1: 国内プレイヤーさん
たまに弾ARSMG合計4スタック回復注射器か
メディキ抜きの他1スタックあと残りグレアル即って言ってる奴いるけど
ほんとにそんなんで持つのか?
2: 国内プレイヤーさん
実際、グレあったら勝てたのにって場面はめちゃくちゃ多いけど、回復あったら勝てたのにって場面めちゃくちゃ少ないしな
一回の戦闘でバッテリー6セル8が必要ってそれ戦闘長過ぎだから
3: 国内プレイヤーさん
バッテリー6セル8は紫バッグ想定でしょ
AR4スタック
SG1スタック
バッテリー3スタック
セル2スタック
回復2スタック
グレ4個持てる
ある即1個持ってもグレ3個
4: 国内プレイヤーさん
円とポジション、武器で多少前後はするけど俺のカバンの最終系もそれだわ
5: 国内プレイヤーさん
カービン+ロンボ
ライト240発(4枠)砂アモ56発(2枠)
バッテ4(2枠)セル8(2枠)
大肉2(1枠)小肉4(1枠)
基本はこれでグレorアル促が2〜4枠
SG持てるならアモ1枠分が空く
これで回復足りないアモ足りないってやつは無駄撃ち無駄被弾が多い証拠だから立ち回りの意識変えるといい
6: 国内プレイヤーさん
銃によるけど最低300発は必要だわ
カービンは360ないと心許ない
7: 国内プレイヤーさん
弾に5枠以上割かないプロのが少ないんじゃないか?
8: 国内プレイヤーさん
今日朝配信みてたらプレデターの人がバッテ16本持っててワロタ
流石に多いと思ったのか弾と変えてたけどまだ12本あって更にワロタ
プロって稀にグレネード捨ててまで弾とバッテリー担ぐから謎や
超エイムでワンマガするから「敵が遮蔽に引ける場面」が少ないんじゃね?
それならグレ少なくても問題ないなw
グレ上手く使えたら少なくて済むからね
俺もハンマー狙うような雑魚鯖入った時はグレ持たずにバッテと弾ばっか持つよ。余裕でバッテ巻けるしセルは1スタ。
凡人のほうが弾いっぱい持ってるイメージある
猛者は弾は倒した敵から回収するから多く持たなくていい理論
グレは野良だと恩恵少ないから〜3枠程度でいいよ
バッテ6あるならセル4でいいなって結構思う
なんならバッテ4セル4でもロング持たないなら何とかならないかな
そこまで削って投げ物1個多くもつメリットが薄いかな
バッテ6セル4でシールド尽きる場面が、一体何試合に1回あるんだろうね
6-4は知らんけど4-4は普通に足りないケースいっぱいあるだろ
グレは言ってしまうと膠着する様な同格や普通に戦ってたら勝てない奴に勝つ為の道具だからな
言われてみないとあんまり意識しないけど格下前提ならそんなに必要ないのは何となく分かる…かな?
勝てない相手に勝つアイテムは流石に違う
グレは主に戦闘時間を減らすためのアイテム
この上のコメになんで低評価着いてるのか分からんけど、グレは戦闘を縮めてくれるし間違ってないと俺は思う。
詰めたいけど詰められない、中距離からチマチマ撃ち合って回復の削り合い…なんて可能性を最大限無くせるアイテムじゃないのか?初心者はグレ持たないけど、グレって超大事だぞ
ほんとその通りだしこれにBADつくのは中距離チクチクでバックすっからかんになってるだけだと思う。当然そんな敵倒してもバックに弾も回復もないからジリ貧になるから短期間で終わらせるのが一番大事。
シールド関係4スタック、肉関係2スタック、弾5スタック、あとはグレって感じやね。
今シーズンは武器バランスがいいが故に運が悪いとデスボから全然弾が補充できないことがあるから、多めに弾持っておかないと不安なんだよなあ。
そういうときは武器かえちゃうけどね
最近はバッテが8本とかあるならセル0もありうるわ
さすがにバッテ6セル4が勝るだろそれは
金バッグでバッテ9セル0ならわかるが
円に入れてるなら小肉捨ててグレ持つ
円内にいたら小肉使うケースほぼないしな
G7環境でバッテリーとセルの枠1スタック増えて5になった
センチネル愛用してるせいでセルが最低でも5枠ないと安心出来なくなっちゃったw
セル見つけたらとりあえず取るからたまにセルが8枠も持ってる事あるw
1度こんなにセル持ってるんだぞーって味方にお披露目して一人で俺アホだなwって笑ってたw
お前以外みんな笑ってないよ
辛辣すぎて草
最近砂が増えたのもあって弾切れも回復切れもちょくちょく起きるせいで最適解が分からなくなっちゃった
中々詰めれない俺が雑魚なのは分かってる
みんなの今日の晩ご飯おしえて
アーマースワップで回復足りるっしょ
チーター目線で草