1: 国内プレイヤーさん
ヘイトもらわないような立ち回りが極端すぎてダメージが全然出せない
1パ倒した後の味方ヘルス見ると明らかに自分のヘルスが他二人より元気な状態ばかり
一人倒した後は必ず下がって落ち着くクセもついてしまっているから戦闘継続力が皆無
うーんどうしたものか
2: 国内プレイヤーさん
まあ野良でよく見る光景だけど別に前2人のカバー出来る位置に下がるならいいんじゃないか?
2人に戦わせて回復とかしてるならヤベえけどw
3: 国内プレイヤーさん
すまん間違いなく後者
アーマーだいぶ削られた(または割られた)けど一人倒す
敵残り二人のヘイト自分に向くだろう
殺られる前に安全な場所に速攻で逃走してバッテ
味方バシバシ撃ってる
ほぼこれ
味方の位置把握してケースバイケースでやらないと駄目だよな・・・
4: 国内プレイヤーさん
>安全な場所に速攻で逃走してバッテ
ここまでは普通だよ
ただしすぐに味方のカバーに行ける場所で回復することと、
敵味方のダメージ状況を見て回復を途中で切り上げてでもカバーに行く判断をしなきゃいけない
5: 国内プレイヤーさん
確かに回復巻く場所は戦闘中意識してないや
屋内戦なら一目散に扉から出ていってるからな
意識してみる
これもケースバイケースだろうけど
その状況で回復中味方が撃ち出してかつ被弾してたら回復やめて撃ちに行くのが基本?
6: 国内プレイヤーさん
どうしてもダウンしたくない頭が働くだろうしケースバイケースだけど基本そうだね
他2人にヘイト向いてるだろうからフリーで撃ち始めれるしワンダウンしてるなら人数有利も取れるから例え自分の体力ミリでも行ったほうが良いね
それ意識するとアシポも増えるしダメージも伸びるはずだよ
7: 国内プレイヤーさん
本当にケースバイケースだけど
自分の回復止めてもカバーしたほうがいい場面も結構あるってのを意識するだけで大分変わると思う
あとはなるべく味方のカバーに即行けて回復できる場所を意識して探しておく
戦闘前とか移動中でもとにかく探しておく
実際その場では役に立たないかもしれないけど考えておくことが重要だと思う
自分は逆に回復巻かなすぎて「なんでそこで回復巻かないの!?」って良く言われるからタイミングほんと難しいよね…
1ダウン取ってから回復なら良いんじゃないか?
味方に数的不利押し付けてる訳でもないし
アーマー割れただけならともかく体力ミリなら普通にバッテリー優先してくれ 基本的に体力ミリの味方がいて1ダウン以上取ってるなら、味方の回復終わるまでは抑えて人数有利の状況作るのが残りの人の役目だから
カバーするか回復するかってのは最終的にダウンするヤツを出さない為だからな
その時その時で誰が一番死にそうなのかor誰かしらが必死の状況の時に自分が死ぬのと味方に死んで貰うのだとどっちがマシか、これ考えると自然と最適解が出てくる
むしろ難しく考えたりしなくていいと思うよ
戦闘中にフェニキ巻き始めるやつはマジで地獄
戦闘中に肉って出来るだけ巻かないようにしてんだけど合ってる?
場合によるけど、あんま体力低いとガスでやられたりもするから肉回復入れるべきだと思う
あと円ダメとかね