1: 国内プレイヤーさん
シアとやるエペ息苦しいよ…
2: 国内プレイヤーさん
良い性能過ぎて使いたいわけじゃないのにこっちもシアピックしないとキツいみたいな感じなんじゃね
3: 国内プレイヤーさん
シア本当きちーわ
弱体化はよ頼むマジで
4: 国内プレイヤーさん
シアばっか使ってると取られた時にレーダーなくてそこらへん歩くだけでも不安になるわ
5: 国内プレイヤーさん
喋り方も嫌いシア
6: 国内プレイヤーさん
これ
8: 国内プレイヤーさん
子供の頃、たまにあったけど、
「シアくんがいると、おもしろくないよね」
って感じ。
Marin
鬼ごっこに上級生混じって来ちゃった感じなんかな
【Apex】シアのパッシブは理想的なバランスを取る方法はこれでしょ・・・Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
シアのパッシブはこうすればバラン...
野良じゃ誰かシアやんなきゃしょうがないから、シア練習しないといけないのに
来週には弱体化来るとかもうなんか流石に酷すぎる
こいつがゲームをつまらなくしてる
弓とシアは同じ類のゴミ
パッシブを戦術に,戦術をウルトにして出直せオカマ野郎
では、押し出されたウルトをパッシブとさせて頂くとしましょう
感謝していますよ、ふふふ
これすき
バグ性能シア草
シアを中心にあのクソデカプラネタリウムを常時展開してたら流石にゴミキャラになりそう()
パッシブが壊れてるからそこさえ直せばいけると思う。
パッシブなければ壁の向こうから理不尽なアビをポンポン打てなくなるし
ウルトは効果時間短くするだけでデストーテムとか終盤のガスウルトと同じか少し強いくらいで収まると思う
正直パッシブよりウルトが強いと思う
自分が使うぶんには楽しいと思うけどな
アビを効率よく使おうと思ったらけっこう予測や習熟が必要だし
特にウルト中は阻害の方で使いたいしな
移動中も常に索敵できるってのが逆に疲れの元ではあるけど
ガンガン行ってくれる人シアだと助かる合わせやすい
パッシブはレイスみたいに声聞こえる(心音)だけにしてくれんかないいよな
近くに敵の心音が聞こえますってだけでいい
それいいね
レイスとはうまく差別化もできているし
シアにはシアをぶつけて0にするしかない。自分が使いたくても後の人がシア使ってくれるか分かんないから率先して使わなくてはならない
パッシブの有効範囲が長すぎるのが一番の問題だと思う。
接近戦に入ったくらいの距離でやっとわかるくらいでちょうどいい。
分かる、フレンドとアビの射程距離を確かめた時距離長すぎてビビったの今でも覚えてる
範囲を細くするか、短くするかしてほしい。
あと、ビーム?が出てから効果あるまでの時間も増やすのもアリだなぁ…
マジで10ダメージとスタンいらんわ
PADもそうだけど、どうしてeスポ民って楽して勝てるキャラとか道具を嫌うん?自分らメタ構成とか強武器、強ポジ大好きやん。チートとかCSコンバーターみたいに禁止さえされてなければ、勝ち目当てのeスポ民って喜んで使うと思うんだけど。
誰が使っても勝てるって技量が関係ないってことでしょ。そんなの楽しいわけないだろ。
技量関係なしに倒せたほうが楽だし楽しくない?たかが遊びに対して地道に練習してくのストレスでしかないやろ?
良識の範囲内での強いものがいいんだよ
OP過ぎるのはダメ
パッシブ無くなったら雑魚になっちゃうけどそうしないと強すぎる
キャラ強すぎ!→じゃあ使えよ笑
違ぇよそうじゃねぇんだよ!!!
パッシブの距離短くしてアビリティの回復阻害なくすだけで十分な気するけどどう?
正直ウルトは対処法あるからいいと思う
パッシブで正確な位置がわかるのがあかんな 近くにいるかだけ分かればいいと思う
クリプトがドローン出してバナー探して、方角も謎だけどいる!ってやってる中、右クリックポチッで済むシアほんまキレそう
正直プラチナダイヤぐらいだったらシアなしでも普通に盛れるくね
みんなかなり上位帯でランク回してんだなあ
盛れる盛れないの話というより、純粋にやってる事が面白くないという話なのでは?
プラチナダイヤはシア無しで盛れるって言いたい気持ちが先走ってしまったんやな