1: 国内プレイヤーさん
使いたいけど使いこなせないワットソン
敵側で来てもガスやカタリストなんかと比べると「だから何?」感が凄い
2: 国内プレイヤーさん
フェンスは壊しにくい位置に立てる
アル促は常に2個もつ
パイロンも壊しにくい位置に置く
籠る時のフェンスは入り口&敵が入ってきたら通るであろう場所に最大数設置
パイロン壊されたら即設置
とりあえず使い方はこんなもんか
カタリストやガスと違って攻めでは全然使えないけど、
代わりにアーマー回復系は節約できるし、
強い建物や部屋だと突破不可能になるくらい強い
3: 国内プレイヤーさん
近接での打ち合いにアビリティ絡めてくるワットソンは強い
4: 国内プレイヤーさん
あれはキーマウの専売特許って感じだけどな
パッドだと厳しそう
5: 国内プレイヤーさん
咄嗟にフェンス張るとなると一瞬足元見たりしなきゃいけない場合があるから
パッドだとキツい
Lamicみたいなのはキーマウでも異次元だろうけど、
おパッドならリニア高感度でもないと実践で引っ掛けて使うようなことは難しそう
Marin
ワットソンは使い方少し難しいけど、その分強い人はすごい強いよね~
【海外の反応】次期パッチでのワットソンの修正、マジでありがたいわ・・・Youtube より
https://www.youtube.com/watch?v=TakO3FfMuxI&ab_channel...
ワットソンがパッド?
あの感じならナチュラルでしょ
人間として情けなくならない?
にん…げん……?
キーマウさん特有のいきなりローマ字でガイジンの名前出すやつルー語みたいでおもろいw
どうせできないんだからどうでもええやん
キーマウでゲームしてる姿ってまさに陰キャって感じだよな
おっ、手首クネ夫が唯一活躍できるキャラがあって良かったな!
またクネクネしてマウント取ってくれよな!
↑こいつらなんなん?
キーマウに異常なヘイト持ちすぎやろ
病気??
クネ夫「パッドのくせに生意気だぞ!」
こうですか?分かりません><
キーマウのPAD叩きばかり話題になるけど、実はPADの劣等感からくるキーマウへの妬みも凄い
まぁ「ふつう」の人間は補助もらってイキるなんてことできないからな
ましてや100%自分の実力でプレイしてる人間を補助もらってる人間が蔑むなんて小学生でもわかる矛盾だしな
ワットソンって好きな人のこと常に高速振り向きで見つめ続けるらしい
かわいいね
タフな手首だね
だから何?感があるのはフェンス張ったからって安心しきって中に籠もってヘボい射線しか通してないからじゃね?
アビリティのみで守り切れるほど簡単なゲームになってないよ。
フェンス張った範囲を拠点として確保しつつ、しっかり索敵と迎撃すればそう安々とは入って来れないと思うけど。
あと別にそんな大げさに視点足元に向けなくてもフェンスは張れる。
エイムもキャラコンも現行のキーマウと全く変わらん操作が出来るパッドの開発が急がれる
ストレイフやらジップダンスやらもどの入力デバイス使っても普通に出来て初めて喧嘩してる連中がいつも言ってる公平性のある環境が整うってもんや
物理的に出来んならキャラコンアシスト入れましょか
キーマウとパッドってスト6のクラシックとモダンみたいな立ち位置だしな
しかし数多のゲーム上の操作で「パッドにしか出来ない」ものはエイムアシスト使うことただ1つで、「パッドには出来ない」ことがあまりにも多すぎるんよな、パッドはカード1枚しかないのにキーマウは何十枚ものカードを蓄えてる
本来ならメニュー画面とかアイテム欄とかからキーマウ用、パッド用と別に作ってもいいぐらいだね
勿体ぶらずにパイロン置いてドア外にノード置いておくワットソンは信用できる
あとアーマーが少しだけ削れてる時にパッシブで直そうと交換してくれるワットソン好き
ラミックであってる?あの人のフェンスやばいよな。扉と垂直に置くやつ賢いなって思ったわ。