雑記

【Apex】ヒューズは強いけど難しいわ ←この3つの行動が出来てようやく中級ヒューズだからな

1: 国内プレイヤーさん           
下手なフレがヒューズ使い始めたんだがウルトがろくに使えてない
そもそも即ファーストダウンばかりでウルト撃てない
たまに撃ったら変なとこに落ちてて意味が無い
下手な人はキャラ選びから下手だしなんで下手かを考えないから一向に上達しないんやな

2: 国内プレイヤーさん               
下手くそがヒューズ選びたがる思考ちょっと分かる
下手くそって基本的に殴り合い避けて安全圏から色々行動したい思考に陥りがちわよね
だから長物もったりクリプト使ったりサポート系に走りがち
まあ自分のフィジカル鍛えないと勝ち安定しにくいゲームだとランク300くらいまでに気付けなければゲームセンス無しやな🤓ギュギュギュ

3: 国内プレイヤーさん                       
おいふざけんな被りピックになった時自動でヒューズになる俺のことディスるのやめろ
そもそもヒューズのウルトの使い所は簡単じゃないし腰撃ちマザーするとたまにめちゃくちゃなとこに飛んでくし思ってるより上手くいかないんだ
お前らがダウンした時這いずって味方のとこで安全に蘇生できるように道塞ぐマザーもグレネードも全て投げ打ってヘイト集めもしてるんだから感謝してもいいんだぞ

4: 国内プレイヤーさん           
ヒューズむずいよな
ウルトもそうだけどアビリティもお手軽脳死感ありそうで実は繊細過ぎる
APEXは初心者トラップ多すぎる
レイスオクタンで人間魚雷繰り返しながら上達すんのが一番効率的という皮肉

5: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズは強いけどピークがガバい人が使うと即死するからなぁ

6: 国内プレイヤーさん                 
そのフレは射線管理できなくて撃たれたと思ったら「あっ」って言って死んでる
あまりにもファーストダウン多いから一旦逃げれるバンガとかパスずっと勧めてるんだが絶対に使わない
ヒューズのウルトムズいのは知ってるからもっと単純なキャラ選べよって思う
そのフレにはウルトで足止めとかの概念が無いんだと思う

7: 国内プレイヤーさん                 
移動中に有利ポジから撃たれた→顔出すとこにナックルorマザーで封じる
来てほしくないルートにマザー置いて時間稼ぎ
ダウン体蘇生されそう→ナックルグレで妨害確殺+側の敵にダメージ
ここまでやれてようやく中級ヒューズ
ヴァンテージも近距離でウルト当てまくってようやく中級
安易に手を出すキャラじゃない
俺みたいなヘタクソは無難に万能なアッシュ使ってろってこと

Marin
Marin
ヒューズ被弾多いしむずいわ
【Apex】近接はモザン2丁が圧倒的に強くね?←他SGと赤アーマーのキル速を比較すると・・・1: 国内プレイヤーさん            近接は、揃うならモザン2丁が圧倒的じゃない 2: 国内プレイヤーさん   ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヒューズこそが我が人生

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  2. 匿名 より:

    アサルトで弾いっぱいもてる、グレを他のレジェンドの倍もてる、アビとウルト両方でダメージ出せる。ってスペックだけ見たら近接最強キャラだと思うよな。まさか数少ない遠距離キャラだとはね……。

  3. 匿名 より:

    普段わっちょん使ってるから
    その感覚で撃ち合うと即ダウンやわ

  4. 匿名 より:

    ヴァンテージウルトを近距離で使うのはアホとしか言いようがないのでは…?

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  5. 匿名 より:

    リング読まないヒューズとヴァンテージは論外

  6. 匿名 より:

    ヴァンテージultは草

  7. 匿名 より:

    ヒューズが強いと思ったこと1度もないけど

  8. 匿名 より:

    もう強い弱い論の前にヒューズのアビ選択に投擲物は消されないみたいなのつけてしまえばいいんじゃないかな

    一回誰もがぶっ壊れだろって思うくらいのものつけて、
    色んな人に使ってもらってフィードバックもらって調整したほうがいいと思う。
    あっでもこの運営そこまで考えてないんだっけ

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