雑記

【Apex】ストームポイントのいい所ってドコ? ←ココでしょ

1: 国内プレイヤーさん           
キンキャニ→ストームポイントは暇感すごくなる
逆だと漁夫で頭おかしくなる

2: 国内プレイヤーさん               
生き物のプラウラーどうにかして欲しい
ある程度離れたら追ってこんようにして

3: 国内プレイヤーさん                       
ストポの紹介の時エッジよりも広くて漁夫対策もしてあるって言ってた気がするけど
平地でろくな遮蔽もない水辺でかさ増ししてるだけにしか思えないし
銃声鳴り始まったら普通に漁夫寄ってくるしこのマップの良いところがわからんわ

4: 国内プレイヤーさん           
いろんな生き物と触れ合える🤗

5: 国内プレイヤーさん                 
ストームポイントは普通によくない?
広いから漁夫来なくて気が楽だわ

6: 国内プレイヤーさん                 
クモを倒したらいいアタッチメントが手に入ること

Marin
Marin
ハボック持って武器庫行くとほぼほぼタボチャ拾えるの好き
【Apex】ニューキャッスルって強いんか? ←〇〇は正義だぞ1: 国内プレイヤーさん            盾兄は強いんか? ウルトの機動力と遮蔽展開は魅力的だよな 2: 国内プレ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プラウラー地味にうざいわ
    こっちが撃つまで襲ってこないでほしい

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    • 匿名 より:

      これには同意。
      ただ野生生物らしくないのと、プラウラーを盾にする戦術が成立しちゃいそうなので、この仕様にはならんやろな…

      • 匿名 より:

        ボーナスキャラのくせに攻撃力高すぎるんだよな
        あと別チーム来たらどっか行ってくれ

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        • 匿名 より:

          こんだけぶちのめされてるねんからさっさと学習して近づくなよ。これだからストポは。いや、もしかしたら試練狩り続けたらプラウラー絶滅させれる!(ブラハはプラウラーの頭数の調整。狩りすぎは不可能)

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        • 匿名 より:

          え?別チームきたら襲ってこなくなるよ?

  2. 匿名 より:

    カジュアルストポつまんないからもういっそのこと真ん中にフラグメントねじ込んでくれ

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    • 匿名 より:

      あの大自然の中にいきなりフラグメント出てくるの面白い

    • 匿名 より:

      WEはランクだと最高だけどカジュアルだと40人以上がフラグメント降りるから正直つまないと感じてる。

  3. 匿名 より:

    漁夫来ないのはいいんですけど、開けすぎてて砂チクチク合戦になるのが最高にクソ
    ランクだとクソみたいなキルポの仕様のせいでチクチクスナイパー祭りになってるのと一向に減らない部隊数と強要される長距離移動のせいで更にストレスがマッハ

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    • 匿名 より:

      カスケードフォールに降下して、コマンドセンター前―ザ・ウォール前―カスケードフォール間の三角地帯で銃声したら出張するだけでいいじゃん
      マップ中央に降りれば敵寄ってくるし移動も短く済むのに、マップ端に降りるから移動距離長くなってスナに撃たれるのよ

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  4. 匿名 より:

    オリンパスよりは好き

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  5. 匿名 より:

    無駄に広いし目がチカチカするんだよこのクソマップ

  6. 匿名 より:

    岩場、海辺、森しかなくて
    なんかどこ行っても景色の変わり映えがない
    全体的に開けてる割に高い岩山が聳え立ってて圧迫感

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  7. 匿名 より:

    遮蔽物が少なくて見晴らしが良い=敵の位置が把握し易いから戦いやすいわ

    オリンパスも同上で戦いやすい

    キンキャニはストレスだったわ

  8. 匿名 より:

    なぜカジュアルからキンキャニなくしたし

  9. 匿名 より:

    蜘蛛が気持ち悪ぃし犬は鬱陶しいしマップくそ広いし水辺の遮蔽物少なすぎるし高低差あり過ぎるしいい所なんてなんもないやろ

  10. 匿名 より:

    新ランクで最終安置が混み合う形になるのかなって思ってたけどストームポイントっていうマップでそれが解消されてる

  11. 匿名 より:

    漁夫来ないって言ってる人は安置内に居るんやろ
    安置移動してると嫌でも戦闘始まるぞ

  12. 匿名 より:

    IMCの警備兵、プラウラー、蜘蛛こいつら確かにウザイけど拡張ない状態のAIM練習やワンマガで倒す意識とかして遊んでる。後はパーティをわざとおびき出すのに使ってるw

  13. 匿名 より:

    キンキャニ以下の糞マップ

  14. 匿名 より:

    運営が考えたマップで過去1番クズマップ

  15. 匿名 より:

    運営は一度Twitterで好きなマップ投票アンケートをしてストームポイントがいかに人気がないか知るべき

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  16. 匿名 より:

    平地でろくな遮蔽無いはエアプ
    前衛キャラやってたら敵に1番近い遮蔽に移動する癖付くけど、ストポはそれがちょうどいい所にめちゃくちゃある
    戦う所も今の円と次の円の端で裏切れる所だと漁夫ほとんど来ない、漁夫来るって人は真ん中の方か後半の方に戦いすぎ
    実は今回のランク序盤戦うメリット無いようで、銃声の届きにくい円の広い序盤の内に戦って、自分らの周りの部隊を減らしておくのがめちゃくちゃメリットある

    リスクがあっても最初か2回目に作った射線で敵を瀕死にしたりノック出来るか1回はチャレンジすればいい、それで不利そうだったら退けばいい

    ファイトするってなるとどっちかが全滅するまでファイトしなきゃいけない!みたいな人多いけど、常に退路を意識して不利だと思ったら退けばいい、不利になるまで敵を落とせるかのチャレンジするのはやり得でしかないよ

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