国内の反応

【国内の反応】『弱い戦闘狂』or『絶対戦闘避けたいマン』、味方に来るならどっちが嫌?

1: 国内プレイヤーさん           
弱い戦闘狂に付き合ってたら500溶けた
どうやってプラ帯まであがってきたんだこいつら

2: 国内プレイヤーさん               
戦闘狂って上振れ下振れあるから付き合うのめんどくさいよな

3: 国内プレイヤーさん                       
頭パチンカスと同じなんやろな
勝つときはドカーンと勝てるから脳汁出て止められない

4: 国内プレイヤーさん           
いやパチンカスというよりFXのが近いか

5: 国内プレイヤーさん                 
戦わないのは暇すぎて無理だわ

6: 国内プレイヤーさん                 
分かる
戦闘避けたいマンと組まされると暇すぎて苦痛
死んでもええやんゲームなんやし

Marin
Marin
カジュアルなら戦闘狂の方が組んでて楽しい気はするけどね~
【Apex】ランクってこんな戦闘狂多かったっけ1: 国内プレイヤーさん            久々に復帰して今プラチナにいるんだけど戦闘中に別パ来てヤバいはさまれそうって時「こっ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    戦闘避けてLP盛ったところでダイヤ以降から通用しなくてどうせゴールがダイヤ底辺になるんだから、戦闘しまくってLP減ってもゆるやかに右肩上がりでLP盛っていったほうが楽しくない?

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    • 匿名 より:

      ごめんRPだったわ、別ゲーに引っ張られた

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    • 匿名 より:

      戦闘しまくっても弱かったらマイナスだよ
      何も考えず撃ちまくっても成長せんし

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      • 匿名 より:

        少なくとも逃げ回ってるより余程成長の機会はある

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        • 匿名 より:

          すぐにやられてんならなんの成長もしないだろ。
          同一人物かってくらい同じ戦法で突っ込んで案の定やられてる知能無しばかりだから通過地点のゴールドプラ生き残り戦法で抜けて「同じレベル」の人とチーム組んで戦闘したいしな

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          • 匿名 より:

            すぐやられた要因を考えて次に生かして行けば成長する。同じ失敗を続けるのが論外だが、進んで失敗の体験を積んで問題を解決していくのは大事だよ。
            別にアカウント500ぐらいまではプラチナで沼ってようが良いんだよ。チキチキして考えてるつもりで、自分の問題と向き合わないのが最悪だな。学習しないのも大概だけどね。
            何せまぁダイヤぐらいちゃんと意識して戦ってれば伸びてって踏めるよ。

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          • 匿名 より:

            因みにゴルプラなんてダイヤ常連なら遊びでやるしふざけてもやるし、ガチ沼は下手くそだしそんなもんでしょ。だから盛りやすいんだよ。

          • 匿名 より:

            すぐやられてるのとずっと隠れてるのは同じじゃね

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          • 匿名 より:

            ずっと隠れて何を得るの?このゲームで一番無駄なのは移動と漁りだよ。

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          • 匿名 より:

            隠れててもしょうがない派だけど、移動が無駄とか言ってるのは脳死すぎると思うわ
            移動中が1番頭と神経使うべきとこだと思う

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          • 匿名 より:

            ガチで移動が1番頭使うと思ってんならもう終わりだよ。戦闘で頭使えよ

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        • 匿名 より:

          そう思って即降りしばらくやってみたが
          全く成長できないどころか
          悪い時に元々どうしていたかすらわからなくなって
          数字も悪くなっちゃったよ

          自分の場合は普通に中距離チクチクの方が数字出るからそれでいいや
          向き不向きや

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          • 匿名 より:

            シンプルに頭おかしいんじゃない?人それぞれなのを一般化したのが一般論だけど、あなたの場合はかなりズレてると思う。勉強とかスポーツは出来るのか?仕事は?

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          • 匿名 より:

            一般論なのは別にいい、自分には合ってなかっただけよ

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          • 匿名 より:

            向き不向きじゃなくて激戦区降りの人に負けてるだけ

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          • 匿名 より:

            合う合わない以前に何をやっても上手くならないし、何か考えてるようで何も考えてないキチガイと言う他ない。ゲームや生きること自体が向いてないんだろうよ

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          • 匿名 より:

            そら激戦区降りの乱戦に向いてる人には勝てないわ
            頭の構造違うんだから当たり前やん
            自分は中遠距離の方が向いてたって話よ

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          • 匿名 より:

            中距離ではバンバン当ててキルとかダウン取れてるの?普通、どの距離もいけてこそだけど。中距離だけ戦えてる気になってるだけでは?

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    • 匿名 より:

      大抵この手のこと言ってるやつアホか自分がランク上がらないのを味方のせいにしたり相手をチートだとかコンバーターとか言ってる弱者なんよな

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      • 匿名 より:

        で、大抵こういうこと言うやつチートだとかコンバーターとか使ってる奴なんよな

  2. 匿名 より:

    基本デュオで、絶対戦闘避けたいマンが来たらその試合は順位上げに行くし、戦えそうな奴きたらキルしに行く
    弱い戦闘狂は見捨てるだけやしマジでいらん

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  3. 匿名 より:

    どうやってって、プラ帯までなんて下手くそでも上がれるでしょ

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  4. 匿名 より:

    俺は銃声聞こえたらとりあえず顔出すけど嫌でもダイヤは踏んでるけどな
    毎回戦闘狂に付き合ったら負けるならカバー下手なのかもしれんね笑

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  5. 匿名 より:

    別に戦闘狂でもファイト良くても良いんだけど脳死凸は勘弁してほしい
    キルムーブの意味をはき違えてるやつが多すぎる

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    • 匿名 より:

      弱い奴はポジションの良し悪しが分からんからな
      本人は脳死凸と思ってないんだよ

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      • 匿名 より:

        ポジショニングもそうだし目で見える情報聞こえる情報自分や味方の装備状況の何一つ見てない気がする。
        ダイヤまでならファイト力だけでいけるから脳死凸でいいとか言うやつ沢山いるけど、そこに行くまでが試行錯誤できる時間なんだから頭使えよって思うよね。

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      • 匿名 より:

        なんでわかるのか逆に聞きたいわ
        いくらやっても身に付かない
        意味わからん

        • 匿名 より:

          考えてプレイしてアハ体験積んだら勝てるようになるだろ。
          逆に考えずにアハ体験だけ積んだ結果、チャー牛が生まれるんだけど、あれはリスクが後からやってきてるから理解出来てないだけで成功体験では無い。
          逆に詰めるプレイしてたらリロードのタイミング、射線、遮蔽色々考えることはあると思う

      • 匿名 より:

        脳死凸で案の定即ダウン、敵のアーマーすら割れてない
        完全に不利ポジで動けなくなるのに脳死マンはピン連打。この状況でいったいどうして欲しいんだ?敵は万全、人数有利でこちらに構えてる
        仮にこの状況を切り抜けてもお前の貢献はゼロというかマイナス。味方に期待するだけの無能の癖にピン連打で何を伝えたい
        敵の居場所はわかってる。不利なんだから安易に飛び込むわけにいかない。不用意に敵が突っ込む隙をみせているんだから
        無能は自分の無能さがわからない。挙げ句抜ける直前ボイチャONとかこっちが恥ずかしくなる
        雑魚は黙ってろ

        • 匿名 より:

          多分批判多いと思うけど、突っ込む隙を見せてくれてるならそれは隙なので突っ込むべきですね。
          上手い人は隙を見せない。

    • 匿名 より:

      初動ランパートの所に3部隊降りてるのに被せる奴とか苦笑いでしかないよな。

      • 匿名 より:

        それな。
        カジュアルだと軌道そこスタートだと10部隊近く降りてるときあるけどあれに関してはマジで何の練習にもならんやろって思う(笑)

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        • 匿名 より:

          被りが10部隊レベルになってくると銃撃戦ゲームのはずが格ゲーになっててほんと笑う

  6. 匿名 より:

    今のランクなんて半分カジュアル化してて俺も友達も凸り気味だし、どうせハズレの味方ならすぐに次マッチ行けるから戦闘狂の方がいいな。ネタにもなるから会話も盛り上がるぞ。

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  7. 匿名 より:

    コソコソ隠れながらのプレイは精神が狂う
    それでランク上げても次のランク帯に狩られるだけだし

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  8. 匿名 より:

    戦いたいなら普通の5vs5でもやればいいんじゃないの?って思う
    隠れすぎなのも問題やが、こんだけ漁夫ゲーって言われてるのになんも考えず突っ込むやつはいらんでしょ

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    • 匿名 より:

      絶対戦闘避けたいマンは漁夫などしない

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      • 匿名 より:

        まあこれはそう 漁夫を狙うならわかる、安置ムーブして強ポジ取りに行くのもわかる
        でも戦闘絶対避けるマンはただのんびりランドマークで漁りたいだけなんだよな これは戦闘狂と同じくらい困る

  9. 匿名 より:

    昔はRP優先してたけどこだわりが薄れてきたから戦闘狂の方がありがたくなってきたな
    てかやっぱりファイト力つけたいし、漁夫られる立ち回りとか知る機会にもなるしやっぱり戦闘狂の方がいい

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    • 匿名 より:

      間違いなくこいつら2人で半年後に一緒にプレイしたいのは戦闘狂の方だよね。こそこそは上手くならん。

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      • 匿名 より:

        でもそれっておかしくねえ?
        野良で会うのなんてほとんど一回キリじゃん
        こいつ将来性あるな雑魚死しても許してやるか……とかやってんの?
        キモ

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        • 匿名 より:

          許す許さないとかじゃないんだよなぁ。マシかって話

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        • 匿名 より:

          そういうことじゃねんだよ
          上手くなる気ないやつとか萎えるんだよ
          ていうか、逃げ回ってて虚しくないのかよ

          • 匿名 より:

            ポイント溶けても良い!味方を巻き込むけどそんなの知らん(なんなら味方を巻き込むとか考えてすらいない)!ってのも気概としては良いものか疑問だけどな
            個人的にはRP1でも増やそうとがんばってる方がまだ好感は持てる

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          • 匿名 より:

            一生プラチナさんこんにちは

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  10. 匿名 より:

    どっちも嫌に決まってんだろ

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  11. 匿名 より:

    戦闘狂が多い環境では戦闘狂が正しく、ハイド気味のチームが多い環境ではそちらが正解。つまり正しさは環境によって異なる。今は完全に戦闘狂が正義。多分ね。

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  12. 匿名 より:

    戦闘狂は引くことができないのが一番の問題だよな
    複数パいても漁夫が来ても安置来てても脳死で戦うことしかできない かといって絶対戦闘避けたいマンは安置取り意識があるわけでもないのが困る
    戦闘狂に付き合って漁夫しながら引かなかったら見捨てて移動するのが一番いいのかな 絶対戦闘避けたいマンとだと漁夫も味方デコイもできないから戦闘になったらほぼほぼ詰む

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    • 匿名 より:

      生き恥晒して退くことなどありえぬ
      我は武士-もののふ-、真の志を持し者
      戦にこそ我あり、我こそ戦なり

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    • 匿名 より:

      それめっちゃ分かる
      第3リング収縮の残り20秒とかでアンチ入ってから打てばいいのにわざわざ逆方向に走っていくやつとかマジで脳内構造理解できん

  13. 匿名 より:

    こういう下手くそが味方時に、このランク帯は敵も味方もこんなのが居るから自分は盛れるし次に良い味方が来た時に大量に盛ろうと切り替えれるかは大事。下手くそは適当に囮に使うなり見捨てるなりしてどうぞ。

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  14. 匿名 より:

    弱い戦闘狂という人の時点でランクポイントはマイナスが約束されてる
    それなら順位に期待できる分、戦闘を避ける人の方が良い

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    • 匿名 より:

      戦闘狂でも途中で見捨てて自分だけ生き延びれば問題ないし約束されてるとは思わんがなぁ。俺はダイヤまでだしプラチナはどうせ盛れるから大きいマイナス貰ってでも、こそこそは嫌かな。時間もったいない。

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  15. 匿名 より:

    弱い戦闘狂のがマシかな。
    野良との意思疎通では戦闘するって前提の方がやる事が伝わりやすいと思うから。逃げる判断は早めでないと、野良だと意思疎通取りづらくて逃げ遅れが発生したりグダる可能性高いと思う。
    逃げたいマンが撃ち合い強かったり指揮能力高いなら別だけど。

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    • 匿名 より:

      逃げたいマンは指揮はするけど戦闘強い印象ないな。敵見つけたら即逃げてどっかのフェーズで逃げ遅れた奴から脱落して結局だれか1人がハイドゲーしてる印象。DBDかよ。

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  16. 匿名 より:

    結局武器やらキャラやらいじったとこでソロの最大の問題は明らかにps足りてない味方が頻繁に来ることなんだよね
    中国人が増えてさらに頻度増してるし
    協力プレイではなく、介護プレイなんて楽しいわけがない

    • 匿名 より:

      パーティー組むか上のランク帯でプレイしたら良いんじゃない?それだけ言えるならダイヤまでならソロでも余裕だしダイヤからはそもそもフルパの世界だからな。
      ダイヤ踏めてないのに野良のPSがーとか言ってるのなら病気レベルで頭がおかしいぞ。自分が弱いのを味方のせいにしてるだけ。

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      • 匿名 より:

        踏める踏めないの話じゃなくて
        毎回踏むためにどれだけ介護する必要があるんだって話

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        • 匿名 より:

          野良を介護できるレベルだからそのランクを抜けれるんだろ?ランクマを盛るってのはそういう事だぞ。自分が余裕を持って戦えてやっと次のランクに進める

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    • 匿名 より:

      味方に下手クソが多いランク帯は敵も下手くそが多いしすぐ抜けれる定期

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      • 匿名 より:

        全員ソロならな
        フルパ組めなくしてからいってくれ

        • 匿名 より:

          フルパとはソロだと当たりにくいよ。友達2人とやると同じランク帯でも明らか敵が強くなる。

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  17. 匿名 より:

    弱くても戦闘狂のがマシかな。初動3部隊以上で脳死凸とかアンチ外まで行くような奴には距離置くけど。
    絶対戦闘避けたいマンに付き合うと終盤までアーマー&物資弱いのと終盤やっと戦闘始まっても直ぐ逃げて自分だけ生き残るムーヴするから時間の無駄。
    ヴァルに多いイメージ。

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  18. 匿名 より:

    目的地決めてそのルート上で避けられない戦いはする
    それ以外で戦う意味がない

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  19. 匿名 より:

    これって前提として詰むだろってとこに突っ込む奴vs一切戦う気ない奴だよな?
    どっちも嫌に決まってる

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    • 匿名 より:

      結局の所、行き着く先はプラチナ帯ならプラチナ沼は要らんしダイヤ帯ならダイヤ沼はハズレで、ダイヤ常連、マスター常連が当たりなんよね。

  20. 匿名 より:

    まあこれからは撃ち合いたいだの上達だのいう理由つけてる奴はチーデスいけになるけどな
    どう攻略するか考えてちゃんと動く奴なら弱い戦闘狂にカテゴライズされねえし

    • 匿名 より:

      カジュ即とか自分が凸ムーブしても維持できる格下ランクで戦いまくるって上達には良いよ。チーデスは微妙な気がする。敵も味方も多いから展開とかないし、射線も通りまくるし感度調整とかウォーミングアップにはいいかもだけど…

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    • 匿名 より:

      チーデスは違うわ
      数的有利、数的不利の度合いがおかしい
      1v3とか4v1とか無茶苦茶な状況生まれるから
      あんなんでキル取ってウェーイwするならカジュアル激戦区の方が100倍マシよ

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  21. 匿名 より:

    プラチナの味方を語るならダイヤ踏んでから(S12を除く)にしなよ。そうでもなきゃ自分も地雷側なんだからってのは本当に大前提。

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  22. 匿名 より:

    プラ帯でコソコソしてる人ってダイヤまで下手したら800とか掛かったりするんやろ
    普通にキルポ稼いでりゃ数十試合で終わるのに

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    • 匿名 より:

      こういうこと言ってる奴は基本的に前提が間違ってるというか
      自分の思う方のムーブは成功例、相手の思う方のムーブは失敗例で考えすぎなんだよ
      極端な例論って自分は適度なバランスで話してる
      この場合逃げようって方は1キル拾っても死ぬなら意味ないじゃんっての想定してるし、戦うべきって方は上位0キル想定だろ

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      • 匿名 より:

        ダイヤ踏めてりゃ何でもいいし踏めてないなら間違ってるしそれだけだね

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      • 匿名 より:

        S15の戦績は?wその上のやつもよろしく

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        • 匿名 より:

          S15はOWやってた121314ダイヤ踏んで飽きてやめた。

          • 匿名 より:

            あらぁ
            嘘ついちゃって可愛いね^ ^
            飽きたのにこんなとこいるわけないでしょ

          • 匿名 より:

            情報追うのは楽しいからずっとみてたし16はマスター目指して頑張るよ。そもそも割合的に13よりは簡単だったでしょ。

  23. 匿名 より:

    俺は圧倒的に後者が嫌だな
    だってハイドでポイント盛るなんて誰でも出来るじゃん
    ガチの初心者でもない限り接敵しにくいルート取りとか安置先入りとか簡単すぎるだろ
    建物籠もってロングから相手弾くのも誰でも思いつく行為

    結局上手くなるならキーマウでも近距離バチバチにやるしかないからな
    下手くそな戦闘狂はいずれ躓く状況を先んじて克服しようとしてるからそいつのほうがゼッタイ上達早いよ

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    4
    • 匿名 より:

      感覚が逆だわ
      エイムなんか相手見続けてりゃ勝手に合うんだから考えること山ほどある立ち回りの方が伸びにくいよ

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      • 匿名 より:

        見栄張んな雑魚w
        勝手にエイム合うならキルムーブしとけよ

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      • 匿名 より:

        流石に草、そこまでなら立ち回り要らんな

      • 匿名 より:

        半分正解でカジュ即で縦半取れるぐらいまではプラチナランクやる必要ないんだよね。相手にエイムを合わせられてスタート地点だから。

      • 匿名 より:

        それお前とその親が頭悪いだけやで

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        • 匿名 より:

          最近よくこのサイトで親の頭悪い言ってる人いるけど君?
          ひょっとして言われてカッとなって繰り返してんの?

    • 匿名 より:

      誰でもできるならソロハイドマスター配信よろしく
      達成できたら100万円か同じだけギフト贈るわ

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  24. 匿名 より:

    無能な働き者と無能な怠け者ならそりゃ怠け者の方が良い。

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    1
  25. 匿名 より:

    ブロンズシルバー帯はマジで人間以下の突撃即落ちマンばかりで付き合ってらんないから
    そいつらがやられてる間に逃げて一人でハイドして地道にポイント上げてるわ
    ここにいる戦闘のプロ様達みたいに上手くねーからな

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    3
    • 匿名 より:

      プロ様じゃなくてもアカウント500レベル程度の経験があれば普通に1人でもなんとかなるよ。

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      3
      • 匿名 より:

        ブロシルとかいう1人で2キルとか取りやすい格下ばかりの環境ですら逃げ回ってたらそりゃいつまで経っても上手くならんぞ

    • 匿名 より:

      ブロシルでそんなムーブしてる時点で大概人間未満説あるよ

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      1
      • 匿名 より:

        ゲームの名人(笑)さん達さぁ…弱いプレーヤ達の気持ちを考えられないのかい?😡
        ハイドだけでプラチナくらいまでは行けるんだからそれも戦法の一つなんだよ😡

    • 匿名 より:

      突撃死してるのと同じぐらい下手くそでワロタ

    • 匿名 より:

      ブ、ブロシルでハイドwww

      1
      1
    • 匿名 より:

      ブロシルでハイドしてるから上手くならないだけだろ

    • 匿名 より:

      ブロシル(最高ハイドプラ)の人、「牽制射撃してた」とか言ってインファイトしてるのにカウントダウンの対岸からG7撃ってて呼んでも呼んでも一生来ないのなんなん?フルパでそれやるからお前弱いんやでって言いそうになったわ。牽制射撃とは

  26. 匿名 より:

    戦闘避けたいマンだと、終盤までアーマークラフトもせずに青(下手したら白)のままのアホがいる
    戦闘したいマンだと、わざわざ激戦区降りして即箱が多い上に、勝ち残っても物資薄くてその後勝てなくて順位上がらない(=RP盛れない)ことが多い
    ほどほどっていう選択肢を取らない極端なバカ多すぎるんだよ

    • 匿名 より:

      俺は戦闘大して上手くないけど、突撃してれば100試合掛からずゴル2からダイヤまで行けてるよ?
      上手くない俺がそれで上がってるんだから正解なんじゃないの?
      ちなみにファイトは本当に弱い
      コントロールでレートリーダーになったことないレベル

  27. 匿名 より:

    早くゴルプラ行きたいわ
    ルーキーまで落ちてマジでやる気せん

  28. 匿名 より:

    どっちかといえば戦闘したい派だからチームデスマッチ恒常に追加されたおかげでバトロワやらなくなったわ

  29. 匿名 より:

    まあ自分とムーヴ合わない人間がみんな嫌なのよね

  30. 匿名 より:

    絶対戦闘避けたいけど絶対死なないマンなら大歓迎やで!

  31. 匿名 より:

    どっちと言うか、
    絶対に戦闘避けなきゃいけない場面で1人引かないで戦おうとする弱い戦闘狂はいらんかな

  32. 匿名 より:

    一つ言えることは、数年やってても弱いフレはみんな戦闘に消極的だよ

  33. 匿名 より:

    極論絶対負ける戦闘なんて自分の活躍次第では無いから、勝てそうに無いなら見捨てればいいし雑魚でもミラージュデコイより固くて弾も出て優秀だと思えば敵に1リロードさせれるのは結構デカい。
    逆にハイドマンはそれすら無いから可能性が0%から上がらないんよな。デュオか2.5かの差なら戦闘狂の方がマシ。1発くらい当ててくれたら儲けもん。

  34. 匿名 より:

    脳死下手くそ凸するならフルパでやれ。
    それが嫌なら安全ムーブしてる味方に文句言うな。
    逆も然り。
    結局自分が求める事して欲しいならフルパ以外で味方に求めるな

  35. 匿名 より:

    有利に戦えそうな状況だったら仕掛けるけど、周囲に漁夫候補いて、時間かかりそうとかなら絶対に仕掛けない

  36. 匿名 より:

    リング外で戦うことに命かけてる人が一番きつい

    リングに追いつかれると継続ダメージ以上の
    戦闘ボーナスかバフが乗ると思ってそうな人たまにいる

  37. 匿名 より:

    どっちも一緒にやった経験あるけどマジでどっちもイヤ
    カジュアルなら前者の戦闘狂は全然いいんだが、後者は救いようない

  38. 匿名 より:

    別に安全ムーブはいいけどさ極端すぎるんよね。
    戦闘するにしたって有利不利をわかってないのが多すぎる印象。

    それを言われたくないからモジモジ君が生まれてしまうのかも。とりあえず味方が近距離で撃たれてんだから持ってる鉄砲撃てや

  39. 匿名 より:

    次のエリアが分かってて「ここを守ればしばらく有利に戦える」みたいな有利ポジをわざわざ捨ててエリア外に向かって行ったり、平原で率先して余計なちょっかい出す奴は救いようが無いから放置してるわ。

    カジュアルなら勝手に単独凸やってさっさと抜けてくれれば良いけど、ランクだとマジで迷惑。

  40. 匿名 より:

    どっちにしろ嫌なら野良でやらなきゃいいだけ。
    あと実力もないのに鬼ごっこしてあげたポイント、チート・コンバーター使ってあげたランクなんかクソほどの価値もない。

  41. 匿名 より:

    戦闘しまくって成長するなら、弱い戦闘狂なんてほとんど成長しないんだよなぁ。

    成長してないから弱いんよ。

  42. 匿名 より:

    順位上げしかしないやつはずっと弱いよ

    • 匿名 より:

      弱いくせにキルムーブ(戦闘狂)もずっと雑魚。
      状況判断が一番だよこのゲームは。

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