1: 国内プレイヤーさん
あーー勝てねーーもうやだーー
カバー欲しいならカバー通るとこに居てよ!!
どっちかがダウンするまでワンマガ対決しないでよ!!!
離れてる味方にそこ3人詰めてるから引いてって言ったら引いてよ!有利ポジに戻ってよ!
初動被るのは良いけど敵と同じBOX漁って武器ガチャしないでよ!!
同じ遮蔽に来ないで!ソーシャルディスタンス守ってよ!
前張るから射線だしてよ!撃たないなら居ないのと同じだよ!
俺もたまには愚痴ろっと……
はぁ…….
2: 国内プレイヤーさん
カバー欲しいならカバー通るとこいてよ
これだけ意味わからんな
後ろにいるやつに合わせたところで前線張ってるやつが合わせるもんなのか?
3: 国内プレイヤーさん
カバー貰える所は常に意識してないとデッドラインわからんやん
4: 国内プレイヤーさん
アビでそんな所まで先行したらカバー出来ないよ!みたいな意味ならわかる
まぁ本人も愚痴って言ってるんだからそんなに突っ込んでやるな
5: 国内プレイヤーさん
カバーのための射線通らないってのは
岩とか柱1本とかブロック塀1枚向こう側に味方が行っちゃった時点で十分言えるんだわ
あと敵も射線通すために展開してんだから自分が撃たれずに通れるルートでも
味方が先行者についていくルートがばりばり敵の射線通ってる可能性考えてる?
6: 国内プレイヤーさん
前線に立つなら味方の射線通るところに敵が来るような動きするべきだし
援護するならその意図を汲んで射線通すべきだし結局お互いがちゃんとお互いのこと考えて動かないとダメなんよ
一歩退けば味方の射線通って援護もらえるのに退かずに死ぬやつも
一歩前でたら味方の援護できるのにそれをせずに見殺しにするやつも両方居る
カバーできる位置に行けば?
野良の動きなんて変えられないんだから自分が変わるしかないでしょ
頭悪いのかな?頭悪いからソロでやってんのか笑
某塾講「バカは定数を動かそうとする」
フルパ組め
自分が前線ならカバー背負ってる意識で立ち回って味方が前線ならカバーできるように動く
ってやってる人なら前線がカバーできないキツい位置行ったらなんでやねんとは思うでしょ
建物に敵いて自分が見られてる時に味方室内詰めてったらもうカバー不可能やん
本当にこれ。多すぎる
無理なワンオンしないで味方のカバーもらいにいくなんて当たり前のことだと思っていたが、自己完結しようとしてワンピック取られる奴が多すぎる
どのランクにもいる
斜線管理ガバガバなAPEX民に車運転させたら不注意で事故起こすんじゃないかと
カバーしてほしいんじゃなくて一緒に詰めるのがApexだけどね
誰が落ちようと人数かけるんだから前衛とか後衛とかないよこのゲーム
自分もs7.8とかでダイヤ床ぺろしてた時はこんな感じだったな。結局何が足りなかったかって火力とフィジカルなんだよね。
野良なんて後ろモジモジかバカ凸即ダウンが殆どなんだから、先頭走って火力出し続けるのが正解だよ。
前でどんだけヘイト買おうがモジモジくんは展開なんてしてくれないよ。
逃げることしか考えてないからね。
特に終盤で、しつこいくらい丁寧にピン差しするプレイヤーって、バラけるな、移動しよう、バラけるなよ、移動しようって気持ちが伝わってくるときがあるわ
カバー欲しいならカバー通るとこに居てよ!!
前張るから射線だしてよ!撃たないなら居ないのと同じだよ!
これを同じ奴が言ってるの草
同じ奴が言っててもおかしくはないやろ
プロにコーチングされたら多分両方指摘される
前ならカバー射線意識して後ろなら射線出して撃て
当事者が自分のことを省みずに言ってるってのが重要なんだよなあ
自分がカバー側の時はカバーできる位置で戦えって愚痴って、カバーされる側の時は射線とおせと愚痴る
これをプロがコーチングする立場でいってるのと同じだと思っちゃうかんじ?
VCしてこうなら味方がゴミかミュートしてる
VCしてないで言ってるなら彼がゴミ
もうカバーとか野良云々じゃなく、チーター多すぎて流石に萎えてきた
ゴールドスタックとか生きてて初めてしたぞ
疑問なんだけどオープンVCがあるのに使わない理由って何かあるの?
このゲームに限ってオープンVC使わないであーだこーだ言ってる人多い気がするわ
そのオープンVCで有益な情報が入って来るなら最初から使ってるよ。
イキリの暴言やマイク付けっぱなしでグチャグチャ物を食う奴と何度かマッチしたら誰だって辟易するだろ。
カバー遅いと言われる方は実際遅いのでしょ。味方味方単独で戦闘はじめちゃって3秒〜、味方ダウンされたとして敵バッテリー巻くのに5秒〜、普通に走って100m約10秒なのにカバー来れないの、カバー意識薄くて遠くにいるか、最初から来る気ないトロールか、どっちにしろ「カバー遅い」の悪態つかれてもしょうがないでしょ
ほんと飛び出してって1on1はやめて欲しい。3対3の中で如何に数とか状況有利の瞬間作れるかっての意識して。
あと敵倒し終わったら漁る前にまず回復してくれ。余裕あるなら索敵してくれ。漁夫は来る前提で立ち回って。