雑記

【速報】シーズン10でジャンプパットが調整

シーズン10でジャンプパットが調整

シーズン10でジャンプパットが調整が調整されます。

調整内容は下記のとおりです。

調整内容

・ジャンプパット使用後、着地時に音が大きくなる

Marin
Marin
パッチノート書いてない追加分だそうです。
Marin
Marin
レヴオク対策かな?

【Apex】シーズン10で登場するバトルパスのスキンまとめシーズン10で登場するバトルパススキンまとめ 現時点で判明しているシーズン10で登場するバトルパススキンをまとめました。 ...

https://apexlegends-leaksnews.com/patinotnsa/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    着地してからは遅くね?

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    • 匿名 より:

      飛んで来てる時に明確に分かるよう音を出せって散々言われてるのに着地時に音が出ます!ってバカすぎてもうね・・・

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      • 匿名 より:

        着地場所はっきり分かったら結構使いづらくなると思う

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      • 匿名 より:

        要するに運営の好みで、
        移動キャラを弱体化させたくないんだよ
        APEXはそれまでのCODやBFと違って
        高い体力で攻防があるFPSってことで受けたんだけど
        今の運営はなぜかそれを嫌がってるようだ
        脳死で走り回って倒していく、古いFPSにしたいんだろう

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    • 匿名 より:

      どこに落ちたか分かるから良い修正だとは思うけど、それより先に踏んだ瞬間をわかりやすくするべきだよな

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    • 匿名 より:

      80~85m飛ぶのに飛んだタイミングで音聞こえる様にしろってのは無理がある
      周りの音にかき消されないようにするとしたらとんでもない爆音になるぞ

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      • 匿名 より:

        みんなが言ってるのは跳ぶ時の音じゃなくて跳んだあと空中にいる時の音を大きくしてってことじゃね?

        • 匿名 より:

          空中の音大きくするって案はだいぶ前から出てたけど、未だに実装されないってことは技術的に難しいんでしょ
          しかもジャンパ単体で言えば別に音大きくするような必要ないし
          レヴオクのシナジーを弱めるためならレヴウルトにブラックマーケットのエフェクト付けるとかの方がいい

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          • 匿名 より:

            技術的な問題じゃなくてゲームデザイン的な話やろなぁ。
            ジャンパ乗ったら何故か爆音なりますを世界観に合わせて落とし込む必要があるし。

      • 匿名 より:

        頭悪そう
        それかレヴオクに悩まされないランク帯なんだろうな
        プラチナキッズはキモいから意見すんなよ

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        • 匿名 より:

          自分と違う意見言ってる奴は全員プラ4の雑魚って思考が1番ガキだよ
          反論も出来ずに暴言吐くだけしか出来ないアホ

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  2. 匿名 より:

    フン… 着地した頃には俺らは死んでるぜ…⭐︎

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  3. 匿名 より:

    ナックルクラスターくらい音がでかいとええな

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  4. 匿名 より:

    音バグだけはやめてくれよ

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  5. 匿名 より:

    着地時じゃなくて飛んでる最中の音をデカくしてほしいんだけどな…

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    • 匿名 より:

      ジャンパで飛んだ時にレジェンド誰であってもテンション上がっちゃって奇声あげるとかどうよ?

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    • 匿名 より:

      てか結構前から飛んでる最中に爆音なるようにするって運営言ってたよね?
      そんなにかかんのかよ、そうでなくても優先順位どう見ても高いだろって思うんだけど

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  6. 匿名 より:

    でも飛んでる最中の音を大きくするって普通に考えて何故音が鳴ってるの?ってなるし、ジャンプとどう区別するのかってのも微妙なポイントな気がする

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    • 匿名 より:

      ダイブ中の音みたいなもんだよ

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      • 匿名 より:

        閃いた!
        ジャンパ乗ったらダイブ軌道つければ良いじゃん!!

        ダイア、マスター、プレデターは分かりやすいし見つけやすい!

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        • 匿名 より:

          頭悪そうで好き

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        • 匿名 より:

          狭い室内にジャンパ置きまくって飛び回って遊ぶのくっそ楽しそうだな
          視界やばすぎるだろうから絶対に実装されないだろうけども

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    • 匿名 より:

      ジャンプキットの動作音でいいじゃん
      ぶぉぉぉぉぉぉとかならそれっぽくね?

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    • 匿名 より:

      ジャンプして興奮してヒャッハーしてる声が聞こえるみたいな設定はどうかな

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    • 匿名 より:

      普通に考えてジャンプ中音がなるのおかしいよねって、ちょっと落下するだけで音なるんだからあんなジャンプしてたら鳴っても何もおかしくないだろ

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    • 匿名 より:

      それ言い出したら注射器刺しただけで意味分からん音をオクタンが発するようになるの意味分からんし別にジャンプ中も音鳴ってええやろ

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  7. 匿名 より:

    違う、そうじゃない…

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  8. 匿名 より:

    ぼよよおんって音が聞こえるぐらいでいんじゃね

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  9. 匿名 より:

    レヴオクが気に食わないならどっちのキャラもじわじわ調整するんじゃなくて、レヴウルト使用中ジャンパ使えなくするとかにしてレヴオクのコンボは4ぬけどキャラ単体は弱体化しすぎないようにしてほしい

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    • 匿名 より:

      オブジェクト無視で変なものまですり抜けるバグる時間食うのループに入るから嫌がってるんだよ

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    • 匿名 より:

      トーテムからの移動距離でごりごり秒数減る調整でいい

  10. 匿名 より:

    マジで何なんこのクソ調整
    飛んでる間に気づけなきゃ遅いんだわ
    トーテム終わり際強調とかといいマジわけわからん

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    • 匿名 より:

      ジャンパはともかくレヴウルト終わり際強調は敢えて返さずに切れた後集中砲火みたいな戦い方できるだろそんな応用すらできん実力しかないのに文句だけは一丁前やな
      文句言う前に少しは自分の無能を見直せ

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      • 匿名 より:

        強調なくても皆出来るもんなんすよ😅
        その前に前言ってたトーテム発動時のクソデカエフェクトどうしたのって話

      • 匿名 より:

        あえて返さないってのをやったところでそいつの効果が切れる頃には先に返した2人が戻ってきてるから大した効果無いよ
        そもそもレヴオクコンボは飛んできて着地後の数秒に1人を確実に落とす戦略だから、終わり側に何があろうとレヴオクの脅威は変わらない
        調整をするならレヴオクがいつ、どこから来るのかが分かる調整をしないと意味がない

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        • 匿名 より:

          1枚落とされても敵の来る方向分かってる上に待てるのに白アーマーくらいの体力しかないのが3人突っ込んでくるだけなら勝てるやろ
          レヴオクで漁夫られたら別だけどそれはぶっちゃけクソデカ爆音で突っ込んでこられても厳しいから結局変わらん

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      • 匿名 より:

        レブオク使われたら基本インファイトの距離になってるから遅滞戦できる余裕なんて無いだろ

  11. 匿名 より:

    ジャンパ以前に走りが速すぎてエイム追い付かねえ なんであいつの為に感度変えなきゃならんのだ

    ゴミゲーかよ

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    • 匿名 より:

      エイムアシスト0.6でやってそう

    • 匿名 より:

      オクタンの速度に追いつかない感度ってありえなくない?

    • 匿名 より:

      コメ主本人だけどこいつら馬鹿じゃん マウス使い過ぎて脳みそまでネズミになってんのかよ

      上下感度遅くしてる場合左右は追いついても斜めが追い付かない事があんの分かってない

      こんな事も考慮してコメ出来ないとかコメデターも良い所

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      • 匿名 より:

        めっちゃ効いとるやん 許してやってくれ 彼はゴリラなんだ

      • 匿名 より:

        ホライゾンのリフトが出てしばらく経つのに上下で追いつかないってお前が下手くそなだけだろw
        ローセンシの元プロですら上下のエイムもこなしてるのに
        自分が下手な理由を他者におしつけるな雑魚
        少なくともCS勢のほとんどはお前みたいなワガママは言っていない

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        • 匿名 より:

          〇〇ですらって使う時に〇〇の部分に強い人(今回で言えば元プロ)持ってきてるのアホすぎるぞ
          しかも誰のことか言わないからその人の感度もわからんし、CS勢の意見を都合のいい様にひとまとめにしてるし、全体的に意味の無い文章

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      • 匿名 より:

        そもそも何で追いつかないってわかってて感度低くしてるの?低くしてアシスト頼りにしないと当てられないなら自分の頭が悪いだけでは?

  12. 匿名 より:

    パットじゃなくてパッドな

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  13. 匿名 より:

    180°曲げダブルジャンプは消されなそうだね

  14. 匿名 より:

    皆が言ってるジャンプ中の音が何の音を指してるのかがわからん
    距離によるけどジャンパ出す音、踏む音、飛んできた時の降下音、着地音のどれかは聞こえると思うんだが

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    • 匿名 より:

      まだ撃ち合ってる最中にジャンパで飛んでこられて気づかない
      はわかる。でもこれは仕方ないんじゃね?と思う。

      それ以外のタイミングで普通にジャンパで飛んでくる音ってわかるよな?
      なにがそんなに不満なのかよぉわからんのよな。

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  15. 匿名 より:

    毎度毎度パッチノートに書かないパッチはなんやねん
    書けよ

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  16. 匿名 より:

    ジャンパはバトルパス購入者に絞ろうぜ

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  17. 匿名 より:

    ジャンパ踏んだ瞬間に、ミラボヤのパーティナイ!みたいな派手な音が鳴れば警戒するでしょ。

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  18. 匿名 より:

    飛んでる最中に気付けたとしても遅いぐらいなのに着地時???????
    おもっくそエアプかましてんじゃん
    ジャンパで詰められた事ないんやな運営は

  19. 匿名 より:

    着地時じゃ手遅れじゃん…

    ってか距離を短くしてくれ。120メートル近くを一瞬で移動できるのは良くない。
    ジャンパに強化が入ってから漁夫や奇襲がマジで増えた。戦術性も無いただのヤンキームーブマジでしょうもないから元の性能に戻して欲しい。

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  20. 匿名 より:

    ジャンパの設置音を爆音にするのはどう?

  21. 匿名 より:

    着地時肉ダメ50食らう、デスプロ状態で着地すると即死扱いでトーテムの場所に戻る
    これくらいしないとお前らは満足しなさそうだな
    ありえん

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  22. 匿名 より:

    ポータルみたいに、レブウルト使用後一定時間はジャンパ乗れないようにするのはどうかな?

  23. 匿名 より:

    着地時に高所から落下した時のようなバフを強めてつけたらどうや?

  24. 匿名 より:

    ジャンプ中にヒューズのダイブエモート音つけようぜ

  25. 匿名 より:

    爆音で敵の耳を破壊できるように上方修正しました

  26. 匿名 より:

    ジャンパの飛距離落とせ
    オクタンの価値はそれだけなんだから

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  27. 匿名 より:

    ジャンパに文句言うくらいなら自分で使えよ楽しいぞ

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  28. 匿名 より:

    音とか気づかないやつはどうやっても気づかないからいっそジャンパに使用回数設けろよ。4回とかにすれば再突撃防げてワンパ使ってもその場に残る調整になるだろ

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  29. 匿名 より:

    ジャンパから発射時とダブルジャンプ時あと着地時にデカめの音追加でいいんじゃねぇの

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  30. 匿名 より:

    でっけえ着地音でレヴオク3人来たのわかるから、わりぃ死んだわって報告できるようになるな!!

  31. 匿名 より:

    ダイブも着地時煩いし、同様の音が同じくらいの時間鳴るなら良い調整だと思うわ

  32. 匿名 より:

    ジャンプパッドに使用制限設ければいいだけの話なんだがな・・・
    3回までとかね

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  33. 匿名 より:

    ジャンプパッ「ド」だろ

  34. 匿名 より:

    キーマウの180度ターン削除してくれー
    普通にキャラのウルトがデバイスによって差が生まれるは不公平やと思うんやが

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    • 匿名 より:

      先にエイムアシスト削除しろよ
      0.6エイムチート使いやがって

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      • 匿名 より:

        コンバーターならどっちもできる すごい!

      • 匿名 より:

        適応しろよジジイ

        • 匿名 より:

          甘えてるくせに文句言ってるから文句言い返しただけだろハゲ
          グリッチ民が死ね

          • 匿名 より:

            グリッチ勢をCS民って言うのやめろよ
            あいつら半分オートエイムとグリッチで卑怯な事しなきゃ勝てないんだから

      • 匿名 より:

        エイムの話はしてないよ
        馬鹿なの?
        デバイスによってキャラのウルトに差があるのが不公平って言ってるの分からんかな
        馬鹿だから無理かごめんね

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    • 匿名 より:

      うわ!エイムアシストずるい!デバイスで差が生まれるのは不公平だ!

  35. 匿名 より:

    ジャンパで飛んだ音を周りの敵にも聞こえるようにすればいいじゃん

  36. 匿名 より:

    レヴウル中ジャンパ踏んだら爆発すりゃええのに

  37. 匿名 より:

    そもそも離れた所からジャンパするから飛んだ時の音全然聞こえないんよな
    着地音聞こえた時には手遅れだし飛んでる時の音も大きくして欲しいわ

  38. 匿名 より:

    もうレヴウルト中ジャンプ不可でよくね?

  39. 匿名 より:

    ジャンパの距離を下げた方がいいよ

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  40. 匿名 より:

    ジャンパで飛んでる時のスピード下げるのはどうだろう

    • 匿名 より:

      結局レブウルトが変わらない限りレブオクがなくなってもまた復活するよ

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      • 匿名 より:

        どゆこと?意味がわからないんだけど
        レヴウルトが変わらない限りレヴオクが無くなっても復活するってのは、レヴウルトをどうするかに視点が行ってるけど、今話してるのはオクタンのジャンパをどう弱体化するかだよ
        レヴウルトを弱体化するための案として話してる訳じゃない

  41. 匿名 より:

    飛んでる時ダイブ時エモートボイス強制とか面白そう

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  42. 匿名 より:

    昔みたいにレヴのウルトを距離制限というか効果範囲の制限付きに戻せば良かったんじゃない?とは思う

  43. 匿名 より:

    まあこれ開発側も結構悩んだろうしな

    常識で考えたら、ジャンパ不可以外だと、ジャンプ中の音追加か、移動距離に比例してプロテクション剥げるか、どっちかだろうけども、それじゃやりすぎだと踏んだんやろ。

    元々レヴナント実装時点で、チーム輸送スキルは当たり前にあったんだから、このコンボ自体を、開発側が完全否定するとは思えない

    着地時の音とデスプロの終了告知の追加で済ませた「やんわり弱体」でまず様子見たいって思惑はあるんじゃない?

  44. 匿名 より:

    キャラの弱体化はマジで慎重になってほしい
    弱い奴強くしてまた弱くして
    繰り返し過ぎだろ
    なら最初から全員同じ能力にしとけやボケ

  45. 匿名 より:

    レヴウルト発動したらローバのブラックマーケットみたいに周りに波動みたいなエフェクトつけるのはどうだろうか

  46. 匿名 より:

    V面白いからみんな見て!❤V大好き❤くろのわちーすき!マリン船長すき!ひまちゃんすき!❤

  47. 匿名 より:

    ジャンパもそうだけどリフトも空中の音欲しいよな
    無音凸で勝っても負けても理不尽な感じでおもしろくねーよ

  48. 匿名 より:

    レヴオク嫌いな奴多すぎん?自分は使わん前提なの…?
    そもそもジャンパ弱くて強化されたのが今のジャンパじゃないっけ?

  49. 匿名 より:

    ヴァルキリー
    ちょっとスピード出せるようにしたいののと、
    真上にミサイル飛んで欲しいのと、
    硬直時間もう少し短くしてほしい。

    ジャンパは使用制限で3回で壊れるとかはどうだろう。

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