚、普通に武器持って戦うと即死
隙
有自語隙与俺達悪
日本語でおk
動詞が上になってるのなるほど感
カジュアルで漁夫こなさそうなとこで1PT被り、広いとこなら2PT被りで漁夫狙いならあえてすることあるけど
漁夫こなさそうなとこあえて狙ってJMやってるのに初動即降りじゃないってだけで即抜けする奴は永久BANでええわ
脳死はフォールガイジでもやってろや
激戦区降りが練習になるとかいう妄想
ただの物資ガチャだぞ
散歩して無名の物資ポイント覚えたほうがよっぽど効果的
そういえば単騎で激戦区降りて行った仲間が生きていて合流できた事あったな
スネークばりのステルスだったんやろか
いやいや…ちゃんと降りる直前に敵がどこに降るか見て漁るルートもアーマー拾えるぐらいに接敵するように降りなよ 音もちゃんと聞いて聞いて囲まれてるなら引くとかあるだろ
毎回死んでる奴は敵3人に被せて死ぬまで目の前の敵を裸で殴ってない?そりゃ勝てないよ
激戦区降りにもど真ん中降りてギャンブルするのと端に降りて最低限確保してから横槍入れにいくので全然違うしな
結局デスマッチ系導入しない運営が悪い
降下速度で勝ってる?
着陸時点の敵の位置把握してる?
味方の武器・アーマー確認してる?
相手の不意を打った奇襲がどれだけできてる?
削り合いで不利になった時の退き方は考慮してる?
1ダウンとった後、敵がきてもダウンしない立ち回りできてる?
1on仕掛ける時、味方が合流できる距離にいるか確認してる?
33で味方のHPと位置確認して回復が滞ってるかどうか見てる?
どの武器でもある程度当てられる練習はしてる?
キャラ構成・レベル・バッジ・降下直後の歩き方見て激戦区で期待できる味方か予測してる?
昔の職場の先輩がこんな感じに高圧的に質問ばっかりしてくる人で本当に嫌だった
それは気の毒に
ところでその先輩、誰に対しても高圧的だった?
ヤな奴ヤな奴ヤな奴!って思うけど、激戦区降りでも運ゲーって投げずに出来ることはあるよ勝率上げれるよってのは同意出来る。
激戦区降り推奨youtuberは自分の餌が欲しいだけ
激戦区降りとかまじで意味ない
それやるぐらいなら一部隊降りてるとこに被せたほうがマシ
一杯戦った方が楽しいじゃん
カジュアルくらい即降りさせてくれ
上手くなるために激戦区降りするのはやめとけって話だから、楽しむためならどんどん降りていいと思う!
武器や装備によるシュチュエーション依存だから練習にはならない気が…
即降りは別にいいけど、開幕死したからって抜けるのはやめてね。
プロの言ってるカジュアルが撃ち合いの練習になるは即直下降りの話じゃないのにそれを勘違いして鵜呑みにした勢がずっと繰り返してる
なぜか即被りランクで推奨してる層が一定数居るの謎過ぎるから一例として広めて欲しいわなそんな状況リス直後くらいしかないから経験値として微々たるものだよ激戦少し外れに降りるのならまだわかるけどね
3時間やって1回てやばw
ランクでこれかましてくる失うもの無い勢勘弁してくれ
割となんとかなるやろって思う
だからプラ4止まりなんだろ
自分のランクに誇りを持ってるのになんとか出来ないんか
バッジや軌道自慢するためなら代行にでも頼めばええんちゃう
ランク上げるためにランクするんじゃなくて強くなるためにランクするんやろ
君負けたときの言い訳だけは上手そうやね
逆に、キルも出来ないのに何回もマッチ行って物資負けして死ぬの楽しいか…?ゲーム衰退して欲しくないから君たちにゃ長く楽しんでもらいたいんだが…まぁトリガーハッピー集団ならありなのかな?楽しみ方は人ソレだが、他人も尊重して動こうな
気合が足りん!
もっと打ち込め!
自分一人ならいいんけど野良を巻き込むの可哀想やなw
どんなに初動ファイト練習しても運は身に付かないぞ。
エステート・オアシス降りはホント迷惑だからパーティでやってくれ…どうお前ダウンしたら即抜けするんだからさ。
初動激戦区降りするくらいやったら隣の誰も降りてない街に降りてある程度戦える物資拾ってから横槍入れに行った方が練習になる
激戦区に降りて武器ガチャにならない建物探して後から漁夫りに行くのよくやってる。ランクでも
野良カジュアルで味方に激戦区即降りされた時ちょっとずれた横の物資漁りに行くけど同じ意識の奴見当たらないの怖かったわ。
みんなガチャしに行って上の方のコメみたいに人いないとこ漁って横槍とか全然いないの。
最初から運ゲーに頼って上達するわけないだろ。
武器拾って、堅実に立ち回れば勝てるのに、いきなり運ゲーに頼る意味とは?
プラチナで沼ってたころ
初動絶対被らないムーブから初動ファイトムーブに変えたらダイアまでいけた。
最初は負けまくるけど、kdも1以上になれたし、個人的にはダイアまでならメリットしかないと思う
激戦区即おりって、被ってないとこ降りてちんたら戦うよりも早く対面の撃ち合い練習ができるってくらいしかメリットない気がする。
戦うまでの時間が省けるってぐらいじゃないかな。
被った時ほど判断力が大事になってくと思うから割と経験積むのはありだと思う。
2部隊降りた所の近くの建物に降りて、銃声とキルログ確認しながら行くと高確率で勝てるで
こういう雑魚に付き合わされてるんだよな俺たち一般ピーポーは
フラグメントの人が1番集まるポジにジャンマス1人だけ降りて箱になって抜けるから実質デュオになるんだわ…
正直クソ迷惑だからアリーナで撃ち合ってくんないかな
フラグメントの名前のないところに降りて軽く朝ってフラグメントの疲弊した奴らを漁夫しに行くのが1番キルもダメも出て楽しいのに