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【Apexアプデ】次期パッチでジップライン弱体化!!

※この記事のコメントは後程反応まとめ記事として一部抜粋させていただきます。

日本時間で6月24日にある次期パッチで全てのジップラインが弱体化されます。

Marin
Marin
これはマジで急にどうしたwwww
Marin
Marin
パス君間接的に死体蹴りされとるやんけ!

ジップラインの弱体化内容

・地面に触れずにジップラインを再度掴むと、クールダウンが適用されます
・クールダウンは、プレイヤーがジップラインを切断して再度つかむたびに増加します
・プレイヤーが地面に触れると、クールダウンはリセットされます

【Apex まとめ】ケアパケに飛び込んだパスファの末路。海外で話題の面白&神プレイまとめ #7海外で話題の面白&神プレイまとめ#7 昔(2019年9月~10月頃)海外で話題になったクリップをまとめました🦄 (今だと出来...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    運営はパスに親殺されたんか

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  2. 匿名 より:

    これ以上ッ!!パスからッ!!何を奪おうというのだッ!!!!!!!!!!

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  3. 匿名 より:

    パスくん涙目

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  4. 匿名 より:

    えぇ、パスざこやん

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  5. 匿名 より:

    パスさん…😭😭😭

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  6. 匿名 より:

    謎の調整だな
    最終サークルで上にジップ引いて時間稼ぎするのはダメってことなのかな

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    • 匿名 より:

      この性能にするならグラップリングをもとに戻すか10秒くらい縮めてほしいね。本体性能上げてもいいとおもう
      移動系レジェンド追加しといてまとめて弱くするって迷走してる
      一方通行にする意図は分かるけど個性を大事にしてほしいなジップも使うなグラップリングも使うなってどうすればいいのこれ

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    • 匿名 より:

      なるほどね

  7. 匿名 より:

    レヴナント強化しまくった挙句このザマで運営のエアプがバレたな

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    • 匿名 より:

      レブナント強化は別にいいんじゃないか?問題はこのゲームはそれ以外の戦術をつぶしてこれだけ使えみたいなのがおおい
      レブがってより、攻めの起点になるような戦術を増やさないとこ

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  8. 匿名 より:

    これマジで小柄外さないとダメなやつだろ

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  9. 頭pex より:

    これっていわゆる、陰キャダンスとかジップに乗りながら弾除けとかができなくなるってこと?

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  10. 匿名 より:

    パスってかこれ全員厳しいんじゃないんか?

    ジップ使用中にぴょんぴょん弾避けしにくくなったってことやろ?

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  11. 匿名 より:

    運営の中身変わっただろ

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  12. 田所浩二 より:

    縦ジップを使うAceuがよくやるテクニックもできなくなるって事?金アーマーもPKもパスもレイスも細かいキャラコンも、スタイリッシュなApexはどこに行った。

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    • 匿名 より:

      スピード感売りだったのにどんどん消されて最終的にシーズン4までが一番楽しかったって言われるようになるんやろな

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      • 匿名 より:

        ほんとそれスピード感が一番大事と言っても過言じゃないのに

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        • 匿名 より:

          オクタンすればいいんじゃね?(適当
          この二人だけ自分だけ気持ちいいみたいなかんじだったし
          限られたレジェンドしか体感できないのにスピード感=APEXって何か違うでしょ

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          • 匿名 より:

            おれつえ~きもち~してた自称猛者達がイライラで草

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      • 匿名 より:

        スピード感=ぶっ壊れたキャラ性能いかしたごり押し

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  13. 匿名 より:

    これはあれか。
    最終安置のジップ対策やな。

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  14. 匿名 より:

    あんま触れられないけどジブのガンシールドに関してはみんなどう思っとるんやろ 壊されてから10秒でまた復活するのは早すぎる気がしてならない

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    • 匿名 より:

      あれは味方が時間稼ぎしてくれるの前提で強い
      レイスが調整くらってるから実際やってみないと分からんな
      ドームシールド使った撃ち合いのが壊れてたけど十分弱体くらってるし
      これ以上はさすがに弱くしないんじゃない?
      エイムアシストで吸われるパッド勢なら知らん

  15. 匿名 より:

    最終安置で上空ぴょんぴょんをやめさせたかったんだろうがちょっとコレジャナイ感

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  16. 匿名 より:

    これゲームの弱体化じゃね?w

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  17. 匿名 より:

    パス弱体化とか言ってる奴は頭おかしいんじゃねえの?
    パスファインダーの強みは自分から好きなとこにジップラインを設置出来るのが強いんだよ。当たり前の事言わせないで

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    • 匿名 より:

      いや設置できるまでは変わらんけど設置した後の移動時に殺されやすくなったから間接的にパスの弱体化だろ

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    • 匿名 より:

      ただジップ使って移動してる奴なんて余裕で打ち落とせるんだが?

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      • 匿名 より:

        パスの立ち回りは敵に撃たれる前に高所取らないといけなくなるの?場所によっては集中砲火されるかもしれないけど

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    • 匿名 より:

      ほんとそれスピード感が一番大事と言っても過言じゃないのに

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    • 匿名 より:

      ばかかよ

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    • 匿名 より:

      そのジップラインを好きなところに引けるの幅が大きく狭まったんだよ
      ジップがあるからパスはまだ強いって意見だったのに運営が念入りに潰しにいってるじゃん

    • 匿名 より:

      エアプ帰れ

  18. 匿名 より:

    マップに存在する全てのジップラインが調整食らうみたい、これは確実。
    内容がよく分からないなぁ、ジップを掴んで離すたびにもう一度掴めるようになるまでの時間が伸びるって事かな?空中限定で。

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  19. 匿名 より:

    Aceuのジップジャンプを生かした変態キルのようなものはできなくなるということですかねー
    (屋内ジップジャンキルはCSでは、感度の問題でほぼ無理なので、PCの方達から特に悲鳴が聞こえて来そう…)
    最終安置ぴょんぴょんができなくなるという点ではパスさん弱体化でしょうね。

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  20. 匿名 より:

    好きなところへ行きにくくなった、ジップの設置個所の選択肢が減ったんだから弱体化以外の何物でもねーだろ

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  21. 匿名 より:

    ヴァロラントやるか……

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  22. 匿名 より:

    オクタン使おうぜ!!!!wwwwww

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  23. 匿名 より:

    Qのクールダウン長い、最終円でのジップ耐久も出来ないでもはやパスのうまみほぼ消えたからグラップル修正前に戻すか小柄を消すかしてほしい

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  24. 匿名 より:

    パスだけジップの移動速度上昇が付くんじゃないかと予想してたんだが真逆だったwww

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  25. 匿名 より:

    こんなじかんにこめんとするなはやくねろ

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  26. 匿名 より:

    これは本当にやめたほうがいい

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  27. 匿名 より:

    まあピョンピョン速度落ちるから多少はね?

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  28. 匿名 より:

    実に良い調整

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  29. 匿名 より:

    調整する意味ある?

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  30. 匿名 より:

    戦略を運営が潰すのは意味がわからん。

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  31. 匿名 より:

    もうAPEXやめようかな

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  32. 匿名 より:

    歩くルートティック

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  33. こう より:

    まさかジップラインに調整がくるとは…..

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  34. 匿名 より:

    これは良調整

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  35. 匿名 より:

    もしかして、間違えてジップに乗った後に進行方向変えられなくなったの…??リロードする時とか間違えてジップ掴んじゃうやつは大丈夫なの…???

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  36. 匿名 より:

    いわゆるdizzyジャンプとか空中バニホができなくなるってことだろ?
    こういうスタイリッシュなテクニックがあるのが楽しかったのに、単純に強い弱いだけでこのゲームの特徴を消すような調整するのはやめてほしい…
    体が重なるくらいじゃないと掴めなくするとか、もっとやりようはあっただろうに。
    そのうち壁ジャンプまで消されるんじゃないかという不安…

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  37. 匿名 より:

    クロスプレイに向けてのバランス調整と最終安地でのぴょんぴょん回避を無くしたいんやろうけどこの調整は批判多いやろな

  38. 匿名 より:

    多分運営が求めてるのはスピード感じゃなくてチームワークってやつじゃないか?

    ジップどこにでも設置してあるからジップのスピード感をどのキャラでも活かせれる(技術が必要だけど)
    でも正直個性的にするならパスファインダーだけでもジップのクールダウンなくてもいいと思うなぁw

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  39. 匿名 より:

    パスくんのライフはもうゼロよ!!

  40. 匿名 より:

    これでパス弱くなったは草
    どっちかというと縦ジップで変態機動してるPCの猛者に対するお仕置きだと思う

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  41. 匿名 より:

    海外だとパスファRIPとか良調整とか言われてんのに日本じゃここまで叩かれるんだね

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    • 匿名 より:

      RIP言われてんかよw
      パス使いの人が嘆いてるんだと思うよ
      まだパス使い以外は間接的にパスが弱体受けたって気付いてないだけでこれから日本でもRIPまみれになるさ

  42. 匿名 より:

    陰キャダンスできんくなるなぁ

  43. (/・ω・)/にゃー! より:

    タイタンフォールみたいにグラップリングのストック作って欲しいな

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  44. 匿名 より:

    クリプトとブラハがビーコンスキャン出来るようになるみたいだし、パスファインダー君リワークされるのでは!?  

  45. 匿名 より:

    ジップラインで死ぬ準備は良い!?ww

    僕はOKだ!www

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  46. 匿名 より:

    どんどんつまらなくなってんなこのゲーム
    やっぱ運営がエアプだからやろな

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    • 自身をSONY信者と思い込んでるファーウェイアンチ より:

      レヴナントはともかく、正直他は些細な調整じゃない?
      というかそもそもジップラインを弱体化する必要性が出てきた原因に文句を言うべきだと思うよ?例えば最終安置でのジップラインダンスとか。

  47. 匿名 より:

    ジップぴょんぴょんは別に面白くない

  48. 匿名 より:

    緊急避難としてジップ使う時とかに回避しづらくなるのつらいなあ

  49. 匿名 より:

    ビーコンマークのやつ全員が調査ビーコン使えるようになるらしいから、パッシブがパスだけジップラインのクールダウンがなくなるとか言う調整入れるんかね?

  50. 匿名 より:

    陰キャダンスが…、できない…だと…?

  51. パス大好き人間 より:

    ぼかー悲しいよ…

  52. 匿名 より:

    逆に考えるんだ、わざと長いジップ引いて先に高所取っておけば後から攻め込まれ辛いと
    まあこの強みは殆どキンキャニに限った話なんだが・・・

  53. 匿名 より:

    うるせぇ文句言うなら辞めろ、従え

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  54. 匿名 より:

    これパスのパッシブでピョンピョン出来るようになるとかにはならないよね???
    大丈夫だよね??

    • 匿名 より:

      後、Acueがよくしてたジャンプタワーやワールズエッジの建物内のジップでできるテクニックができなくなる

  55. 匿名 より:

    使用感が悪い方に変わるのは悲しい
    強いキャラを弱く、ではなく
    弱いキャラを強くして調整してほしい

    • 匿名 より:

      弱いほうへ調整すると収束していくけど、強くしていくと鼬ごっこのように永遠と終らない。さらに火力等のインフレで小柄族は産廃になる

  56. 匿名 より:

    今回のアプデ後の予想ティア表(左から順に強い)
    ティア1
    レイス、コースティック
    ティア2
    レヴナント、パスファインダー
    ティア3
    ジブラルタル、ワットソン、ライフライン
    ティア4
    クリプト、バンガロール、ブラッドハウンド
    ティア5
    ローバ、オクタン、ミラージュ

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  57. (/・ω・)/にゃー? より:

    あのテク練習してたのにな、、、、(´•ω•`)

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  58. 匿名 より:

    もし最終安置での高所ジップ対策なのであれば、パスが設置したジップラインのみ安置外になったらポータルみたいに壊れる仕様にすればいいだけなのでは?
    操作の自由度奪ってどうすんねん

  59. 匿名 より:

    運営よ…最終安置のジップダンスは認めないのにレイスのロングポータル中は安置ダメージ無いのはいかがなものか…

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  60. 匿名 より:

    みんな言ってる事もそうだけど、とりあえずピースキーパー返せ

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