回復・弾薬・手榴弾の持てる上限が減少
明日のアップデートでパッチが配信され、そのパッチで回復・弾薬・手榴弾の持てる上限が減少されます。
詳細
・手榴弾の持てる数が2つから1つに減少しました。
ライトアモ/ヘヴィアモ/エナジーアモの持てる数が80-> 60から減少しました。
注射器ととシールドセルスタックが6から4に減少しました。
メディキットとシールドバッテリーのスタックが3から2に減少しました。
Marin
マジか・・・回復もグレネードもきつい
バックパックの容量が拡張
上記の変更に伴いバックパックの容量が拡張しました。
☟詳細はこちら☟
https://apexlegends-leaksnews.com/2020/03/03/back/
Marin
またいろいろ考えなきゃね!
【公式パッチノート】
くそアプデ乙wwwwwwwwwwwwww
さすがにキツい
枠が増えると言っても実質的な持てる数は大して変わらんな
実質持てる量減ってるクソアプデ
弾はまだわかるけどセルと投げ物はほんとクソ
投げ物少なくなったら、有利ポジ取られてる時キツいよな
くそアプデやろ
何が目的なんだ?
このアプデの意図が分からんな。
なんで急にこんなとこアプデしてきたんだ?
やるなら新シーズン開幕時にやってほしいな
バックパックと所持数のバランスは今の状態で満足していたのに
強い人がさらに有利になるね…
マッチ中もポジションの逆転劇が難しくなる
連戦なった時に弾と回復無くなるじゃんapexやめ時かな
チームで20個くらいグレ投げまくってめちゃくちゃにするのはやめろそういうゲームじゃねえからこれ
という意図の変更かな
あとは弾回復グレの配分をより細かい単位で調整できるようにするためか
ならグレの出現率減らせよってそういう話だよね…
回復系も弾も全然持てなくなるのホント意味わかんないし急激な変更にも戸惑うし受け止められるぐらいには時間くれよって
グレの出現率を減らしたら物資と引き換えにグレを沢山集めるという選択肢をプレイヤーから奪うことになる
ノーリスクに近かったグレ戦略にあるべきリスクを負わせる変更として悪くないと思う
理想を言えば少しでいいからグレを強化してくれれば納得感が増した
確かにランクマも上の方ほどグレが大砲おばさんult位降ってくることもまあまああるからなぁ
弱い癖に中途半端に顔出してG7に撃たれてシールドがないとかやりだすアホがこれで改善してくれればいいな
まぁ無理だろうけど
「明日」が何日かを書くようにしたほうが良いと思う