1: 国内プレイヤーさん
弓はダメージ下げるよりは貯める速度とか弾速とか弾道とかそこら辺のナーフにして欲しい
ダメージ50にするなら存在毎消してくれ
2: 国内プレイヤーさん
あんまりゴミにしても弓周りのアタッチとかアモ邪魔になるし
とりあえずケアパケに入れて調整しなおして出すか削除だな
3: 国内プレイヤーさん
弓の問題はダメージとか無音とかじゃなく弾速クソ速くて真っ直ぐ飛ぶことだと思う
もっとふんわりと山なりに飛ぶ様にすればスナイパーとの差別化できると思うが
4: 国内プレイヤーさん
わかる、当てにくいけど威力高いならギリ許せる
5: 国内プレイヤーさん
基本弱いネタ武器だけど、上手い人が使うとわりと強いでいいと思うんだよね
ウィングマンポジで
6: 国内プレイヤーさん
>>5 そうなると他の武器のスポーン率下げるゴミにしかならん
7: 国内プレイヤーさん
弓はダメージや音弄られて凡庸な武器にするぐらいなら軌道を山なりにするか弾速を半分以下にして当てにくいけどスニーク性とロマンだけはあるネタ武器にでもしてほしいところ
8: 国内プレイヤーさん
弓は威力下げたうえで距離減衰付けるくらいでいいんじゃない?
使い勝手を悪くすると第2第3のリピーターになりかねん
Marin
当たらんけど当たったら強いはありすぎる
【Apex】ボセック弱体化は『この内容』が両方来たらゴミ化すると思うわ1: 国内プレイヤーさん
どこまで弱体くるんだろうな
弾速とダメ両方来たら確実にゴミ化すると思うわ
ゴミに...
胴体ダメージ下げてHS倍率上げたら面白そうだなって思った
膝に矢を受けたときのダメ増やそ
不覚にも結構いいなと思ってしまった
昔はお前のようなレジェンドだったんだが
逆にしてくれたら永遠に使うよ♥
ダメージ胴50頭70でいいから他は今までと同じがいいな
#おもんな弓消せ
普通につまんねえし スナイパーとかマークスマンの存在意義が分からなくなるから消すかケアパケ行ってくれ
クレーバーの倍くらいの弾道落下にして
弾速モザンビークにしてくれれば文句ないで
通常湧き無くしてケアパケ行きでいいやろ、この性能なら十分にケアパケ武器としてやって行けるよ。
性能盛り盛りすぎて色々方向性あるけど、ナーフ失敗したらまた不快な環境が続くから難しそうだ…。個人的にデッドアイズテンポがあるからどうあってもリピーターのチャージよりは威力下げてほしい。
それに加えてスタック数へらすとか弾速ナーフにしておくれ
Lスター君「ワイ、最初からケアパケでゴミだったんじゃけど」
現状クレーバーの次に怖い
とりあえずタボチャ以下に落ちてる確率下げよう
矢落ちてても結局弓でしか使えないわけだし邪魔だからケアパケ行ってくれ
Apex運営がそんな完璧な調整するはずがない
性能変えずケアパケいって
ボセック以外のバランスは過去最高に良いんだからほんとに惜しい
弾数30〜45位でその他弄らずケアパケ入れればなんでも良い
弓消すならリピーターも一緒に消してくれ
あれが他の武器のスポーン率少しでも下げてると思うと嫌だから
新しく増えるのを受け入れられないとか頭の固いことやね。未だに心はシーズン7に生きてんの?
手足のダメ減少無しでいいから基本ダメージかレートを下げてくれ…あのレートで70出続けるのは異常。
センチネルとダメージ同じで弾の落下も速度も上位互換なんだぞ。せめてチョークフルチャージの速度を見習え。
ステルスできる武器というコンセプトは好き
胴30ヘッショ50
ダメージは適当に決めたけど
ため時間 = 距離延長+弾速アップでいいと思います
弓なのに速すぎなんよ
100m飛ばすなら30度くらい上向いて撃たないと行けないくらいの弾速にしよう
ダメとレートは変えなくていい
性能変えずにケアパケいくか、装弾数弾速落として弱体かだろ
あとダメージも50以下に下げて
溜めるとまっすぐ即着でええやん。速射は曲射ね。
弓なんだから引き絞れや。パスパス真っ直ぐ飛ぶのがおかしい
ステルス性はアイデンティティだしダメージは他のスナイパーでもこんなもんだし別にいいわ
弾速と弾道を変えろ
弓なんだから曲射にしろやアホ
リピーターみたいなポジションにつかせるくらいなら存在ごと消せ