1: 国内プレイヤーさん
別に詰めるのはいいけどジャンパはやばすぎじゃね?
どうせ相手は回復するし、こっちはジャンパで中に削られる
2: 国内プレイヤーさん
ジャンパで詰めていいのは1ダウン取って漁夫がいない、有利位置捨てていい時だけ
ジャンパ使う距離ならバッテ巻かれて終わりだよ
3: 国内プレイヤーさん
あとは相手が孤立してるとき
固まってる相手にジャンパするならジャンプ中に味方が一人やられるくらいの覚悟が必要
4: 国内プレイヤーさん
割った敵をそこからどかさなきゃ行けないなら詰めるべきやねー
超有利ポジならステイ
5: 国内プレイヤーさん
割った相手に直接つめるんじゃなくて射線通せる場所に行くのが正解だな
最近はジャンパ中でもかなり削られるけど、割ってる相手はバッテリー巻いてるから攻撃できないし
味方が強ければ自分が横からの斜線通して削ったすきに置いてきたジャンパで詰めてくれる
ポジション的に割った相手いるのにプレッシャーかけることもできないなら
その戦闘やめて逃げたほうがいい
1枚落としてから〜なんてゆっくりすぎるよ
Marin
詰める意識じゃなくて射線を通す意識ってのはしっくりくるな
【Apex】壁ジャンはメリットよりもリスクの方がデカくね? ←有利差を覆せる『この使い方』は強い1: 国内プレイヤーさん
壁ジャンは戦闘中に出来るに越したことはないが、狙ってやるようなものでもない
リター...
アークスター縛りでもしてるの?
CSでしかAPEXしない人も一種の縛りプレイなわけやろ?
色んな人がおるよなぁ
CSって縛りか??
あの強力なエイムアシストはfpsとキャラコンを捨てても尚強いぞ
訓練所でタイマンしてみると分かるけど、同じような実力なら体擦り付けるか、ゴリゴリのキャラコンするしか勝ち目がない
確かに、むしろpcの方が自分からチーターに会いに行ってるわけだから縛りプレイになるか
明日からもCSでやろう
そんな貴方にフェーズティア
ダメトレ勝った後なら別に悪くないでしょ。
ジャンパで飛んでる最中は撃つよりアークスターとか投げた方が良い。
敵もアークスターかわさなきゃいけないから回復阻害にもなるし撃たれるのもケアできる。
てか回復されるし削られるしとかどんだけモタモタジャンパ用意してんのって感じ。
相手が回復しながら撃ってくる事想定したら、どんなスキルでも詰めれんやろ…
じゃあレヴオクするね……
タイミングの問題だろ
2秒でも数的有利作れるなら詰める意味はあるし
というか詰める前にフラグかアークスターぶん投げるから、そうそうジャンプ中に瀕死とかにもならんし
ダウン取れてない状態で
アーマーを割っただけの敵パに
正面から突っ込んでみな?
生を実感できなくてタヒを理解する
マジでダイヤ帯からはほんまに
とかされるのはやなるからきをつけなあかん