1: 国内プレイヤーさん
正直KD当てになんなくね
ダウンしたらすぐ抜けるってのやってりゃ爆上がりでしょ
2: 国内プレイヤーさん
ダウン時にマッチ抜けてもデスつく
3: 国内プレイヤーさん
え、キル入るの?
4: 国内プレイヤーさん
キルは昔から入ってるよ
これまでは抜けた側にデスがついてなかった
だからダウン即抜けを繰り返してKD100とか出来てた
5: 国内プレイヤーさん
もうなってんのか?
6: 国内プレイヤーさん
12からやぞー
Marin
来シーズンに適応の予定みたいねー
Next season, quitting while downed will count as a death, and a kill/assist for opponents. pic.twitter.com/QmbHLZ3lX1
— Alpha Intel (@alphaINTEL) November 3, 2021
Marin
これ地味だけど良調整だと思うわ
【Apex】新マップになってからキルレが相当落ちた ←理由は・・・1: 国内プレイヤーさん
前シーズンより今の段階でキルレ相当落ちてしまったな、
こんだけ広いマップなのに初動...
これさスクショ晒してKDイキりたいつっても
「試合数ーチャンピオン数」のデス数が一致しないからバレバレだぞ
何の意味があるのか謎
普通に平均ダメ終わってるから計算しなくてもわかる
K/Dって自分の目標ぐらいにしか使わんくない?
「ランク募集します!K/D○○以上で!」
とかいうバケモンおるんか?プレマス帯ならありえるかもしれんが。
おったで
募集者自身も行ってないK/D10求めてるの
「理想は1対9で勝てる人です!」っつってハァ?って言われてたな
[L○ターし○んし○ん](一部隠し)ってYouTuberだったが
募集しか見てないからその後どうなったかは知らん
リザルトバグのおかげで5000dmg消えましたありがとうございました
たまに体力減ったやつ追ってったら勝手に箱になるの滑稽だったわ
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
これで激戦区即降り即抜けのゴミが減るわけだ
チャンピオン目指してる俺にとっては即抜け奴が一番迷惑だからな
たぶんそんなに変わらないと思うよ
リスポーン待つくらいなら次行こうって人はキルデスなんてそもそも気にしてないだろうし即抜けするでしょ
だからもうカジュアルでもペナルティ導入するしかないんだよね
いっつもいっつも疑問なんだけど、ペナアリのガチやりたいならランク行けばいいじゃんカジュアルに求める理由なに?
即抜けが良いとは思わないけどペナつけたらそれランクと一緒じゃん。
激戦区降りした時点で抜けたり味方ダウンしたら抜けるやつ増えそうだな
そうなるとダウン=デスになるから少しは頭使ってプレイする層は増えるかな…?
自分がダウンしただけで即抜けする人はソロでやればいいだけやん
KDを意識しての即抜けも一定数いるとは思うけど、大半は蘇生待ちが嫌だからよね多分
自分も正直即抜けが減ることにはそこまで期待してないわ
クソみたいに漁りまくって戦闘来なかったかり後ろでずっと砂撃ってたら即抜けされても仕方ない
箱で即抜けはわかるけど、ダウン即抜けは少しは減りそうに思う
近くに居て起こせるどころか起こしてる最中に抜けるやつとかいるんだよな
それはたぶんダウンした瞬間に退出は押してて
実際に抜けれたのが蘇生中になっただけだぞ
カジュアルのチャンピオンほど価値の無いものってな無いと思うよ笑
チャンピオンとか誰も取りたいと思ってない中1人だけ必死にプレイしてるの笑えるわ
チャンピオン取れない言い訳じゃんw
素直にチャンピオン取りたいけど難しいですって言いなさい
カジュアルを蘇生したいならフラグのみとかスカルタウンのみのミニマップモード実装するしかないと思うよ
K/D関係なくフラグメント降りされて死んだら抜けちゃうわ
生き残ってる側のときでも蘇生できそうにないから抜けていいぞって激戦区では思ってる
味方二人とも抜けて自分一人で勝ち残ることもあるけど敵いなくなったら抜けてる
箱抜けは仕方ないと思う部分もあるけど、ダウン即抜けは勝っても虚無になるから変更はありがたいわ
KDのためじゃなくて面倒だから即抜けしてるだけだしむしろちゃんとデスつけてくれる方が抜けやすくて助かるわ
ダウン即抜けでダメージと釣り合わないKDになるの嫌だったし
マジでそれ
実際K/Dの見た目に拘ってるわけじゃなくて蘇生待つのめんどくさい人の方が多いと思うけど勝手にK/D拘ってるマンとして扱われるのがめんどくさいわ
なんで今さら変えるんかね?
変えるのに文句はないが今変える気になったのかがわからんw
もう入ってるものだと思ってたわ
キルレ1上回るだけでマスターとか居て嫌だからさっさと実装してほしい
?
このシステムとKD1超えマスターの関連性がどこにあった?
自分のカジュアルのK/Dが1を上回ってるというだけで、相手にプレマス帯ばかりのカジュアル戦場になるから嫌だ!って意味かと思われる
KD1なくてもプレマス軌道のやつとマッチングして楽しめないって言う人ずっといるしS12からなんか導入されてもマッチングにそんなに関係ないでしょ。
そもそもSBMだかなんだか存在してるみたいなこと言われてるけど何を基準にしてなのか共通認識でないじゃん。
自分が聞いたことあるのなんて直近10試合の平均とかチャンピオン取ったらマッチング強くなるとか他にも言われてるし尚更カジュアルの適正マッチなんてならん。
カジュアルのキルレとかどうでも良すぎて変わっても即抜け辞めないわ
別にカジュアルだしダウン即抜けしようがどうでもいいけどちゃんと最後まで戦ったこっちがデスカウントされてダウン即抜けマンがディスカウントされないのはまじでムカついたから助かるわ
*デスカウント
ランクのkdしか当てにならんやろ笑
ランクのK/Dだってソロ、デュオ、フルパのどれを多くやってるかでK/Dの数字も意味も大きく変わる
それぞれのK/Dを表示してくれるならいいけど、全て混ぜての表示だとランクのK/Dも大して当てにならない
なんかカジュアルガチ勢いて草
カジュアル専だけど即抜けされても気にしないよ
わざわざバナー拾うの見てからor起こすモーション入ってから抜けられるのが一番辛い
フィニッシャー中に抜けてくれるとアーマー即時回復するからちょっと嬉しい
どのみち味方囮にすればKD上がるし大してアテにならん
即抜け全然良いんだけどダウンとったやつに100ダメ追加して欲しいわ
ダウン抜けはしたことないけど、カジュアルでフラグメント即降りとかする野良は戦闘経験積みたい人ってイメージだから、余程強い野良(1on3勝つようなイメージ)以外の時は抜けるようにしてる。
さっさと抜けてさっさとマッチングしてさっさと戦闘回数増やすっていうのが目的なんじゃないの?即降りする人って…
総じて雑魚ほどKD気にしてる。
1v1のゲームならまだしも、224ダメ入れて味方が1ダメでキルとれば自分にキルは入らないゲームで
KD気にしたところで無意味。
補充しなければストレスフリー!
カジュアルまったくしてないからなー
このゲームはルール的にランクが楽しい
アサシン1完全勝利司令塔バッジつけた雑魚バナーにしたら開幕抜ける奴とかダウン即抜け多いけど、爪ダブシーズン2500キルのワットソンでやってると箱になっても待っててくれる人が多い
結局バナーで判断する奴が多いって事だよな
じゃあS12からKD急に下がるやつあぶりだせばBMプレイヤー炙り出せるってことじゃん。MMOのPKしたやつみたいに名前赤くしようぜ。
w
即抜け対策するならカジュアルにペナルティありのトリオを追加してくれ
↑それほぼほぼランクじゃんw
これで心置き無く即抜けできるわ
デス加算されないからバナーになるまで待つ必要があったからねこれは正直ありがたい
KDは正直どうでもいい。フィニッシャー中に抜けてくれる奴がいなくなるのがちょっと辛いくらい
「ダウンしたら抜けるから」って雑にやられると、そもそも正常なマッチが成立しないんだわ。
なんやかんや言い訳してるけど、即抜けは雑魚死が恥ずかしいだけだろ?
キャリー、介護してもらわないと勝てない自分が認められないだけ。
カジュアルもMMRありきだからKDなんてあってないようなもの
出撃回数伏せてKD載せるのも変な話だし
繰り返し即抜けを続けまくってたらペナルティでよくね?