1: 国内プレイヤーさん
シーズン 22 で登場するアップデートの中で、特に気に入っているトップ 10 をご紹介します。
1. エイムアシストの弱体化 – 開発者は、コントローラーのエイムアシストがPC版のMnKに対して公平ではないことを認識しています。PC版のエイムアシストを25%削減(40%から30%)
2. 敵にダメージを与えると、敵の上に体力バーが表示されるようになりました(視界内のみ)
3. 敵が 20 メートル以内にいる場合、その周囲に赤い輪郭が表示されるようになりました。
4. 新しい戦利品システム – すべての戦利品箱はゲームの途中で補充/更新されます。新しいゴールドと神話の箱が追加されました。神話の箱はマップ上にマークされています。
5. エイムフリンチ – ゲームから削除(ゾーンティックを除く)
6. マントリング/クライミング – チームメイトにブロックされなくなりました
7. 二刀流武器 – デュアル P20 または Mozam を可能にする Akimbo 機能が追加されました。
8. LMG バフ: LMG にガン シールド ジェネレーターのホップアップを追加 (ジブのアームシールドのように機能) + LMG は腰だめ撃ち時に逆反動が発生するため、トリガーを握っているときにパターンがよりタイトになります。
9. パブ トリオの変更 (復活): すべてのパブは、タイマー後に復活する 3 ストライク モードのようになります。ランクには、デス ボックスがまだあります。
10. 新しいマップ – サイバーパンクな雰囲気で、Apex の他のマップよりもはるかに多くの建物や構造物がある非常に密集した都市マップです。
2: 国内プレイヤーさん
こんなに変更加えて大丈夫なのかと心配するわ。バグの方な
平常時ですらデバック足りてないんだからバグやグリッチ祭りになりそう
3: 国内プレイヤーさん
色々緩和して人を呼び戻す方針は良いけどまず足音と入力バグ治せよ
どっちも戦闘で致命的なバグだぞ
そんでチーター排除したらようやくやろうかなってレベルだぞ今
4: 国内プレイヤーさん
よじ登りの味方の干渉なくなったの神じゃん
5: 国内プレイヤーさん
というかよじ登りだけ味方と接触判定あったのはなんなんだ
>3. 敵が 20 メートル以内にいる場合、その周囲に赤い輪郭が表示されるようになりました。
赤い輪郭の中心にハイドがいる、ってわかるってこと?ハイドプレイヤー絶対許さない調整じゃん
“輪郭”を知らない場合そうなるか
あとはストレイフとかの弱体化やな
キーマウだけど正直、消してくれて構わん。あれを戦闘時に役立つレベルまで昇華出来るのはプレマス帯レベルのごく一部だし、壁ジャン背後回りやスパグラで頭上や真横駆け抜けるとかはPADでも出来るし
PADはアシストで全て解決するから練習しないけど本当はPADでもマントルジャンプやジップダンスも出来るんだよね。
ここは公平にキーマウしか出来ないキャラコン全て消してアシストも消そう。
毎回「アシスト消すんならストレイフも消せよな」って言う親指見かけるけど「え、そんな程度でアシスト消すの許してくれるの…?」て思う。
どんだけストレイフを重く見てるんだ…?
まじで今のアシストでストレイフにすら対応できないなら才能なさすぎるから辞めたほうがいいよ
ちゃんとデコイも輪郭表示されるんだろうな?
デコイは強調されません本体にだけ体力ゲージが出ますとかありそう
体力ゲージはダメージ与えた時らしいからデコイにHPバー出てきたらむしろ不利やろ
ジップで味方とぶつかるのもなくしてほしい
味方3人でセミになれるのか?
ランクで味方3人でセミになったとき
あ、コイツラわかってると思うよなw
なんだかんだ突如現る和み空間がだいぶ癒しになってる気もする
大型のアプデでゲーム性は変わるけど、もう新規に向けた舵取りなんだからさ、文句言ってるだけの古参は黙ってほしいね。今までどのくらい課金したとか関係ないから。
プリキュアに難癖つけてる中年みたい。
その通り!
素直に喜べばいいのにね
これだからチーズ牛丼は
いちいち煽るくせ今のうちに直しときな
上記の内容には昔から要望があったものと新規向けの内容が混在してますが具体的にどの事を指してます?
本文中における2や3が該当します
2人同時に登ると両方落とされるの意味分からなかったもんなぁ
9ってどういうこと?
カジュアルはリスポーンビーコンでの蘇生じゃなくて、箱になったら降ってくるってことじゃないの
書いてある、スリーストライクのようにってことならそう
あ?